プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ぱっかりまーちゃんとまったりもぐたん。

今日は用事があり、私だけ実家にお出かけ。
実家に着くと、母のわんこ「まろんくん(まーちゃん)」が、
こんな姿でお出迎えしてくれました。

写真:お腹をなでなでして欲しいまーちゃん♥

111031marron.jpg

まーちゃんは処方食にしたら太ったらしく、もぐたんより大きくなっていた.....。
トイプードルなんだけどなぁ~.....7.2kgあるらしい。汗。

そして、もぐたんはざわぼんパパとイイコにお留守番していたらしい。

写真:ざわぼんパパがお仕事中....まったりもぐたん♥

111031mog.jpg


一日早いハロウィン。

今日は一日早いけど、お散歩の時にハロウィン仕様のもぐたんでお出かけするコトに.....。
ハロウィンのお洋服は1枚しか持ってないので、毎年同じなんだけどね~とほほ。

写真:お写真撮ったんだけど、お洋服が全然見えなーいっ!!

111030.jpg


写真:もぐ「なによぉ~これでみえる?」
   はいはい、ちょびっと見えますよぉ~♪

1110302.jpg

いつものお気に入りのショップへ行くと、これまたハロウィン仕様のナッツベリーちゃんがいましたぁ~♪

写真:ネックレスにかぼちゃとオバケがついてるの~かわいいっ♥

111030berry.jpg

せっかくだから一緒にお写真を撮ろうと......。

写真:もぐたんったら全然こっちを見てくれないの...泣。

1110303.jpg

写真:ハロウィンのマント、見えないけどね~へへへ。

1110304.jpg

写真:ベリーちゃんはとってもイイコにオスワリしてるのに、もぐたんったら....泣。
   も、もぐたんっ!!

1110305.jpg


「もぐっくま」再び。

今日は用事があり、ちょっとお散歩の時間が遅くなってしまいました。
でもね、昼間はざわぼんパパのお仕事部屋に避難してたので、もぐたんも安心だったねっ♥
いつもの公園へ着いた時には、すでに夕日がピークでした。

写真:オレンジ色がとってもキレイ♥

111028view.jpg

写真:もぐたんもちょっぴり黄昏れてたみたい。

111028view2.jpg

お友達わんこさんも帰ってしまったみたいで、ちょっとしょんぼりのもぐたん。
こんな時は、ちょっぴりイタズラを......。

写真:もぐっくまに変身!!フリーズしてるだけなんだけど.....。

111028kuma.jpg

可哀想なもぐたん.....へへへ。

写真:もぐ「いいかげんにしてよねーーっ!!」

111028kuma2.jpg

だって、かわいいんだもーんっ♥(親バカ全開)

避難の毎日。

今日もマンションの工事の音にビビリまくりのもぐたん。
あんまり可哀想なので、脱出するべくお散歩へ出発!!

写真:青空がとってもキレイだったので、思わずパチリ☆

111027.jpg

写真:しぶーいオカオのもぐたん。

1110272.jpg

早い時間だったので、お友達はもちろんいましぇーんっ!!泣。
こーいう時はお外でまった~りするのが一番だねっ♪

写真:もぐ「うまうま、はやくだしなさいよぉ~!!」

1110273.jpg

オテテの上に乗っけてみたりして....ふふふ。

写真:もぐ「みないよーに、みないよーーに......」

1110274.jpg

写真:もぐ「いーかげんにしてよねっ!ぶもーーっ!!」

1110275.jpg

はいはい、「はい、よしっ!」で、あっという間に「パクリ」のもぐたん。

こんなコトをしている姿を、メール王子に目撃されてしまったみたい....へへへ。

写真:すかさず、メール王子もアピール♪

1110276.jpg

ふふふ、食いしん坊の2わん.....かわいいなぁ~♥

恐怖の家から脱出、そして「うまうま三昧」。

ふともぐたんを見ると...日向ぼっこしていました。

写真:とっても気持ち良さそうだねっ。

111026.jpg

写真:すぐにねんねんしちゃった....ふふふ。

1110262.jpg

写真:...と思ったら、起こしちゃったみたい...へへへ。

1110263.jpg

平和な時間を過ごしていたんだけど、またまた試練の時間が始まっちゃったみたいなの...泣。
しばらくは小さめの音だったので、もぐたんもどうにか我慢出来てたみたいだけど....。

