プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



「ずんずんもぐたん」と「くれくれ隊」。

今日も元気にお散歩へ出発ですぅ~。

写真:御機嫌もぐたんだね~。

091218.jpg

写真:ずんずん歩いて行きますよぉ~。

0912182.jpg

写真:大好きな歩道橋の階段も、ずんずん上って行きますぅ~。

0912183.jpg

もぐたん、階段好きなのかも....。

写真:迷いなくノンストップで歩くのよね~。

0912184.jpg

写真:上りきっても、ずんずん歩いて行きますぅ~。

0912185.jpg

ららぽまでの道は、ホントにノンストップっていう位に、早いんですぅ~!!

そして、辿り着いた所は....いつものペットショップなの~。

大好きな場所、大好きな人に会えるのを、楽しみにしているのよね~ぐふふっ♥

写真:今日もオシャレなメール王子。

091218mer.jpg

写真:(左)今日もかわいいラルちゃん。
   (右)もちろん、グフお姉ちゃんも一緒だよ~♥

091218gufu.jpg

そして....あっという間に「くれくれ隊」活動開始ですぅ~!!

写真:いつも控えめなピノくん。

091218pino.jpg

お友達にたくさーん会えて、うまうまもたくさーんゲットして、
良かったね~もぐたんっ♥

写真:もぐ「もっと、ちょーだいっ!!」

0912187.jpg




コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
