プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



やっぱりバタバタの大晦日。

今日で今年も終わり....早っ!!早すぎる....あせあせっ。
大掃除しなくちゃ~おせち料理作らなきゃ~....やるコトがいっぱいあって大忙し
なんだけど、今日も「あちょんで!」とアピールするもぐたん。
でもね、コレがね、朝起きてスグのコトなんですぅ~(ちなみに毎朝)。

写真:おもちゃにカバーしてある靴下が破れて、下からオミミがぁぁぁーーっ!!

111231.jpg

ははは.....ナイスな感じに出ておりますぅ~♪
面白かったのでお写真撮ってたら、後でソワソワするもぐたんが.....。

写真:もぐ「はやくよこしなさいよぉぉぉーーっ!!」

1112312.jpg

.....9才ですが、元気ですぅ~♪

----------------------------------------------

色々あった1年でしたが、元気で生活出来るコトに感謝したいと思います。
マイペースなもぐたんと仲良くして下さった皆様、本当にありがとうございました。
そして、こんな遅遅ブログを読んで下さった皆様、ありがとうございました。
来年はもう少し頑張らなくては....おほほほ。

皆様、よいお年をお迎え下さい。


おとぼけもぐたん。

今年も後2日で終わり。
ひえーーーーっ!!何にも出来てなーーいっ!!
年賀状も用意出来てなかったので、必死にプリントして宛名書き....あせあせっ。

写真:お昼寝中のもぐたん♥

111230.jpg

お散歩の時間までに、どうにか出来上がりましたぁ~ほっ。
今年もやっぱり遅かったなぁ~私。反省。
さてさて、お散歩にお出かけ~♪

写真:もぐたん、なぜか「くんくん」しまくり。
   お友達のニオイでもするのかな?

1112302.jpg

写真:なぜか超アップ....ははは。

1112303.jpg

写真:もぐたん、お鼻の穴に毛が入ってますが.....。

1112304.jpg

写真:もぐ「そんなのイイから、うまうま、だしなさいよぉーーっ!」

1112305.jpg


ダルメシアン???

我家に「ダルメシアン」がぁぁぁーーーっ!!

写真:むむむ?
   も、もぐたんだけど....。

111229.jpg

先日トリミングして貰ったら、こんなコトに......。

写真:首周りがなぜか「ダルメシアン」に...。

1112292.jpg

最近までこんなにはっきり見えてなかった黒い点々...なんでかな?
それにワイヤーヘアードなのに、トイプードルみたいな柔らかいコートになっちゃったの。
なんでかな???

黄昏もぐたん???

お散歩中のもぐたん。

写真:ちょっと黄昏れてる?

111228.jpg

もぐたんが見ているのは.....、

写真:とってもキレイな夕日。

111228view.jpg

もぐたんも女のコだもんね....ちょっとしみじみしちゃったのかな?
.....なーんてねっ。

写真:やっぱり違った....。

1112282.jpg

しかし、渋ーいオカオだこと。

もぐたんって.....。

お散歩でいつもの公園を歩いていると、お友達を発見!!
せっかくだから、ベンチでお写真を撮ろうと.....。

写真:(左から)レフア坊ちゃま、ラルちゃん、グフちゃん、もぐもぐ。

111227.jpg

ぬいぐるみのようなキュートなお友達は、とってもお利口さんなの。
だから、みんながオスワリしているのに、もぐたんったら.....とほほほ。

写真:ひとりマイペースに「ずんっ!」と立ったままなの。泣。
   みんな呆れてるよぉぉぉ~。

1112272.jpg

写真:もぐ「なんかもんくある?はやくうまうまだしなさいよぉ~!」

1112273.jpg

せっかくみんながポーズしてくれたのに、ホントにすいましぇーんっ!!
ちなみに、この中でもぐたんが一番のお姉さんなんだけどなぁ~。
まぁ~もぐたんはこんなもんですぅ......とほほほ。
とにかくマイペースだから....ね。

写真:「うまうまポイント」でアピールするもぐたん。

1112274.jpg

そしたらね、お友達の「ミルくん」がやって来ましたぁ~♪

写真:もぐたんと同じくらい「食いしん坊さん」のミルくん♥
   とってもイケメンなんだよ~♥

1112275.jpg

さてさて、お気に入りのお店に行くと、次々と「うまうまポイント」を巡るもぐたんなの。

写真:大きなソファーでフセしてアピール。

1112276.jpg

写真:いつものわんこ用ソファーでアピール。

1112277.jpg

写真:あれれ?台車の上でアピール???笑。

1112278.jpg

こんな感じで「食いしん坊」炸裂のもぐたんなのでありました~おほほほ。

写真:こ、これはっ!!そーなんです、某アイドルの衣装そっくりだったので、
   思わず乗っけてみました。似合うかな???
   だって、もぐたん、試着出来ないんだもーーんっ。