写真:もぐ「おさんぽ、まーだ?」と目で訴えまくりなんですぅ~。

1110264.jpg

しょうがないので、いつもよりかなり早めの時間に恐怖の家を脱出!!
いつもの公園へ行ったんだけど、お友達はまだだーれも来てなくて、しょんぼりもぐたん。
お友達が来るまで、お外でお写真でも撮るコトに.....。

写真:お外の空気をいっぱーい吸収中ですぅ~♪

1110265.jpg

写真:だんだん夕日の時間になって来ましたよ~♪

1110266.jpg

写真:「うまうま」要求中のもぐたん。

1110267.jpg

写真:オヒゲが立派になってきたねっ♥

1110268.jpg

写真:あっという間に夕日が沈んじゃいますぅ~。

111026view.jpg

だんだん寒くなってきたので、お気に入りのショップに入ると、
「うまうまポイント」をまわるもぐたん。

写真:もぐ「はやく、ちょーだいっ!」

1110269.jpg

少ししたら、メール王子ががやって来て、あっという間に「くれくれ隊」活動開始ですぅ~♪

写真:メール王子ともぐたん。近っ!!

111026kurekure.jpg

写真:「うまうま」のためなら必死の2わんなのでありました。

111026kurekure2.jpg

2わんともかな~り前のめりだねっ!おほほほほほ。

まった~り、にっこり、パックリ!!

今日のもぐたん.....午前中はまった~りとお昼寝タイム。

写真:脱力しまくりのもぐたん。

111025suyasuya.jpg

ねんねしている姿は、ホントに癒されますねっ。

夕方のお散歩では、久しぶりのあいぜるちゃんに会えましたぁ~♪
とっても仲良しさんの2わん。
今日もいっぱーいちゅっ♥ちゅっ♥しまくりでした。

写真:あいちゃんと一緒の時はとっても優しいオカオになるもぐたん♥

111025eimog.jpg

写真:やっぱり優しいオカオになってるーーっ!!
   あいちゃんもにっこり笑顔だねっ♥

111025eimog2.jpg

少しすると、お友達もたくさーんやって来ましたよぉーーーっ!!
そして....「くれくれ隊」活動開始ですぅ~♪

写真:「うまうま」をくれるママにたむろするワンコ達。
   ス、スゴイ!!

111025kurekure.jpg

写真:みんな必死にオスワリしてるねっ♥

111025kurekure2.jpg

写真:レフアくんが「パクッ」ってしてると、みんなが一斉に見つめてて
   面白すぎますぅ~。

111025kurekure3.jpg

今日もたくさんのお友達に会えたし、「くれくれ隊」も御一緒出来て、
良かったねっ、もぐたんっ♥

工事はイヤーーっ!!

朝御飯の後、しばらくまった~りしていたもぐたん♥

写真:オテテの上に「うまうま」を乗せて、マテ出来るくらいまった~り。

1110244.jpg

でもね、すぐにマンションの工事が始まり、「ガーガー、ゴーゴー」と、
もぐたんの試練の時が......。
あまりにブルブルしちゃうので、いつもよりちょっぴり早くお散歩へ出発するコトにしました。
いつもの公園を御機嫌に歩いてたら、向こうにメール王子を発見!!
やっぱりお友達と会えると、嬉しそうなのよね~♪

写真:速攻「くれくれ隊」活動開始なの~ははは。

111024.jpg

写真:2わんとも「うまうま」に釘付けなんですぅ~。

1110242.jpg

お写真を撮ってたら、もぐたんに「わんわんっ!」と抗議されちゃいました....へへへ。

写真:メール王子はイイコにオスワリなんだけどなぁ~も、もぐたんっ!!

1110243.jpg


ぼぼぼぼぼーーーーーっっっっっ。

夜御飯を食べたら、ひと遊びして.....後はねんねんのもぐたん♥

写真:虚ろなオメメのもぐたん。

111023.jpg

前から見ると......。

写真:お耳はひっくり返ってて、鼻水が出てる???

1110232.jpg

そして......。

写真:歯が「イイーン」ってなってるよぉぉぉーーーっ!!

1110233.jpg

今日はお疲れなのか、お写真撮ってても、全然動かないの。ふふふ。

写真:オメメ開いたまま、ねんねんしてるもぐたんなのでしたぁ~♥

1110234.jpg


遂にハウスでねんねん???

