プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



襲われていますぅーーーっ!!

今日は新しいお洋服~♪

写真:女のコらしく見えるかな?

111129.jpg

写真:背中から見ると、ちょっとムチムチ?へへへ。

1111292.jpg

今日はお散歩の帰りに、まる子ちゃんが遊びに来てくれましたぁ~♪

まるちゃんもおもちゃが大好きなので、早速おもちゃ箱からお気に入りを持って来て、
御機嫌に遊んでいるんだけど....。
その間にもぐたんったら、まるちゃんママにちゅっ♥ちゅっ♥しまくりなの~!!

写真:真剣なもぐたんのオメメがコワーイ!!

1111293.jpg

ホントにちゅっ♥ちゅっ♥しまくりで......、

写真:まるちゃんママを押し倒しちゃいましたぁーーーっ!!

1111294.jpg

写真:羽交締めだし.....あせあせっ。

1111295.jpg

まるちゃんはおもちゃに夢中なんだけど....、

写真:まるちゃんママのそばにいたいらしく、こんな所にぃぃぃーーーっ!!

1111296.jpg

その間ももぐたんはちゅっ♥ちゅっ♥しまくり.....あせあせっ。

写真:こんなスタイルになっていましたぁ~笑。

1111297.jpg

まるちゃんママさん、ホントにすいましぇーーんっ!!
あっ、まるちゃんパパさん、すいましぇーーーんっ!!!ふふふ。
これに懲りずに、また遊びに来てねっ♥

すやすやもぐたん。

「オハナ」隠してお昼寝中のもぐたん。
かわいいーーーっ♥♥♥(親バカ全開)

写真:ブランケット被ってるのに、寒いのかな???

111128.jpg

お写真パチパチしてたら、起きちゃいましたぁ~へへへ。

写真:ぽよ~んとしたオカオもかわいいっ♥♥♥(親バカ全開)

1111282.jpg

朝から御機嫌もぐたん。

今日は用事があり早い時間にお出かけだったので、もぐたんも一緒に行くコトに....。
いつもの公園だけど、早い時間に来ると雰囲気が違うのよね~ふふふ。

写真:「うまうまポイント」はいつもと変わらず....むむむ。

111126.jpg

写真:空気が「ぴーん」としていて気持ちイイの。

1111262.jpg

写真:「ずんっ!」と力強く立つもぐたん。笑。

1111263.jpg

写真:青空が気持ちイイねっ♪

1111264.jpg

しかし.....やっぱりもぐたんって「男のコ」っぽいなぁ~笑。

写真:「ニコッ」って笑ってても、やっぱり「男のコ」っぽ~い!....泣。

1111265.jpg

さてさて.....ココに来ればもちろん.....、

写真:「うまうまポイント」は外せましぇ~んっ!!

1111266.jpg

紅葉よりも「うまうま~」。

いつもの公園にもやっと秋の気配が.....。

写真:赤い落ち葉の絨毯の上でパチリ☆

111125.jpg

今年の紅葉はなかなか赤くならなくて.....
公園の紅葉も、実はまだココだけって感じ。

写真:もぐ「うまうまないの?」

1111252.jpg

そうそう....ワクちゃんも一緒なんですよ~ふふふ。

写真:ワクちゃん「おばちゃん、うまうまないの?」

1111253.jpg

写真:ポンポンつきのお洋服がとってもお似合いだねっ♥

1111254.jpg

写真:夕日を浴びて、ちょっとイイ感じ♥

1111255.jpg

写真:もぐ「いつまでとってるのよぉ~うまうまだしなさいよぉ~!」

1111256.jpg

そうそう.....もちろんサワディくんも一緒ですよぉ~ふふふ。

写真:(左から)もぐもぐ、ワクちゃん、サワディくん♥

111125swm.jpg

いつものショップへ行くと、メール王子に遭遇!!
早速「くれくれ隊」活動開始ですぅ~♪

写真:クリスマスツリーの前で仲良くパチリ☆

111125mermog.jpg

今日もお友達と会えて、嬉しそうなもぐたんなのでありました~♪

仲良くお散歩。

今日も夕日の中お散歩ですぅ~♪

写真:風を感じるもぐたん。

111124.jpg

夕日がとってもキレイなので....と、

写真:もぐたんったら仁王立ち???