1112279.jpg

ちょっぴり抜けていた日記....。

クリスマスの日記を先にアップしたため、
抜けていた12月の日記をアップしましたよぉ~♪
お時間がある時にでも、見て下さいねっ♥


2011.12.18「だるみちゃーーーんっ!!」をUP。
2011.12.19「メール王子のお茶会」をUP。
2011.12.20「おジャマかしら???」をUP。
2011.12.21「夕日とくれくれ隊」をUP。
2011.12.22「夕日の「ひとりくれくれ隊」」をUP。

寒くても「ぼぼぼーーっ」

今日も日向でお日様吸収中のもぐたん♥

写真:とっても気持ち良さそうっ♪

111226.jpg

夕方のお散歩では.....、

写真:「ぼぼぼーーっ」としまくりのもぐたん♥

1112262.jpg

お外はとっても寒いけど、もぐたんは全然平気みたい。

写真:ココでしばらく「ぼぼぼーーっ」として動かないの...ふふふ。

1112263.jpg

暑い夏より、寒い冬の方が得意なもぐたんなのでありました~。
やっぱりテリアだねっ♥

すっきりオメメのトナカイさん、登場!!

昨日、トリミングですっきりさんになったもぐたん♥

写真:オメメぱっちりでかわいいっ♥(親バカ全開)

111225.jpg

すっきりさんになったんだから、今日こそトナカイさんに変身ですよぉぉぉーーっ!!

写真:オメメばっちり見えるねっ♪

1112252.jpg

写真:トナカイさん帽子もすっかり慣れた様子。
   フリーズもあまりしなくなっちゃったぁ~ちょっぴり残念っ。笑。

1112253.jpg

背中もすっき~りしたんだけど.....もしかしたら、やっぱり......???

写真:あんまり小さくなりませんでしたぁ~!!
   ってコトは「太った説」確定かな....号泣。

1112254.jpg

実は11月にクリニックで体重を測ってもらったんだけど、
お洋服着&カラー&リードを装着した状態で7.13kgもあったのよぉぉーーーっ!!!
ダイエットしないといけないかな.....あせあせっ。

夕方のお散歩でレフア坊ちゃまに遭遇。

写真:レフア坊ちゃまもトリミングしたばっかりで、ピッカピカでしたぁ~♥
   しかし、いつ見てもオシャレさんだなぁ~。

1112255.jpg

食いしん坊のトナカイさんは、レフアママンに「うまうま」を要求しておりました...泣。

写真:トナカイさんの帽子、気にならなくなったみたいですぅ~ふふふ。

1112256.jpg

せっかくなので、トナカイさんで記念にパチリ☆

写真:オメメが真剣....うまうまに釘付けなのよね~。

1112257.jpg

写真:まんまるオメメがたまりましぇんっ!!

1112258.jpg

さて、トナカイさんも頑張ってくれたので、ごはんをちょっぴりサービスしてあげました♪

写真:いつものフードにハンバーグをトッピングしてあげましたぁ~♪

111225gohan.jpg

もぐたん、大満足で完食ですっ!!

★★★ Merry Christmas!! ★★★

もぐたんのトリミング。

今日は久しぶりのもぐたんのトリミングの日。
おでかけする前に、もこもこっぷりを記録しておこーっと。

写真:オカオはこんな感じ。

111224.jpg

写真:カラダはこんな感じ....ふ、太い。

1112242.jpg

もぐたんが見上げると......。

写真:オカオもぼっさぼさだね~ふふふ。

1112243.jpg

いつもトイミングに行く直前には「もぐたん、太ったかな?」と思うくらいもっこもこで、
キレイになると、かなーり小さくなってくるのよ。
でもね、今回は違うかもしれない......泣。
そーなんです、もぐたん「太った説」が浮上してるんですぅ~!!

