プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



タノシクテ、コワクテ、オイシクテ...へへへ。

今日は朝から暑い。ちょっと夏に戻ってしまった感じ...。
それでももぐたんは、朝からおもちゃで「あちょんでアピール」して、
御機嫌に遊んでいました~。
でも、さすがに暑かったのか、すぐにイスの下に避難しちゃったの....。

写真:おもちゃを持って休憩中のもぐたん♥

110930.jpg

写真:満足げな超笑顔だねっ♪

1109302.jpg

写真:オメメ見えないけど....嬉しそう☆

1109303.jpg

遊んだから「はぁはぁ~」しちゃってたんだけど、だんだんクールダウンしてきたみたい。

写真:落ち着いたオカオになってきたけど、おもちゃはオテテの上のままだねっ。笑。

1109304.jpg

夕方のお散歩ではお友達に会って御機嫌だったんだけど、
公園で少年達が「BB弾?」をやっていて、もぐたん恐かったらしく、
スピードアップしていつものショップまで移動。

写真:ココにくれば安心のもぐたん♥
   でも、うまうま狙いだよねっ。

1109305.jpg

結局、ショップの中の「うまうまポイント」を何度も巡り、御満悦のもぐたんなのでありました。ふふふ。

写真:帰る途中にお買い物中のママを待つ、モアナちゃんともぐたん♥

1109306.jpg



恒例山梨参り。

今年も葡萄の季節がやって来ました~♥
毎年恒例のお墓参り&葡萄ゲットのために、山梨までお出かけですぅ~♪
ざわぼんパパパパ&パパママともぐたんも一緒ですよ~。

写真:ざわぼんパパパパのお膝の上で、御機嫌なもぐたん♪

110928.jpg

写真:休憩中はざわぼんパパのお膝の上で嬉しそう♥

1109282.jpg

お墓参りを済ませて、ランチのために移動。

写真:ホテルのレストランでランチ☆
   パパはガッツリお肉を頂いてましたぁ~ふふふ。

110928lunch.jpg

今日は空がモヤってて、富士山があまりはっきり見えなかったんだけど、
ココのお庭は見晴らしがとってもイイので、ちょっと期待♪
そしたらね、モヤってたけど、富士山がどうにか見えましたぁ~!!

写真:望遠のレンズを持って行かなかったので......しょんぼりぃ。

1109283.jpg

お天気も良くて、とっても気持ちよかったので、少しお散歩してみるコトに...。

写真:もぐたんは別ルートから歩いて来たので、途中で合流。

1109284.jpg

でもね、もぐたんは鳥除けの「パンっ!!」という音にビックリしちゃって、
大ピンチだったみたいなの。
車に戻りたくて「はぁはぁ」しちゃってたらしく......。

写真:ざわぼんパパママを車に引っ張って帰って行っちゃいましたぁ~ふふふ。

1109285.jpg

そうそう、毎年ハッピーな気分にしてくれる......。

写真:「ピーチくん」もパチリ☆昨年より色が薄くなっているような気が.....ふふふ。

110928post.jpg

さてさて、最後の立寄先は.....いつも行く葡萄園さんに行って来ました。

写真:葡萄棚に葡萄がいっぱーい♪

1109286.jpg

写真:何種類かの葡萄がたくさーんなってるの♪

1109287.jpg

写真:色んな葡萄を試食させ頂きました~♪

110928budou.jpg

写真:もぐたんも貰う気満々みたい....ダメだけどねっ。

1109288.jpg

1年振りに看板犬・チップくんにも会えましたぁ~♪

写真:念入りに御挨拶のチップくん。

1109289.jpg

写真:チップくんはもぐたんのコト、気に入ってくれたみたいなんだけど、
   もぐたんは全然愛想がないの....泣。

11092810.jpg

写真:お利口さんのチップくん。

11092811.jpg
 
来年もまた会おうねっ、チップくん♥

「くれくれ隊」はやめられなーいっ!!

虚ろなオメメでねんねんのもぐたん。

写真:ぼや~っとしたオメメがかわいいっ♥

110925.jpg

写真:半分ねんねんしているんだよね....♥

1109252.jpg

夕方のお散歩ではお友達と仲良く「くれくれ隊」活動開始ですぅ!!

写真:(左から)もぐもぐ、モアナちゃん、ミルくん♥
   もぐたんとモアナちゃん、くっついてるねっ♪

1109253.jpg

もぐたんは「うまうまソファー」では超笑顔だねっ♥

違うソファーに移動しても.....。

写真:やっぱり超笑顔なの~♪
   モアナちゃんも一緒に移動だねっ♥

1109254.jpg

写真:ソファーに座ると「うまうま」が貰えると信じて止まないもぐたん
   なのでありますぅ~。

1109255.jpg

こんなオカオされると、やっぱりあまあまな私になっちゃうんだなぁ~おほほほほ。

台風はコワーイ!!