今日もマンションの工事があり、もぐたんの試練の日々が続いておりますぅ~。

写真:ハウスの入り口でフリーズしてしまったらしい。

111022.jpg

ハウスの中に入ったものの、動けなくなってしまい.....。

写真:遂にこんなところでねんねんしてしまったもぐたん。

1110222.jpg

しばらく小刻みに震えていたんだけど、工事の音が少しの間止まったら.....。

写真:やっとハウスから脱出出来て、ふわふわベッドでねんねんですぅ~。

1110223.jpg

まだまだ続く工事.....いつになったら慣れてくれるかな?

フリーズもぐたん。

今日もマンションの工事があり、もぐたんはなぜかハウスの中でフリーズしていました。

写真:お耳ピコピコ警戒中ですぅ~。

111021.jpg

写真:ココで動けなくなっちゃったみたいなの....泣。

1110212.jpg

なんでハウスなのかな???

写真:神妙なオカオのもぐたん。

1110213.jpg

困ったね~もぐたん。
マンションの工事はまだまだ続きそうですよぉぉぉーーーーっ!!

もぐたんピーンチ!!

今日もマンションの工事があり「ガガガガガーーーっ!!」と
大きな音が始まってしまった。
こーなると「ぶるぶる」&「はぁはぁ~」が始まっちゃうの.....泣。

写真:廊下のバッグに避難中のもぐたん。

111019.jpg

今日もピンチのもぐたんなのでありました....とほほほほ。
早く工事が終わりますように.......。

久しぶりのプチモデル体験。

今日はお友達から声をかけて頂いた撮影会で、もぐたんもちょっとだけ参加させて
頂くコトに.....。
それで、メール王子と駅ビルで待ち合わせなんですぅ~♪

写真:メール王子は約束の時間より早くスタンバイする、ジェントルマンなのよ~♥

111018.jpg

地下鉄に乗るので、キャリーバックに入って頂かないといけないんだけど、
敏腕マネージャー(メールハハ)がいるからバッチリなのよ~おほほほ。

撮影場所に着くと、お友達がいっぱーいいました。

写真:今日もかわいいレフア坊ちゃま♥

111018lehua.jpg

写真:メール王子ももぐたんもスタンバイOKだねっ♪

1110182.jpg

さて、メール王子の撮影が終わり.....。

写真:メール王子、撮影お疲れさまでしたぁ~♥

111018mer.jpg

そして、最後にもぐたんも参加ですぅ~。

写真:どうにかオスワリ出来たね♪

1110183.jpg

写真:「うまうま」でつられちゃうもぐたん♥

1110184.jpg

でもね、この後......。

写真:もぐたん、逃走しましたーーーーーっ!!!

1110185.jpg

でもね、敏腕マネージャーが素早く「うまうま」で引き寄せてくれて、
そのすきに捕獲。ふふふ。

あっという間に撮影は終了。
もぐたんはこの後、ナノバブルの入浴の予定になっていたので、
もぐたんをサロンにお願いして、近くのカフェでみんなとお茶タイムするコトに.....。
かわいいお友達がいっぱーいで、ウハウハですぅ~♥
(御一緒したお友達のお写真、ちょっとしか撮れなかったの.....残念っ!)

写真:とってもかわいい寿花ちゃん♥

111018jyuka.jpg

写真:キュートな姉妹ラルちゃん(妹)&グフちゃん(姉)♥

111018gufulal.jpg

写真:お疲れラルちゃん。バッグインしてねんねんだねっ♥
   たまりましぇーんっ♥じゅるっ♥

111018lal.jpg

そして今日は.....もぐたんの敏腕マネージャー・メールハハの○○回目のお誕生日だったので、ささやかにお祝いしましたぁ~♪

写真:メール王子は自分のケーキだと思っているの...ふふふ。

111018merhaha.jpg

写真:満面の笑みのメールハハ♪そして、雄叫びをあげるメール王子。ぷぷぷ。

111018merhaha2.jpg

残念ながら、メール王子のではないのよね~ぷぷぷ。

ちょっぴりまったりして、サロンにもぐたんをお迎えに行ったら、
ケージの中で吠えまくりだったみたい....すいませんでしたぁ~。
吠え疲れたもぐたん.....帰りの地下鉄でも大人しくしてくれて良かったよぉ~。
そして、帰宅して御飯を食べたら、爆睡もぐたんなのでありました。