1111242.jpg

こんなコトしてたら、メール王子とロビンくんがやってきましたぁ~!!
こーなると「くれくれ隊」活動開始ですぅ~♪

写真:(左から)ロビンくん、メール王子、もぐもぐ。
   メール王子、オミミがぁぁぁーーっ!!

1111243.jpg

写真:みんなかわいいっ♥♥♥

1111244.jpg

ちょっと寒くなってきたので、お店の中に入っても......、

写真:もぐたんの下にロビンくんがぁぁぁーーっ!!

1111245.jpg

写真:もぐたん、困っているようですが....ふふふ。

1111246.jpg

写真:ロビンくんともぐたんはとっても仲良しさんなので、
   こんなコトも大丈夫なんだよねっ♥

1111247.jpg

さてさて、今日の夕日....とってもキレイ♥

写真:後光が射してる?

111124view.jpg

写真:雨雲がちょっぴり邪魔してるんだけど....残念っ。

111124view2.jpg

帰り道、ライトアップもステキでしたぁ~♪

写真:寒くなって空気が澄んでいるのよね~。

111124view3.jpg

写真:写真じゃ良くわからないけど、富士山もくっきり見えましたぁ~♪

111124view4.jpg


日溜まりもぐたん。

窓際でお日様吸収中のもぐたん♥

写真:笑ってるみたいだねっ。

111120.jpg

この後、暑くなったらしく、日陰に移動して行きましたぁ~へへへ。

河口湖にLet's go !!vol.2

さてさて、暗くなる前に湖畔までお散歩ですぅ~。
ココに来たら、やっぱり富士山を見なくちゃ....って感じなのよね~。

写真:雲がかかっちゃってるけど、どうにか見えましたぁ~♪

111118fuji.jpg

写真:もぐたんと富士山....ふふふ。

111119fuji2.jpg

今年の紅葉は、例年より遅いと言われてたんだけど、あまり赤くならないうちに
枯れて落ちちゃってるみたいなの...泣。
だからサクサクポイントもあんまりなくて、私的にはかなーりしょんぼり。
もぐたんと一緒にサクサクしたかったのになぁ~.....。

写真:もぐたんの頭に紅葉.....乗せちゃったぁ~へへへ。

111118momijimog.jpg

写真:もぐ「むむむ....なにするのよぉ~」

111118momijimog2.jpg

そんなコトをしている間に、暗くなりライトアップが始まったみたいなので、
再度「紅葉回廊」へ移動ですぅ~♪

写真:遠くから見るとこんな感じ。

111118LU.jpg

写真:やっぱりとってもキレイ♥

111118LU2.jpg

写真:緑と黄色と赤のコントラストがステキですぅ~♥

111118LU3.jpg

写真:回廊を歩くと、とってもイイ雰囲気。

111118LU4.jpg

写真:もぐたんももちろん一緒に見学ですぅ~。

111118LUmog.jpg

写真:もぐたんも「くんくん」して、身体で感じているみたい。

111118LUmog2.jpg

写真:人があまりいない所は、もぐたんもちょっぴり歩きましたよぉ~♪

111118LUmog3.jpg

ライトアップも満喫したので、そろそろ帰途につこうと思ったんだけど、
そーいえばいつも行ってるお気に入りのお店の「河口湖店」が出来たんだぁ~と思い出し、
急遽寄ってみるコトに.....。

写真:初めて来たのに、懐かしいような不思議な感じ。笑。

111118iliomog.jpg

写真:お店の前で記念にパチリ☆

111118iliomog2.jpg

お店に入り一回りして出て来たんだけど......、

写真:ココは地元???デジャヴ???