写真:こーんなにぼっさぼさオカオとぶっとぶとおしっぽ。
   ホントに小さくなるのか.....かなり怪しいのよね~。

1112244.jpg

写真:もぐ「なーに?」と超笑顔のもぐたん♥かわいいっ♥(親バカ全開)

1112245.jpg

さっきまで超笑顔だったのに、サロンに着くと.....。

写真:おしっぽ下がりまくりで、しょぼしょぼもぐたんに変身。

1112246.jpg

頑張れ、もぐたんっ!!

でねっ....今回もサロンでまろんくんに遭遇!!
前回のトリミングの時も一緒だったのよね~ふふふ。

写真:もぐたんとまろんくんは御親戚さん。
   オミミも立ちミミさんで、すっごく似ているのよね~♥

111224marron.jpg

もぐたんをお迎えに行ったら、「さっきまろんくんパパさんがお迎えに来た時に、
もぐたんも「帰るーーっ!!」とアピールしてましたよ」と....ふふふ。
トリミングでキレイになったもぐたんは....明日のお楽しみってコトで...笑。

そうそう、もぐたんのお友達からクリスマスプレゼントが届きましたぁ~!!

写真:カールくんファミリーの皆様、ありがとうございますぅ~!!

111224pre.jpg

写真:あんずちゃんファミリーの皆様、ありがとうございましたぁ~!!

111224per2.jpg

我家のクリスマスは.....小さなコーナーだけクリスマスって感じ。

写真:毎年代わり映えしないんだけど....気持ちってコトで。へへへ。

111224Xmas.jpg

★★★素敵なクリスマスをお過ごし下さい.....★★★

フライングのぼっさぼさトナカイさん。

今、最高にぼっさぼさのもぐたん。
明日、トリミングに行くので、その前にトナカイさんになって貰いましたぁ~♪
ぼっさぼさトナカイさんも可愛いかなぁ~と思って。ふふふ。

写真:いきなりトナカイさんに変身させられて、納得のいかないもぐたん。

111223mog.jpg

写真:オカオがもじゃもじゃでオメメが埋もれちゃったよぉぉぉーーっ!!

111223mog2.jpg

夕方のお散歩は....やっぱり寒いっ!
でも、こーいう日の夕日はとってもキレイなんだよね~。

写真:ららぽの跳ね橋の真ん中に夕日が沈んで行くのね。

111223view.jpg

写真:もぐたんと一緒に黄昏れちゃいましたぁ~ふふふ。

111223view2.jpg

そして......。

写真:とってもキレイ♥

111223view3.jpg

ちょっと幸せ♥

さてさて、家へ帰り御飯を食べたら.....。

写真:くたくたもぐたん....ははは。

111223sleepingmog.jpg

写真:もじゃもじゃMAX...ふふふ。
   お腹いっぱい食べてる夢でも見てるのかな???

111223sleepingmog2.jpg

写真:キツネさんのオメメでねんねんだね♥

111223sleepingmog3.jpg

さてさて、明日はすっきりトナカイさんに会えるかな???

夕日の「ひとりくれくれ隊」

今日も朝から寒いっ!
空模様はどんよ~りと曇り空だったんだけど、お散歩の時間になると夕日が
見られましたぁ~♪

写真:なぜかちょっと嬉しそうなオカオのもぐたん♥

111222.jpg

写真:もぐ「うまうまちょーだいっ♪」

1112222.jpg

写真:もぐ「はやくだしなさいよぉぉぉーーーっ!!」

1112223.jpg

今日も夕日の「ひとりくれくれ隊」なのでありました~。

夕日とくれくれ隊。

今日も寒いっ!
相変わらず続く、マンション工事の音にビビリまくりのもぐたん。
あんまり可哀想なので、少し早めにお散歩に出発。

写真:「うまうまポイント」でアピールするもぐたん♥

111221.jpg

写真:しかし、ぼっさーだなぁ~。

1112212.jpg

写真:夕日がイイ感じになってきたんだけど、おしっぽ下がってるぅ~。

1112213.jpg

写真:幻想的でとってもキレイ♥

111220view.jpg

写真:跳ね橋の真ん中に沈んで行きますぅ~。

111221view2.jpg

しばらく夕日に見とれておりましたが、もぐたんがお気に入りのショップへ
行きたいと言うので、お店に入りまった~り。
少しすると、ロビンくんがやって来たので、「くれくれ隊」活動開始ですぅ~♪

写真:もぐたんと違い控えめのロビンくん♥

1112214.jpg

写真:ぺろり~んロビンくん♥

1112215.jpg

お友達に会えて良かったねっ、もぐたん♥

おジャマかしら???