写真:お疲れもぐたんだねっ。

111018sleeping.jpg

お世話になった皆様、今日はホントにありがとうございました。

恐怖の家からの脱出。

今日もマンションの工事の音が恐くて「ブルブル」しちゃうもぐたん。
そして、なぜかハウスに避難しちゃったの。
ココには御飯食べる時と、トイレの時にしか入らないのに.....むむむ。

写真:「はぁはぁ」しちゃって、立っていられないほど恐いみたい。

111017hinan.jpg

写真:「ブルブル」震えてるし.....目がイッちゃってますぅ~。

111017hinan2.jpg

そして、第二の避難場所へ移動...落ち着かないみたいなので、ベッドとか持って来て、
要塞を作ってあげました....おほほほほ。

写真:もちろんココでも「はぁはぁ」してるの。泣。

111017hinan3.jpg

写真:オクチが開きっぱなしで....泣。

111017hinan4.jpg

可哀想なので、少し早めに家から脱出して、お散歩に行くコトにしました。

写真:青空が気持ち良かったので、思わずパチリ☆

111017.jpg

写真:お嬢様風のお洋服を着てきたんだけど、ちょっとパツンパツン???

1110173.jpg

写真:お嬢様風なだけで、もちろんお嬢様ではない.....ぷぷぷ。

1110172.jpg

いつものショップで、かわいいカブリモノを発見!!
もぐたんにかぶせてみたら......。

写真:固まっちゃいました....おほほほほ。
   でも、もぐっくま....かわいいっ♥(親バカ全開)

111017kuma.jpg

もちろん、この後、ギャラを要求されましたが.....とほほ。

写真:もぐ「うまうま、はやくーーっ!」

111017kurekure.jpg


ムムム...?

日向ぼっこ中のもぐたん。

写真:「うがぁ~~」と大きなあくび。
   犬歯がスゴイよぉ~~っ、キ、キバ???

111016.jpg

.....と、大きなお口を撮っていたら、、、。

写真:ちょっとムスっとしたオカオ。

1110162.jpg

もぐ「レディなのにぃ......ぶもーーっ!!」って感じかな???ぷぷぷ。

「ブルブル」「ぼぼぼぼぼーーーっ」。

マンションで工事があり「ガーガー、ガンガンっ!!」と大きな音がして、
恐くて「ブルブル」しちゃうもぐたん。
この「ブルブル」が、ホントに酷くて、可哀想なくらいなの。
お昼寝も出来ないくらい恐くて.....しょんぼりもぐたん。
可哀想なので、少し早めにお散歩に行こうと出かけたんだけど、
家の前で「ぼぼぼーー」として歩いてくれないの。
少ししたら歩くかなぁ~と思って途中まで抱っこして運河沿いの遊歩道まで行ったんだけど、
ココでも全く歩く気ナシって感じ....。
結局、Uターンして帰って来ちゃいました。

写真:「ぼぼぼぼぼーーーっ」とするもぐたん。

111013.jpg

今日はお昼寝出来なかったから、お疲れなのかな???

アンニュイ?

今日もお散歩でお友達にいっぱーい会えました~♪
でも、もぐたんったら「うまうまポイント」巡りに忙しくて......あせあせっ。

写真:メール王子が一緒に「くれくれ隊」つき合ってくれましたぁ~♪

111012.jpg

ここまではいつもと一緒なんだけど、今日はなぜかちょっぴり元気がないもぐたん。
すぐにカバンに入ってねんねしようとするのよね~なんでかな?
ママ達がちょっとお茶タイムしてたら、カバンの中でマジ寝しちゃったし....ふふふ。

写真:今日はアンニュイなもぐたんなのでした....おほほほ。

1110122.jpg


「くれくれ隊」激しく活動!!

今日は運河沿いの遊歩道でお友達と待ち合わせしたので、少し早めに出発!
もぐたんが御機嫌に歩いてくれたので、思ったより早く着いちゃいましたぁ~へへへ。

写真:今日はフリフリのツナギでお散歩~♪

111010.jpg

写真:ベンチでまった~りと「うまうまタイム」満喫中。

1110102.jpg

無事にお友達と合流し、いつものショップまで一緒にお散歩ですぅ~♪
途中、結婚式をやっていたので、もぐたんも見学させて頂きましたぁ~♥

写真:教会からフラワーシャワーで登場の新郎新婦。
   もぐたんもしっかり見つめてる~???