111118iliomog3.jpg

さーて、そろそろ帰りますか.....と。

河口湖にLet's go !!

今日はざわぼんパパが急にお休みになったので、急遽河口湖までお出かけするコトに....。
毎年恒例の「紅葉まつり」

写真:もぐ「おでかけ~るんっ♪」

111118.jpg

でも、途中でキャリーバッグに入りまった~りしだしたもぐたん♥

写真:このバッグは落ち着くらしく、すぐにねんねんしちゃいましたぁ~♪
   もぐたんも年をとったのかな.....。

1111182.jpg

まずはランチ...ぐふふっ♥

写真:今日は河口湖畔にある「パルティータさん」。

1111183.jpg

ネットの誰かのページで、テリアがいるのを見たような気がして.....
そしたら、エアデールさんがいましたぁ~!!

写真:マークくん。もぐたんにロックオンしてました...へへへ。

111118mark.jpg

今日はいなかったんだけど、実はもぐたんと同じワイヤーさんもいるとのコト...会えなくて残念っ。
もぐたんもワンワンしちゃうので、少しだけ御挨拶して、すぐにお店の中に入るコトに.....。
すると窓から見える景色がとってもキレイなの~♪
オーナーさんが「お料理が出来るまで、お散歩して来て下さい」と言ってくださったので、もぐたんと一緒に湖畔のお散歩タイム。

写真:お店の窓から見える景色が絵画のようにステキなの~♥

111118view.jpg

写真:湖の向こう側に見える紅葉もステキですぅ~♥

111118view2.jpg

そして、広々とした湖畔の芝生広場をゆっく~りお散歩と思ったのですが......、

写真:「まつぼっくり」を見つけて大騒ぎなの~ふふふ。

1111184.jpg

写真:大満足のもぐたん♥

1111185.jpg

さてさて、寒くなって来たのでお店に戻り、うまうまタイム~♪

写真:「焦がし醤油のペペロンチーノ」と「おまかせピッツァ」。
   両方ともとっても美味しかったですぅ~♥

111118lunch.jpg

あっという間に頂いて、そろそろ「紅葉まつり」を見に行くコトに.....。

写真:オレンジや真っ赤な紅葉がとってもキレイ♥

111118momijiN.jpg

写真:「紅葉回廊」もステキですぅ~♥

111118momiji2.jpg

写真:「一竹美術館」の周りもとってもキレイ♥

111118momiji3N.jpg

写真:黄色の葉っぱもキレイですぅ~♥

111118momiji4.jpg

写真:向こうに見える紅葉もステキだねっ♪

111118momiji5.jpg

写真:あれれ?もぐたん、寝てる???

1111186.jpg

写真:いえいえ、もぐたんもちゃーんと見てますよぉ~ふふふ。

1111187.jpg

さてさて、そろそろ富士山も見に行かなきゃだねっ♪
(お写真がいっぱいあるので、まだまだ続きますぅ~)


ハウスに避難???

ずっと続いているマンションの工事.....今日も「ゴゴゴゴゴーーっ!!」と
大きな音が始まりました。
音に敏感なもぐたんは、お部屋のあちこちに避難するんだけど、
今日はなぜかハウスの中に入って行きました。
そして.......、

写真:こんなスタイルになってしまいましたぁ~。

111117.jpg


写真:もぐ「あたち、ココからうごけないの.....」

1111172.jpg

そして.......、

写真:もぐ「zzzzzz......」

1111173.jpg

恐いけど、眠気に負けるもぐたんなのでありました.....とほほほ。

こんなところで....。

ふともぐたんを見ると....、

写真:スゴイところでねんねんしていました....。

111116.jpg

なんでこんなところで寝ちゃったんだろう???
とっても不思議。

写真:お顔をこんなところに乗っけて....痛くないのかな???

1111162.jpg

でもね、少しすると....、

写真:こてーーんと横倒しになっちゃいましたぁ~ふふふ。

1111163.jpg

写真:上から見るとこんな感じ。

1111164.jpg

脱力感がたまりましぇーんっ!!