今日もお散歩でお友達と「くれくれ隊」活動開始のもぐたん♥

写真:(左から)モアナちゃん、ロビンくん、もぐもぐ。
   せっかくなので、ソファーに移動してお写真を撮るコトに.....。

111220.jpg

写真:並んでみると、もぐたん、でかっ!!

1112202.jpg

もぐたんがなかなか座ってくれなくて、あたふたしている間に....、

写真:ちわわーずがとってもイイ感じになってる!!

1112203.jpg

落ち着いてくれないもぐたんは諦めて....へへへ。

写真:オテテもクロスしてて、超ラヴラヴな感じなの~♥

1112204.jpg

写真:ラヴラヴカップル誕生???

1112205.jpg

そんな訳で、超オジャマなもぐたんなのでありました...笑。

メール王子のお茶会。

今日はメール王子の家にオジャマしちゃいましたぁ~きゃっ♥

写真:メール王子がお出迎えしてくれましたぁ~♪

111219.jpg

御一緒したのは......、

写真:今日もキュートなまる子ちゃん♥

1112192.jpg

さて、もぐたんは.....早速お家探検に大忙しですぅ~♪
お家の中を「たたたたたたーーーーっ」「どすどすどすどす...」と大騒ぎですぅ~。

写真:大騒ぎした後、いきなり「どすんっ!」とベッドに倒れ込むもぐたん♥

1112193.jpg

そして......、

写真:自分のキャリーバッグに「どすんっ!」と入ってねんねん。

1112194.jpg

写真:まるちゃん「もぐたん、なんでそんなに暴れてるのよ?」

1112195.jpg

写真:メール王子「もぐたん、いつも大変だね」

1112196.jpg

さてさて....ママ達のお楽しみタイム♪

写真:クリスマス満載のスイーツ♥とっても美味しかったですぅ~♥

111219cake.jpg

ママ達がオシャベリしている間、わんこ達はマイペースに過ごしているの~。

写真:3わんバラバラだねっ。ははは。

1112197.jpg

でもね、イイコにしていてくれるのは少しだけで、食いしん坊さんがアピールし始めちゃいましたぁ~♪

写真:にょっきり立ち上がってアピールのもぐたんとメール王子♥

1112198.jpg

この後「うまうまタイム」になりましたぁ~♪

写真:真剣なオカオの3わんこ。

1112199.jpg

大興奮の「うまうまタイム」が終わると...またまたキャリーバッグでねんねんの
もぐたんなのでありました~へへへ。

写真:もぐ「すぴーーーっ......」

11121910.jpg

メール王子&ハハ、オジャマしました~♥
そして、楽しい時間をありがとうございましたぁ~また、遊んでねっ♥

だるみちゃーーーんっ!!

今日ドッグショーで、見覚えのあるコを発見!!
でもね、なんかちょっと違うの......。
むむむ???
もぐたんの大好きな「だるちゃん」....でも、どこか違うみたいなの。

写真:「だるみちゃん」でしたぁ~♥♥♥

111218.jpg

「だるえもん」の娘らしいですぅ~♥
とっても可愛くて、もぐたんに「ぶんぶん」振り回されたら可愛そうなので、
今回は連れて帰って来なかったよ...ふふふ。

久しぶりのナッツベリーちゃん(くん)。

今日もリラックスしまくりのお姿で、お昼寝しているもぐたん♥

写真:女のコなのになぁ~とほほほ。

111217.jpg

でも、こんな力の抜けた姿を見てると、とっても癒されていますぅ~。

夕方のお散歩では、久しぶりのナッツベリーちゃんに会いましたぁ~♪

写真:ベリーちゃんはとってもキュートな男のコ。

1112172.jpg

もぐたんと並んでお写真を撮りたかったんだけど、
2わんともなかなかじぃぃーーっとしてくれず、

写真:こんなお写真しか撮れませんでした...とほほほ。

1112173.jpg

しかし、もぐたん.....オカオがもじゃもじゃで、オメメが埋もれちゃってるね...笑。

もじゃもじゃMAX。

お日様吸収中のもぐたん♥

111215.jpg

写真:気持ち良さそうだねっ♥

でもね、しばらくしたら「はぁはぁ」しちゃって.....。

写真:暑くて苦しそうなんだけど....。

1112152.jpg

しかし、寝癖がスゴイなぁ~ははは。

写真:暑いんだったら移動すればイイのにねっ....ふふふ。

1112153.jpg

オカオの毛......くるくる、ふさふさ、もじゃもじゃ過ぎるだろっ....とほほ。

こわい、こわい、こわいよぉぉぉーーっ!!

