プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


「FCIインターナショナルドッグショー」見学。

今日はビッグサイトで開催の「FCIインターナショナルドッグショー」へ
行って来ました。

写真:正面の入口から入ったの、初めてだったかも~。

091220fci.jpg

もぐたんが一緒だと興奮して大変なので、ざわぼんパパとお留守番して
貰いましたぁ~へへへっ。
会場に入ってすぐ、アフガンハウンドの審査をしていたので、
釘付けになって見学。

写真:ずら~っと並んでる姿がスゴイの~♥

091220afg.jpg

写真:シルクのような毛が、すっごくキレイ♥

091220afg2.jpg

全部で25頭くらいいたので、みんなで歩く(走る)姿も迫力だった。

写真:走ってる躍動感が....たまりましぇんっ!!

091220afg3.jpg

写真:やっぱり大型犬は存在感があります....溜息が出ちゃう~♥

091220afg4.jpg

テリアのリンクに行ったら、今回はワイヤーさんが1頭だけとのコトで、
超ビックリ!!
でも、見学のワイヤーさんの姿が見えたので、思わず近づいて行っちゃいました~へへへっ。

写真:もぐたんと同じ立ち耳さんの三太くん。
   たくさーんなでなでさせて頂きました~ありがとうございました。

091220santa.jpg

そして、見覚えのあるお顔を発見!!
久しぶりにお会いする「でびちょくん&ふぁちゃん」だったのーきゃっ♥

写真:左/でびちょくん....相変わらずキュートなの♥
   右/でびょの弟・ふぁちゃん.....元気いっぱいでかわいいっ♥

091220defa.jpg

写真:でびちょくん、カメラ目線してくれたのーーっ♥♥♥

091220defa2.jpg

でびちょパパさん&ママさんと、久しぶりにお話が出来て嬉しかったです!!
ありがとうございましたぁ~!!

そして.....かわいいサンタさんがもの凄い勢いでやって来ましたぁ~!!

写真:(左から)しずかちゃんアービィくんDebbyちゃん

091220das.jpg

写真:ビミョーな距離の3わんこ。
   アービィくん&Debbyちゃんはオソロのサンタさん服なの~♥

091220das2.jpg

アービィくんママさんのお手製なんだそう......ステキですぅ~。
アービィくん&Debbyちゃん、とってもお似合いでしたよ~!!

写真:左/(手前から)コンパクトワイヤーのしずかちゃん、
     イケメンアービィくん。
   右/ゴージャスファーがとってもお似合いのDebbyちゃん。

091220das3.jpg

私は、Debbyちゃんにたくさーんちゅっ♥ちゅっ♥して貰い、幸せ。

今度はもぐたんも一緒に会えるといいねっ。

みなさんとお別れして、お買い物を済ませ、
有明でお散歩中のざわぼんパパ&もぐたんと合流するコトに....。

写真:パパにおもちゃで遊んで貰って、楽しそうなもぐたんを発見!

091220mog.jpg

ホントはおもちゃを投げて、久しぶりに走らせたかったんだけど、
もぐたんは破壊活動に夢中なの...泣。
結局、おもちゃを破壊して、楽しい時間は終了するのであった。

写真:破壊活動に没頭中のもぐたん。

091220mog2.jpg


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