今日は台風が近づいているため、朝から雨。
時々スコールのように激しく降り、強風で外の木が折れてしまいそうなくらい。
もぐたんは風の音が恐いらしく、おしっぽを下げてイスの下に避難しちゃいました。
でもね、しばらくしたらねんねん。そして.......。

写真:こんなお姿になってましたぁ~ふふふ。

110921.jpg

ねんねんしちゃうと、恐かったの忘れちゃうのかな???ぷぷぷ。

写真:まんまるオメメで、じぃぃぃ....っと見つめられちゃいました。

1109212.jpg

ん?
このオカオ、どこかで見たような......むむむ。

写真:キツネ?リス?.....なんだっけ?
   こんなオカオの小動物がいたような気が.......ははは。

1109213.jpg


まった~りな一日。

午後から雨が降り出しそうだったので、ざわぼんパパに車に乗せて貰い、
いつものショップまでお出かけ。
早い時間だったので、お友達には会えなくて、しょんぼりもぐたん。
そんな訳で「うまうまソファー」でおやつだけ食べて帰宅となりました.。
....おほほほほ。
結局雨は降らなかったけど、まった~りとした一日になったね。

写真:のびの~びぐっすりねんねんだねっ♥

110919.jpg

そーいえば、昨日も歩いてなかったなぁ~と思ったりして...泣。
もぐたん、運動不足でデブ疑惑浮上か!!!



お散歩拒否。

少し涼しくなってから、お散歩の準備して「さぁ~行こうっ!」と
玄関まで行ったら、いきなり動かなくなったもぐたん。
玄関から出ようとしないの.....泣。
...マジ?お散歩行かないの???...と、リードを引っ張っても動かないもぐたん。

写真:もぐ「あたち、いかないもーんっ.....」

110918.jpg

そんな訳で、お散歩ナシとなりました......号泣。
リードを外して、お洋服を脱がせたら、たったとリビングに走って行きました。
......とほほほ。


今日のもぐたん♥

ざわぼんパパのお仕事部屋に、カーテンがついたらしい。
でもね、窓のカーテンじゃなくて、お部屋とお部屋の間のカーテンなの。
.....むむむ、窓のカーテンは未だについてないの......って、イイのかな?

110917.jpg

お留守番もぐたん。

今日は用事がありお出かけしていたので、もぐたんにお留守番して貰いましたぁ~。
もぐたん、実は最近あまりお留守番してないのよね~。
だからちょっと心配だったんだけど、どうにかイイコにしていてくれたみたいですぅ~。
家に帰ると、薄暗いリビングのドアの前で、ねんねんしていたみたい。
リビングの電気、つけて行くの忘れちゃったのよね....ごめんね。
でも、テレビはつけて行ったので、韓流ドラマを見ていたらしい....おほほほほ。

写真:まったりもぐたん♥

110916.jpg

お留守番してくれたので、お散歩にお連れしないと...と、頑張って行って来ましたぁ~♪
もぐたんが一番喜ぶ「うまうまソファー」へご案内♥

写真:もぐたんったら、しばらくこのソファーから動かないのよね...笑。

1109162.jpg

お友達にも会えたし、うまうまいっぱーい貰えたから、良かったねっ☆

んがーーっ。

今日のもぐたん。

日課の「うまうま」ソファーでアピール中。

110914.jpg




やっぱり我家があんしーん。

ざわぼんパパのお仕事部屋から戻って来て、安心ぱっかりねんねんのもぐたん。

写真:あまりにも無防備なお姿...おほほほ。

110913.jpg

お写真撮ってても、全然起きてきましぇーんっ。

写真:あんよおっぴろげ~.....こんな姿を見ていると脱力しちゃいますぅ~。

1109132.jpg

そして......。

写真:オテテまっすぐ、あんよは組んでて色っぽい???

1109133.jpg

やっぱり自宅だと安心するのかな?ふふふ。

お散歩ではまたまたロビンくんに会えましたぁ~♪
仲良く「くれくれ隊」活動開始だねっ!

写真:ロビンくん、笑顔だねっ。

1109134.jpg

写真:もぐたんは「うまうま」から目が離せないって感じ?