今日もハウスに避難中のもぐたん。
あんまりぶるぶるしてるので、キャリーバッグとブランケットを持って来て
あげたんだけど......。

写真:やっぱりぶるぶるしまくりのもぐたん。

111214.jpg

写真:いつになったら慣れるのかな?

1112142.jpg

写真:「はぁはぁ」しちゃって....怖がりもぐたんですぅ~泣。

1112143.jpg

あまりにも可哀想なので、いつもより少し早くお散歩へ出発するコトに.....。
いつものお気に入りのショップへ行くと、メール王子に遭遇♪
早速「くれくれ隊」活動開始。

写真:オカオがすっごく近いよぉぉぉーーーっ!!
   かわいいっ♥

1112144.jpg

写真:こんなにくっついてて....たまりましぇんっ♥♥♥

1112145.jpg

帰宅して、御飯を食べたら.....、

写真:リビングの真ん中で行き倒れ???

111214sleeping.jpg

写真:熟睡もぐたん♥
   オカオのオヒゲが....もじゃこですぅ~ふふふ。

111214sleeping2.jpg


頑張れ、もぐたんっ!!

今日もマンション工事の音が恐くてしょうがないもぐたん....泣。

写真:ドアの前でぶるぶるしまくりなんですぅ~。

111213.jpg

ドアを開けてあげると、こんな時のために置いてある
避難用のバッグに入って小さくなっていますぅ~。

写真:廊下だから寒いので、お布団でカバーしてあげますぅ~。

1112132.jpg

写真:なぜかいつもココに落ち着くもぐたん。

1112133.jpg

ブランケットもかけてあげたんだけど......、

写真:オカオが抗議してる.....とほほほ。

1112134.jpg

ぺったんこもぐたん。

お昼寝中のもぐたん。

写真:オテテ伸ばしてぺったんこになってますぅ~♥

111212.jpg

上から見ると......、

写真:ぶっとぶとΨ(プサイ)になってるぅーーっ!!

1112122.jpg

こんな姿に癒されまくりですぅ~へへへ。


御満悦もぐたん。

今日はお散歩で久しぶりにお友達に会って、御機嫌さんだったもぐたん♥

帰りに、お友達のカートをジャックして、御満悦でしたぁ~♪
実はグフちゃん&ラルちゃんのNewカートなんだけどなぁ~ごめんね。
そして、いつもありがとう♥

写真:もぐ「ぐふふ~カート、ゲットしたわぁ~♪」

111211.jpg

そして、帰りにお友達マンションのエントランスにちょっとだけお邪魔しましたぁ~♪

クリスマスツリーがとってもキレイだったのよね~♥

写真:もじゃもじゃもぐたん♥

1112112.jpg

ツリーがとっても大人っぽくてステキだったんだけどね~。

写真:もぐたんったら、こんな恐いオカオにぃぃぃーーーっ!!
   歯茎にょっきりだよぉぉぉーーーっ!!泣。

1112113.jpg

帰宅して、御飯を食べたら......、

写真:リラックスしまくりのもぐたんなのでありました....おほほほほ。

1112114.jpg


もぐたんの腹時計。

あれれ?もぐたんがいなーーい....と思ったら、こんな所にいましたぁ~~!!

写真:もぐ「じぃぃぃぃ.......っ」

111210.jpg

写真:もぐ「そろそろ、ごはんのじかんじゃないの?」

1112102.jpg

もぐたんの腹時計は、かなり正確なんですよぉ~~ふふふ。

お留守番疲れのもぐたん。

昨夜帰宅して、爆睡だったもぐたん。
お家で安心して、ぱっかりねんねんだねっ♥

写真:しかし...オカオがもじゃもじゃだなぁ~。

111209.jpg

やっぱり少しお疲れなのか、昼間はまった~りしていたんだけど、
マンションの工事が続いていて、大きな音がし出したら、
なぜかハウスに入ってフセしちゃいました。

写真:もぐ「........。」

1112092.jpg

写真:もぐ「だって、こわいんだもん.....。」

1112093.jpg

お留守番している間に、ハウスが安心出来るところになったのかな???

写真:しばらくすると、こんなお姿にぃぃぃーーっ!!