あわてんぼうのもぐたん。

今日は用事があり、地下鉄でもぐたんも一緒に銀座までお出かけ。
先週はまだなかったクリスマスツリーが登場してましたぁ~!!
せっかくなので、クリスマスツリーの前で記念撮影するコトに......。

写真:なぜか御機嫌さんのもぐたん♥

111115.jpg

写真:大きなお口でお歌を歌って......ぐふふっ。

1111152.jpg

でもね、まだクリスマスじゃないんだけど.......ねっ。

写真:もぐ「そ、そーなの???」

1111153.jpg

こんなもぐたんも可愛いっ♥...と、思ったりして。へへへ。

さて、帰宅してお散歩での1枚。

写真:紅葉をバックに「ひとりくれくれ隊」活動中!!

1111154.jpg

メール王子とモアナちゃんのお誕生会。

今日はお散歩友達のお誕生日をお祝いしようと、少し早めにお散歩出発ですぅ~!!

写真:もぐ「あたち、これからうまうまたべにいくの~♪」

111114.jpg

今日御一緒して下さったお友達は......。

写真:(左から)レフア坊ちゃま、まる子ちゃん、グフちゃん、ラルちゃん♥

111114friends.jpg

写真:上段(左から)ワクちゃん、あいぜるちゃん♥
   下段(左から)カイくん、ロコちゃん、ふありちゃん♥
   サワディくんもいたんだけど、お写真がなーいっ!ご、ごめんねっ...汗。

111114friends2.jpg

そして、今日の主役は......。

写真:(左から)メール王子、モアナちゃん。

111114mm.jpg

少し前に6才になったモアナちゃん
今日8才になったメール王子
元気で、楽しいコトがいっぱーいの年になりますように......。

そして、遂に皆様お待ちかねのミートローフケーキの登場ですぅ~♪

写真:レフアママンお手製のミートローフ♥
   何度も作って下さっているので、すでにプロの出来前♪

111114cake.jpg

わんこ達はとっても美味しいのがわかっているので、もう大興奮ですぅ~!!

写真:(左から)あいちゃん、ロビンくん♥
   感激のあまり涙、涙???

111114namida.jpg

写真:もぐたんもケーキを見つけて大興奮!!
   大騒ぎするので、この後しばらく退場となりました...おほほほほ。

111114cake2.jpg

ケーキの準備、撮影会が終わった頃、もぐたんもやっと戻って来ましたぁ~♪

写真:もぐ「うまうまがきたわぁ~♪」

111114mog.jpg

写真:もうオメメがきらきらしてますぅ~♪

111114mog2.jpg

あまりにうまうまだったので、超スピードで完食したもぐたん♪
この後、わんこたちはまった~りタイム。
外だったので、ちょっと寒くて....寒がりさんのちわわーずさん達はブルブルしてたので.....。

写真:(左から)モアナちゃん、ふありちゃん♥
   寒くない様におくるみされちゃいましたぁ~かわいいっ♥

111114fuamoa.jpg

さて、その頃もぐたんは.....。

写真:キャリバッグの中で熟睡してたりして....おほほほ。

111114sleepingmog.jpg

メール王子、モアナちゃん、そして...レフアママン、ごちそうさまでしたぁ~♥

熱唱もぐたん?

