プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ペット博2009に行って来たよ~。

今日はビッグサイトで開催中の「ペット博」へ、メール王子と一緒に
行って来ましたぁ~。
会場をちょっと歩いてみたら、お馬さんに釘付けになったもぐたん。

写真:もぐたん「じぃぃぃ....」っと、見つめているの~ははは。

091219.jpg

吠える訳でもなく.....恐くはなさそうなんだけど、
あまりの大きさに固まっているみたいでした....。
そして....「わんこマッサージ」をして頂くコトに....。
でも、もぐたんったら、ビビって逃げまくりなのよぉ~!!

写真:もぐ「なにするのよぉ~やめてよぉぉぉーーーっ!!の図。

0912192.jpg

スタッフの方に「ママのお膝の上でもイイですよ」と言って頂いたので、
まずは私の膝の上でマッサージして貰うコトに...。

写真:やって貰ったら気持ちよかったらしく、
   まったりモードになってきたもぐたん。

0912193.jpg

隣を見ると、メール王子が.......。

写真:真剣なお顔で、マッサージ中でしたぁ~ぐふふっ♥

0912194.jpg

もぐたんは......。

写真:お顔やお耳をマッサージして貰い、うっとりしているの~。

0912195.jpg

マッサージが終わったので、ショッピング~♪と歩いていたら、
ワイヤーさんがいるではありませんかぁぁーーーっ!
あれ?もしかして......そう、なんですぅ~!!
先日お会いした「むぅちゃん&もあちゃん」じゃありませんかぁぁーーっ!

写真:(左から)むぅちゃん、もあちゃん。
   わんともまだパピーちゃんなので、ピチピチなんですぅ~♥

091219mumoa.jpg

実は....むぅちゃんとは偶然高速道路のSAで遭遇したコトがあり、
その後「足柄幼稚園終業式」でもお会いしてるんですぅ~。

写真:(左から)もあちゃん&むぅちゃん。
   2わんとも元気いっぱいでカワイイの~♥

091219mumoa2.jpg

たくさんちゅっ♥ちゅっ♥して貰い、嬉しかったなぁ~。
またお会い出来るといいですねっ。

そして、会場を歩いていると、またまたワイヤーさんを発見!!
(でもね.......お名前、わすれちゃったのぉぉぉ~すいましぇんっ!!)

写真:(左・中)モヒカンがめちゃめちゃカッコイイ男のコでした。
   (右)とっても穏やかでカワイイ女のコ♥

091219wires.jpg

そして...いろんなイベントでお見かけする、
とってもカッコイイ「チョコくん&バナナちゃん」に遭遇。

写真:(手前から)レイクランドのチョコくん&ウェルシュの
   バナナちゃん。
   今日もすっごくオシャレなの♥カッコイイなぁ~。

091219chocobanana.jpg

そうそう、今日「久しぶりに会えるねっ」とお約束していたのは...
トイプーのプティくん。
お散歩友達のショコラちゃんの息子で、ルークくんと兄弟なんだよね~。

写真:超カワイイプティくん♥

091219putie.jpg

もぐたんもメール王子も、「わんわんっ!」てしちゃうので、
カートのまま記念撮影するコトに....。

写真:3わんともビミョーなお顔....ホントはもっとカワイイのよ~♥

091219putie2.jpg

なかなかお会い出来ないけど、今年こそファミリーで集合の時に、
御一緒出来るといいなぁ~と。

こんな感じで、ママ達はお友達と会うとおしゃべりしてるし、
お買い物にも燃えているし...ふふふ。
メール王子ももぐたんもお疲れのようですぅ~。

写真:もぐたんのカートで休憩中のメール王子。
   お顔がお疲れ.....だね。とほほ。

091219mer.jpg

写真:カートではいつもイケイケの箱乗りなのに、さすがにお疲れで、
   こんなスタイルのメール王子。

091219mer2.jpg

もぐたんもね...歩いていたハズなのに、
いつの間にかカートに乗っかってるし....。

写真:もぐ「なんか、いつもとちがうよーな......???」

091219mog.jpg

お写真がないんだけど、お散歩友達のレフアくん、モアナちゃん、
ロビンくん、まりんちゃん&ろびんちゃん、にも会ったんだよね~。
そして...ゆっくりお買い物して、帰途につくのであった。

メール王子&ハハ、御一緒して下さって、ありがとうございましたぁ~。
これに懲りずに、またお出かけして下さいねっ♥



コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