1110103.jpg

そして、いつものショップに行くと、見覚えのあるお兄さんがいるではありませんかぁぁぁーーっ!!
そーなんです!ケーキの試食会をやっていたのーーっ!!
もぐたんったらすぐに探知して、お兄さんの所に直行ですぅ~おほほほほ。

写真:テーブル前で立ち上がり、しっかりアピールするもぐたん。お恥ずかしいっ。

1110104.jpg

もぐたんったらこの後、ずーっとテーブル前から動かず....強制退去させて頂きました。
おほほほほ。汗。

このあと、ママ達もちょっぴり休憩タイム♪

写真:(左から)ラルちゃん、グフちゃん♥とってもキュートな姉妹なの。

111010gr.jpg

写真:振り向きポーズを決めてくれたレフア坊ちゃま♥
   今日はスカートの坊ちゃまでした~かわいいっ♥♥

111010L.jpg

しばらくまった~りして、そろそろ帰ろうと思っていたんだけど、
なぜか再度ショップへ...ふふふ。

写真:お友達も増えて、みんなで「くれくれ隊」活動してきちゃいました。
   コミフさん、ごちそうさまでしたぁ~☆

111010kurekure.jpg


もぐたんの作戦。

今日は近所をのんび~りとお散歩してきました。

写真:新しいポイントに「ぴょん」と飛び乗り「うまうまアピール」するもぐたん。
   でも、ココはすっごく斜めってる所なんだけどなぁ~ふふふ。

111009.jpg

お散歩中に、お出かけ中のざわぼんパパから連絡があり、帰りに合流出来そうだった
ので、もぐたんと駅の広場で待つコトに...。

写真:まんまるオメメで何かを訴えてますぅ~。

1110092.jpg

写真:もぐ「うまうま、ちょーだいっ♥」

1110093.jpg

写真:もぐ「もっと、もっと、ちょーだいっ♥てへっ♥」

1110094.jpg

こんなオメメでアピールされると、やっぱりあげずにはいられない、
ダメダメ飼い主なのでありました...へへへ。

びゅーーーーーっっっっっっっ!!!!!

私、栗が大好きなので、毎年「栗ごはん」を作るために買ってくるんだけど、
今回はネットで早々と注文してたの。
でもね、気候の影響で遅れてて...昨日、やっと栗がやっと届きましたぁぁぁーーーーっ!!!

写真:少し大粒の利平栗♥

111007kuri.jpg

それも、2kgも.....ぐふふ♥♥♥
こんなにいっぱいだと、皮をむくのが大変...さーてやっつけないとぉーーっと。

夕方のお散歩ではメール王子に遭遇。
青空もとってもキレイだったので、お写真をパチリ☆

写真:2わんとも「ずんっ!」と登場!!

111007.jpg

写真:風が強くて....メール王子のヘアースタイルがぁぁぁーーっ!!

1110072.jpg

もぐたんのオヒゲがぁぁぁーーーっ!!!

写真:2わんともしょぼしょぼのオカオになってしまいました...とほほ。

1110073.jpg

あまりの強風なので、すぐにショップに入るコトに.....。

写真:「うまうま」に釘付けの食いしん坊2わん♥

1110074.jpg

空気読めないもぐたん...汗。

今日もいつもの公園をお散歩。
ちょうど夕日の時間に公園に到着。

写真:久しぶりの夕日ともぐたん♥

111006.jpg

途中でまる子ちゃんに遭遇。
久しぶりにまるちゃんと一緒にお散歩だねっ♪
いつものショップへ行くと「うまうまポイント」へ直行するもぐたん。

写真:今日はまるちゃんも一緒だから嬉しいねっ♪

1110063.jpg

写真:もぐたんったらどんどんまるちゃんに迫って行っちゃうの。

1110062.jpg

まるちゃんドキドキしちゃうじゃないぃぃぃーーっ!!
ホントはとっても仲良しなんだけど、モノが絡むとビミョーなふたり....。
もぐたんっ!!ちょっとーーーっ!!!
やっぱり空気読めないもぐたんなのでありました.....。

期待の笑顔。

今日は朝から雨....そして、かなり肌寒い。

写真:オカオが長ーくない???ふふふ。

111005.jpg

今日はお散歩には行けそうにないので、おもちゃで遊んであげなきゃね~♪

写真:「遊ぶ?」と聞くと、こんな笑顔になるの~♪

1110052.jpg



やっぱりお散歩はやめられないねっ!