今日もいつもの公園をお散歩してきましたぁ~♪

写真:キレイな夕日の中お散歩だねっ♥

111113.jpg

もぐたん、気持ちが良くなって、お歌を歌ってしまいましたぁ~なんてねっ。

写真:もぐ「うまうま~♪うまうま~♪らん、らん、ら~んっ♪」

1111132.jpg

さて、夜のもぐたんは......。

写真:お布団をすっぽりかぶって熟睡なの~。

1111133.jpg

写真:実は白目....ぐふふっ。

1111134.jpg


ラルちゃんとラヴカート。

朝御飯を食べた後は二度寝タイムのもぐたん。

写真:窓際のベッドでまった~り♥

111112.jpg

しばらく「ぼぼぼぼーーっ」として......。

写真:あっという間に夢の中♪

1111122.jpg

夕方のお散歩帰りに、とっても可愛いお友達とホームセンターで「ラブカート♥」
するコトに......。
ラルちゃんママが用事を済ませている間に、もぐたんの抱っこカバンに入って、
とってもイイコにしていたのよぉ~♥

写真:ラヴカートで「うまうまタイム」♪

1111123.jpg

写真:とってもかわいいラルちゃん♥

1111124.jpg

ラルちゃん、またもぐたんと「ラヴカート」してねっ♥

トナカイさん、ちょっと早いんじゃなーい???

じゃーーーんっ!!!
いきなりトナカイもぐたんの登場ですぅ~!!!

写真:しぶーいオカオのもぐたん。

111110.jpg

かぶり物はやっぱり固まっちゃうんだなぁ~とほほ。
でもね、なんだかとっても似合ってるでしょ.....おほほほほ。
お耳が4つになちゃったけどね......笑。

写真:モアナちゃんも一緒にパチリ☆
   モアナちゃんはちっちゃなちっちゃなトナカイさんだねっ♥

1111102.jpg

少ししたらお友達もいっぱーい来たので、一緒に「くれくれ隊」活動開始ですぅ~♪

写真:わんこ達の集中力がスゴイ!!
   みんなイイコに並んで素晴らしいっ!!!

1111103.jpg

お友達と一緒だと「うまうま」も更に美味しいねっ♥

ダブルクマさん&チームビッグ?

今日もマンション工事のため、ざわぼんパパのお仕事部屋へ、
もぐたんを避難させるコトに....。
もぐたんもすっかりその気になっているみたいで...同伴出勤わんこになったみたいだね...。
私がお迎えに行くまで、お仕事部屋でまった~りしまくりだったらしい。

写真:外に出てすぐにベンチに「ぴょんっ!」と飛び乗り、
   「うまうま」アピールされちゃった。ははは。

111109.jpg

少し高い所を見つけると、どこにでも飛び乗っちゃうので、なかなか進まないのよね~。

写真:急に寒くなったので、紅葉しだしてとってもキレイ♥

1111092.jpg

やっといつものお気に入りのショップへ着いた~と思ったら、
やっぱり「うまうまポイント」へ直行なの...泣。

写真:もぐ「うまうま、まーだ?」

1111093.jpg

そうそう.....先日試着した「茶色のクマさん帽子」の色違いを発見したので、
またまた試着させて頂きましたぁ~♪

写真:「もぐっくま」シロクマバージョン♥

1111094.jpg

でもね、やっぱりもぐたんはフリーズ状態なのーーっ!!

素のままでもクマさんのメール王子が「茶色のクマさん帽子」を試着していたので、
並んでお写真を撮ろうと思ったんだけど....。

写真:かぶったままのヘンな格好で固まってるの....おほほほほ。

1111095.jpg

写真:メール王子はやっぱりカワイイーーっ♥
   もぐたんは......とほほほほ。

1111096.jpg

少しすると、レフア坊ちゃまもやってきたので、クリスマスツリーの前で
記念撮影するコトに.....。

写真:おおおーーーーっ!!みんな前見てるーーーーっ!!と思ったら、
   ツリーのイルミネーションがついてないぃぃぃーーっ!!泣。

1111097.jpg

写真:今度は成功???......しかし、みんな姿勢がイイなぁ~♥

1111098.jpg

今日のもぐたんは男のコっぽいなぁ~と。

写真:(左から)メール王子、レフア坊ちゃま、もぐもぐ。

1111099.jpg

.....しかし、この3わん。
どー見ても、(左から)男のコ、女のコ、男のコ......って感じだよね~ふふふ。

かわいいオチリ。

今日は用事があり、もぐたんも一緒に銀座まで行って来ました。
地下鉄ではキャリーバッグに入って、とってもイイコにしていてくれました♪
地上に出ると「ぴょんっ!」とバッグから飛び出し、元気にお散歩♪

写真:銀座でかわいいオチリを発見!