1109135.jpg

写真:今日も凸凹コンビは、仲良くちゅっ♥ちゅっ♥しまくりだったねっ♥♥♥

1109136.jpg


だるだるもぐたんとくれくれ隊。

昨夜からざわぼんパパのお仕事部屋にお泊まりしたもぐたん。
未だにココではちー&ぷーをしてくれないので、早めの時間にお外に連れてちょい散歩。

写真:エレベーターではカートインして、御機嫌のもぐたん♥

110912.jpg

写真:家を出る時に自分から「ぴょんっ!」と飛び乗るの♪
   カートが大好きなもぐたんなんですぅ~♥

1109122.jpg

あっという間にちー&ぷーを済ませて帰って来ると、またまただるだるもぐたんに
戻りますぅ~。

写真:もぐたんのベッドがあるから、すぐにベッドでごろ~んとしますぅ~。

1109123.jpg

写真:もぐ「あたち、イイコでしょ...ふふふ」

1109124.jpg

そして......。

写真:あっという間にねんねん。

1109125.jpg

写真:ベッドとソファーを行ったり来たりして、ねんねんのもぐたん♥
   頭から木が生えてるーーっ!!ははは。

1109126.jpg

夕方は運河沿いの遊歩道を歩き、いつものショップまでお散歩♪
もぐたんは日課の「うまうまポイント」に直行ですぅ~♪

写真:メール王子と「くれくれ隊」活動!!
   もぐたん、笑顔だねっ♥

110912mm.jpg

そして.....大きなソファーに移動して....。

写真:(左から)まる子ちゃん、ロビンくん、もぐもぐ。
   まるちゃん、超笑顔♥ロビンくんは舌が「ちろっ」となっててかわいいーーっ!!

110912mrm.jpg

写真:もぐたんだけ「わんわん」要求して動いちゃうから、ピントが合わなーいっ!泣。

110912mrm2.jpg

写真:まるちゃん、ぺろり~んとなってかわいいっ♥

110912mrm3.jpg

今日もお友達と一緒に「くれくれ隊」活動出来て、楽しかったねっ♥

サワックファミリーとNEW CAFE。

今日はサワックファミリーと一緒に、古石場に出来たドッグサロン&ホテル&カフェ
に行って来ましたぁ~。
古石場親水公園の側に出来た「WANS GARDEN MONNAKA」

写真:古石場親水公園沿いに出来た、おしゃれなお店。

110911.jpg

写真:左/(左から)ワクちゃん[娘]&サワディくん[父]。
   右/あちこち興味津々のもぐたん....落ち着かなそうな予感...あせあせっ。

1109112.jpg

お散歩の途中に、ちょっと休憩が出来て、イイ感じ。
カフェ、トリミング、24時間体制のペットホテル&お預かりも出来るそうです。

写真:看板犬のチャチャちゃん♥とってもキュート♥

110911cyacya.jpg

写真:左/冒険したくて落ち着かないもぐたん。
   右/スタッフさんからおやつを貰って御機嫌さん。

1109113.jpg

スタッフさんはテリアが大好きで、テリア特有のトリミングをされるらしく、
もぐたんのぼっさぼさの毛を見て、うずうずされてました...笑。

サワくん&ワクちゃんはカートでとってもイイコにしているのに......。

写真:もぐ「あたちもカートにのせてーーっ!」
   サワくん「ムリですっ!!」

1109114.jpg

しばらくおしゃべりしてたら、もぐたんがそろそろ限界になってきたので、
帰るコトに.....。
サワックファミリーの皆様、楽しい時間をありがとうございましたぁ~♥
またお散歩&お茶タイムしに来ようねっ♪

帰りは運河沿いの遊歩道をお散歩して来ましたぁ~♪

写真:しゅっとしたオカオのもぐたん♥

110911sanpo.jpg


日向ぼっこ&御機嫌散歩。

今日も朝から暑い。
とってもイイお天気だったので、お洗濯をしないわけにはいかない。
たくさーんの洗濯物を干していたら、もぐたんは窓際で日向ぼっこしてましたぁ~♪

写真:笑顔のもぐたん♥

110910.jpg

写真:日向ぼっこが気持ち良さそうっ☆

1109102.jpg

写真:暑くてだんだん「はぁはぁ」してきちゃった???

1109103.jpg

お洗濯が終わって、もぐたんを見たら......。

写真:テーブルの下でこんなお姿にぃぃぃーーーっ!!

1109104.jpg

写真:見事なぱっかりあんよですぅ~。

1109105.jpg

そして........。

写真:き、きたーーーーーっ!!こわっ!!

1109106.jpg

夕方は頑張っていつもの公園まで、お散歩に行って来ましたぁ~☆
日課の「うまうまソファー」へ行くと、ロビンくんも一緒に「くれくれ隊」活動してくれましたぁ~!!

写真:もぐたん、でかっ!!

1109107.jpg

写真:ロビンくんともぐたんはとっても仲良しさん♥

1109108.jpg

写真:凸凹コンビですが....今日もたくさーんちゅっ♥ちゅっ♥してました。

1109109.jpg

お散歩の予定が...あれれれ?

