プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



しょんぼりもぐたん。

お散歩の時間になぜかお昼寝しちゃった私....泣。
気がついたらちょっと遅い時間になっていたので、ビックリして慌てて
お散歩に出発。
豊洲公園~ららぽへお散歩ですぅ~。
日曜日なのでいつものお散歩友達には会えず、ちょっとしょんぼりの
もぐたんなのであった。

写真:あまり人がいなくて穴場のゾーン。もぐたんのお気に入りなの。

070408.jpg


まだまだ整備中の公園なので、入れない所があるんだけど、そのフェンスの前に行き「ぼーっ」とするもぐたん。
向こう側が気になるらしく、なかなか動いてくれないのだ...泣。

写真:もぐたーん、動いて下さーい!!

0704082.jpg


「もぐたん、頑張って歩こうよぉ~」と引っ張る私...しょうがなく
とぼとぼと歩くもぐたん。
3歩歩いてはフリーズ、また3歩歩いてはフリーズなのだぁ....。

写真:むむむ...なもぐたん。寝てるのか?

0704083.jpg


そういえば最近、お散歩中にもぐたんを見て「年なんですか?」と言われてしまうのよ...泣。
まだ5才なのにぃ~~とぼとぼ歩くのがいけないんだよぉ~もぐたんっ。
自分の行きたい方向へは「ぐいぐい」引っ張って行くのに、行きたくない方向にはヤル気全くなしなのだ。
はぁ~困ったわんこですぅ~泣。

写真:またまたフリーズ中のもぐたん。

0704084.jpg


写真:最近ららぽによく停泊してるボート。
   ふと見るとタキシードを着て、ウッドベースを弾いている人が...。

0704085.jpg


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