111108.jpg

並んで一緒に....と思ったけど、もぐたんったら全然違う方しか見てくれなーーいっっ!!
でも、かわいいオチリが2つ♥.....ぐふふっ♥

お散歩でもまった~りなもぐたん。

最近のお散歩では、あっという間に暗くなっちゃうのよね.....。

今日のお散歩での1枚。

写真:大好きな「うまうまソファー」でまったりもぐたん♥

111107.jpg

今日も避難わんこ。

今日もマンション工事の音が恐くて....、

いつものキャリーバッグに避難しちゃったもぐたんなのでしたぁ~とほほ。

写真:もぐ「だって、こわいんだもーん.....」

111106.jpg

サワック親子と避難散歩。

先日New Faceになった「だるちゃん」。

写真:仲良く並んで....もちろん、ヤラセ写真だけどねっ。笑。

1111052.jpg

もぐたんは今日も御機嫌に可愛がってあげてましたぁ~ふふふ。

写真:満足げなオカオのもぐたん♥

111105.jpg

今日はいつものお散歩コースにある大学が学園祭をしていて、大きな音がするので、
どうにかしてそこを避けなくてはーーっと。
もぐたんと同じ様に、大きな音が苦手なサワディくん&ワクちゃんも一緒に、
少し遠くの公園まで足をのばしてみました。
芝生の広場で遊べるかな~と思ったら、少年サッカーチームが練習していたので、
遠慮してぐるっと周りを歩くコトに...。

写真:すでに暗くなってしまった.....泣。

1111053.jpg

食いしん坊トリオはすぐに高い所にピョンを飛び乗り「うまうま」を要求するの...ははは。
こういう時の結束力はスゴイのよぉ~。

写真:(左から)ワクちゃん、サワディくん、もぐもぐ。

1111054.jpg

「うまうまタイム」を満喫して、いつもの公園へ向かおうと....でも、もぐたんったら途中でワクちゃんのカートに乗り込んじゃいましたぁ~!!我が物顔のもぐたん....ワクちゃんは自分のカートをとられちゃうと、気になってしょうがないみたいなので、一緒に乗せてみました。

写真:くっついてても大丈夫なワクちゃんともぐたん。
   お互い知らん顔だね...ぷぷぷ。

1111055.jpg

写真:「もぐね~なら、まぁイイっか...」って感じかな?

1111056.jpg

暗かったのでお写真が上手く撮れなくて残念っ。

写真:しかし、もぐたんデカっ!!

1111057.jpg


平凡な日常。

いつもと変わりなく、お昼寝満喫中のもぐたん。

写真:オカオの毛並みに....寝癖がついちゃった?

111104.jpg

こんななんでもない寝顔を見ているのが、とっても幸せ♥ぐふふっ♥

夕方のお散歩はお決まりのコース。
でも、もぐたんが一番大好きな場所なので、とっても嬉しそうなの。

写真:「うまうまソファー」は外せないねっ♪

1111042.jpg


恐怖の家から脱出散歩。

もぐたんの大好きな「だるちゃん」が、あまりにくたびれてしまったので、
世代交代...というコトで、「Newだるちゃん」の登場ですぅ~!!