今日もお散歩は「うまうま」だったねっ♥

写真:オメメきらきらだねっ♥

111004.jpg


御機嫌もぐたん。

今日も朝から「あちょんでアピール」をするもぐたん。

写真:ガシっとオテテで押さえてますぅ~。

111003.jpg

写真:真剣なオカオのもぐたん。

1110032.jpg

写真:もぐ「あたし、ココらへんをせめてるの~」

1110033.jpg

写真:もぐ「えーっと、えーっと.......」

1110034.jpg

写真:もぐ「オテテでおさえて、ガブッってするの~たのち~♪」

1110035.jpg

写真:もぐ「ココがポイントなのよ~」

1110036.jpg

写真:もぐ「あたちのなんだからぁ~~っ、はなしなさいよぉーーっ!!」

1110037.jpg

しっかり遊んだら、休憩中のもぐたん。

写真:リラックスしすぎじゃなーい?

1110038.jpg

夕方のお散歩ではメール王子に会いましたぁ~♪

写真:メール王子、オミミがぁぁぁーーーっ!!
   もぐたん、笑ってるねっ。ふふふ。

1110039.jpg

ちょうど夕日がキレイだったので記念にパチリ☆
.....でも、夕日、写ってなかったりして...おほほほほ。

写真:2わんともかわいいっ♥

11100310.jpg

写真:もちろん「うまうまポイント」も外しませんよぉ~笑。

11100311.jpg


オメメぱっちり~。

昨日トリミング後のお写真が撮れなかったので、今日撮りました~♪

写真:まんまるオメメがぱっちり~でかわいいっ♥(親バカ全開)

111002.jpg

写真:真っ白でふわふわっ♥

1110022.jpg

でもね、キレイなのは今日までなのよね.....お散歩に出かけたら、
あっという間にまっくろけ~ははは。
オテテはショボショボになっちゃうしね...とほほ。

そうそう、ハロウィンの飾りをつけて頂いたので、しばらくこのままにしておこーっと。

写真:もぐ「うまうまくれないと、イタズラしちゃうぞーっ!!」

1110023.jpg

写真:今日のお散歩での1枚。

1110024.jpg


もぐたんの試練。

今日は久しぶりのもぐたんのトリミングの日。

写真:車でお出かけなので、御機嫌さんのもぐたん♪

111001.jpg

しかし、もっさもさなオカオだなぁ~。

写真:もぐたん、どこに行くのか興味津々だねっ♪

1110012.jpg

御機嫌にお外を眺めているんだけどね......。
トリミングショップに近くなって来たら、なんだか様子がおかしくなってきました。

写真:もぐたん、気がついたみたいですよ~ふふふ。

1110013.jpg

このあと、車から出るのをイヤがり、ショップまでの道も「イヤイヤーーっ!」と
ストライキしちゃうし...。
でもね、もぐたんの抵抗もむなしく、抱っこして連れて行かれちゃうんだなぁ~おほほほ。

写真:ハサミがイイ味、出してますぅ~♥

111001wanwan.jpg

写真:めちゃめちゃテンションダウンのもぐたん。

1110014.jpg

でもね、ショップに入ったら、もぐたんにそっくりのワイヤーさんがいるではありませんかぁぁぁーーーっっ!!
もしかして、もしかして......このワイヤーさんは.....。

写真:「まろんくん」でしたーーーっ!!きゃっ♥♥♥

111001marron.jpg

やっぱり似てるーーーーーっ!!!
久しぶりに会えた「まろんくん」、おしっぽフリフリしてくれました~♥
ホントは「まろんくん」をたくさーんなでなでしたかったんだけど......。
トリミング中だからね。
もちろんもぐたんにも頑張って貰わないとね.....。
偶然同じ日にトリニングになった「まろんくん」と「もぐたん」、
何かお話出来たかな???笑。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