1112094.jpg

もぐたんのハウスなんだけど、ほぼトイレって感じなんだけどなぁ~まぁ、いっかぁ~。

さて、そろそろ夜御飯の時間になると.......、

写真:しっかりアピールするもぐたん♥

1112095.jpg

そして、あっという間に完食すると.......、

写真:くった~りねんねんのもぐたん♥

1112096.jpg

写真:寒いのか、オハナ隠してねんねんだねっ♥

1112097.jpg

まだ、お留守番疲れのもぐたんみたいだねっ。
ゆっく~りまった~りしてねっ♥

もぐたん、お留守番週間...8日目。

Peronさんでお留守番中のもぐたん。

今日も御飯を完食し、
お友達とちゅっ♥ちゅっ♥しまくり、
ラヴラヴタイムを過ごしていたらしい...ふふふ。

111208peron.jpg

スタッフのお姉さんを「あそぼ~っ!」と誘って、
「おもちゃ」で遊んで貰ったらしい。

111208peron3.jpg

今日でもぐたんのお留守番週間も終わるので、
お迎えに行く前に、ションプーをして頂き、ふわふわ~になりましたぁ~ふふふ。

111208peron2.jpg

Peronさんでのもぐたんの様子。

さてさて、夜にお迎えに行ったんだけど......、
やっぱり感動の再会とはならず、
お店にある「おもちゃ」の方が気になっているようだった....泣。
ざわぼんパパも私も、もぐたんに会えなくて寂しかったのになぁ~。
....もぐたんはお友達とたくさーん遊んで、
お姉さんにもたくさーん遊んで貰って、
すっごく楽しかったみたいですぅ。
とにかく、お留守番、頑張ってくれて良かったよぉぉぉーーーっ!!
スタッフの皆様、大変お世話になりありがとうございました!!


もぐたん、お留守番週間...7日目。

Peronさんでお留守番中のもぐたん。

今日もしっかり御飯を完食して、
お友達とニコニコ笑顔でラヴラヴデートしていたらしい。

111207peron.jpg

「おもちゃ」を発見すると、超真剣モードになり、
大興奮で遊んでいたらしい。

111207peron2.jpg


しかし、もぐたんのオカオ、ぼっさぼさぁなぁ~とほほほ。

Peronさんでのもぐたんの様子。

もぐたん、お留守番週間...6日目。

Peronさんでお留守番中のもぐたん。

今日もお友達と一緒に「おもちゃ」をひっぱりっこして、
超御機嫌に遊んでいたらしい。

小さなお友達、大きなお友達とも、
仲良く遊べているみたいで、すっごく嬉しいっ♥

111206peron.jpg


Peronさんでのもぐたんの様子。

もぐたん、お留守番週間...5日目。

Peronさんでお留守番中のもぐたん。

今日もしっかり御飯を完食し、

お部屋を「たたたたたたーーーーっ!」と探検しまくり、

お友達と仲良くおしゃべりしたり、

お姉さんと「おもちゃ」で引っ張りっこして大興奮だったらしい。

111205peron.jpg

Peronさんでのもぐたんの様子。




もぐたん、お留守番週間...4日目。

Peronさんでお留守番中のもぐたん。

今日も朝からお友達と探検したり、

新しいお友達に御挨拶して、

御飯もしっかり完食したらしい。

111204peron.jpg

お友達とおもちゃのひっぱりあいをして、
とっても楽しかったみたい。

大きなお友達と、並んでお昼寝したり.....。

仲良くしているようで、ちょっと安心。ほっ。

111204peron2.jpg

ざわぼんパパの妹が、もぐたんに会いに行ってくれたらしい。
....ありがとう、みけちゃん♥

111204mikemog.jpg


Peronさんでのもぐたんの様子。



もぐたん、お留守番週間...3日目。

Peronさんでお留守番中のもぐたん。


朝からスタッフのお姉さんに「おもちゃ」をおねだりし、
大きなお友達と対決していたらしい...あせあせっ。

111203peron.jpg

もちろん、御飯もしっかり食べて、

お友達ともたくさーん遊んで、

御機嫌さんだったらしい。

Peronさんでのもぐたんの様子。

もぐたん、お留守番週間...2日目。

Peronさんでお留守番中のもぐたん。

111202peron.jpg

御飯もしっかり食べて、

お友達ともたくさーん御挨拶して、

ちゅっちゅっして、

おもちゃでたくさーん遊んで貰って、御機嫌さんだったらしい。

111202peron2.jpg

peronさんでの様子。






ブログ内検索
RSSフィード
リンク