写真:「Newだるちゃん」に闘志満々のもぐたん。

111103.jpg

すぐに本格的にやっつけ出したもぐたん。
でも、マンションの工事が始まると......、

写真:イスの下に避難しちゃいましたぁ~。

1111032.jpg

写真:「だるちゃん」のコトはすっかり忘れて、警戒態勢ですぅ~泣。

1111033.jpg

結局、この後はずーーっと避難しまくりのもぐたんなのでした.....とほほほほ。

あまりに可哀想なので、少し早めにお散歩へ出発ですぅ~♪
今日は久しぶりにサワディくん&ワクちゃん親子と一緒にお散歩♪
この3わんは食いしん坊トリオなので、どこでも「くれくれ隊」が始まっちゃうの...ふふふ。

写真:真剣なオメメのもぐもぐ、ワクちゃん、サワくん♥

1111034.jpg

写真:お写真撮ってたら、段々前のめりになってきちゃいますぅ~ふふふ。

1111035.jpg

仲良しトリオでお散歩して、いつものお気に入りのショップへ行くと、
お店はすっかりクリスマス仕様になってました~♪

写真:今年初のクリスマスショットだねっ♥

1111036.jpg


撮影は「うまうま」三昧。

今日はお友達から声をかけて頂き、BS - FUJI「うちのわんこ」の撮影に、
ちょっとだけ参加させて頂きました。
ちょっとだけ.....と言うのは、自由すぎるもぐたんなので、
なかなかリクエストされるコトが出来ず、
撮影に参加するたびに「もぐたん、そろそろ捕獲~!」とか、
「もぐたん、やっぱり退場!」となってしまうからなの。
もちろん想定内なので、「はいはい、撤収!!」という感じなんだけど。へへへ。
そんなもぐたんを面白がって声をかけてくれるお友達&スタッフさんに感謝ですぅ~。

写真:モデルという名の「うまうまタイム」♪

111102.jpg

写真:ただマイペースに遊んでいるだけのもぐたん♪

1111022.jpg

スタッフさんから「もぐたん、お尻しか映ってませんよぉぉ~っ!!」と笑われ....。

他のわんこさんがお仕事してる間も......、

写真:レフア坊ちゃまとちゃっかり「うまうまタイム」のもぐたん♪

1111023.jpg

そして、撮影が終わったら.....、

写真:何にもやってないのに、ベストポジションでアピールするもぐたん♪

1111024.jpg

写真:こーいう時だけ真剣なオカオのもぐたん♥

1111025.jpg

他のわんこさんたちは、ちゃーんとリクエストされたコトが出来るのよ~ホントにお利口さんなの♥

写真:頑張ったチワワーズ、あいぜるちゃん&ロビンくん♥

111102eiro.jpg

写真:レフア坊ちゃまが呆れてるよぉ~おほほほほ。

1111026.jpg

さてさて、肝心の撮影ですが.....こんな状態だったので、もぐたんは多分使われないだろうなぁ~と。
でも、イイの~みんなが笑ってくれればそれでイイもんねっ♥
「うまうま」いっぱーい貰ったし、お友達と一緒で楽しかった....もぐたん、良かったねっ♥
お世話になった皆様、ホントにありがとうございました。

ちなみに....オンエアは11月12日(土)9:30~9:55
再放送は11月16日(水)28:30~28:55だそうですぅ~。


ヘコヘコまーちゃんと御機嫌もぐたん。

今日のまーちゃんは......私が近づくと、なぜかヘコヘコ星人になってしまいました。
今までこんなコトは一度もなかったのに、なんで???
お散歩に連れ出しても、私の脚に絡み付いて、全然歩いてくれないので、
お散歩にならないの...泣。
家に帰っても、私が近づくとにじり寄って来て、ヘコヘコ星人に.....泣。

写真:両手でガシっとしがみつくので、なかなか離れましぇんっ!!

1111012.jpg

他の人にはしないらしく、なんで私???
もぐたんのニオイがしたのかな?.....でも、もぐたんにもそんなコトはしないし....???
「ボクのほうが強いんだからねっ!」というアピールなのか???

一方、お留守番中のもぐたんは...ざわぼんパパに公園まで連れて行って貰い、
ボールで遊んで貰ったらしい。

写真:もぐ「あたち、まいにちボールあそびがイイなぁ~♪」

111101.jpg


さてさて、夜には東京へ移動.....東京駅までざわぼんパパともぐたんが、
お迎えに来てくれたのでありました。


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