今日は久しぶりに30℃を超えて暑い。
少し涼しくなってからお散歩に出かけたんだけど、家の前でちーをして
くるっとUターンしちゃうの。
反対方面に行きたいのかと思って歩いてみたんだけど、ぷーだけして
またまたくるっとUターンしちゃうの。
結局そのまま帰宅。
もぐたん、今日はお散歩の気分じゃなかったのかな???

そんな訳でまだ時間が早かったので、思い切ってもぐたんのシャンプーをしましたぁ~。

写真:もぐ「あたち、なんでシャンプーされちゃったの???」

110909.jpg

写真:もぐ「あたち、つかれちゃったぁ~.....zzzzzzz....」

1109092.jpg


お散歩はうまうま&ドキドキ。

午前中にふともぐたんを見ると、窓際で日向ぼっこしていました.....。

写真:もぐ「はぁはぁはぁ........」

110908.jpg

写真:もぐ「はぁはぁはぁ、はぁはぁはぁ、はぁはぁはぁ........」

1109082.jpg

毛ももじゃもじゃだし、暑いと思うんだけどなぁ~。
不思議ちゃんもぐたんの行動は、ホントに良くわかりましぇーんっ....。

さて、いつものようにお気に入りのショップへお散歩へ.....。
もちろん日課の「うまうまソファー」は外しませんっ!!

写真:もぐ「はやく、うまうまちょーだいっ!」

110908mog.jpg

今日はお友達が全然いなくて....ちょっとしょんぼりもぐたん。
でもね、食いしん坊仲間のミルくんがいたので、
一緒に「くれくれ隊」活動開始ですぅ~!!

写真:ミルくん、真剣ですぅ~ふふふっ♥

1109083.jpg

新しいカメラがまだ上手く使えなくて、ピントがミルくんのオカオだけに
合ってしまいました....泣。
早く覚えなきゃだわ....ふふふ。

写真:ミルくん、うまうまにどんどん近づいてきちゃうの~♥かわいいっ♥
   でも、ピントがぁぁぁーーーっ!!ごめんね。

1109084.jpg

さて、帰り道ですが....オクトーバーフェストの音が恐いらしく、
おしっぽを下げて「かえるかえるーっ!」と、超スピードで帰るコトに.....。
そして、またしても途中でバイクの「パンっパンっ!」という破裂音がしたので、
スピードアップして帰宅。
またまた恐いお散歩になってしまいました。

御機嫌もぐたん→大ピンチもぐたん。

今日も少し涼しくなってからお散歩へ出発。
お気に入りのショップへ行き「うまうまポイント」へ直行するもぐたん。

写真:真剣なオカオのもぐたん♥

110907mog.jpg

小さなお友達のうめちゃん&ゆずちゃんも一緒にパチリ☆

写真:(左から)もぐもぐ、うめちゃん、ゆずちゃん♥
   もぐたん、でかっ!!

110907.jpg

写真:うるうるオメメのうめちゃんと、歩かないなら帰りたいゆずちゃん。

1109072.jpg

お散歩大好きなゆずちゃんは、小さな身体でたくさーん歩くのが大好きなの~♪
だから、お散歩終わって帰るよ~ってなると、ブルーになっちゃう元気な
チワワさんなんです~♥

うめちゃん&ゆずちゃんとバイバイして、また違うソファーへ移動するもぐたん。
すると、メール王子もやって来たので「くれくれ隊」活動開始!!

写真:メール王子ともぐたん。オテテつないでる???

1109073.jpg

写真:食いしん坊さんはオメメが真剣ですぅ~♪
   メール王子、舌がちろっと出ててかわいいっ♥

1109074.jpg

うまうまおやつを貰うためには、フセだってしちゃいますぅ~!!

写真:お写真撮るためにマテさせると、だんだんガラが悪くなってきちゃうの。
   ~ぷぷぷ。

1109075.jpg


写真:もぐたんったら、抗議のアピールで「わんわんっ」しちゃうの...泣。
   ヘンなオカオになってるーーっ!!

1109076.jpg

今日もお友達にたくさーん会えたし、うまうまいっぱい貰えたから御機嫌さん
だったんだけど、帰り道にプープーしようと踏ん張ったら「パンパンっ!!」と
花火がいきなり鳴ったので、もぐたん大ピンチ。
するものもせず、猛ダッシュで帰宅するハメになってしまった。
もぐたんもお疲れのようでしたが、私の足がヨレヨレになって、
超疲れてしまった...とほほ。
まだまだ「花火」要注意だわねっ。

TOYOSU OKTOBERFEST

今日はお散歩友達と TOYOSU OKTOBERFESTに行こうと、浴衣を来て
お出かけしました。

写真:今年初の浴衣なの~。

110906.jpg

写真:だいぶ毛がモコモコしてきたので、ちょっと小さい???

1109062.jpg

写真:もぐ「うまうま、ちょーだいっ♪」

1109063.jpg

会場に向かう前に、いつものショップにも寄らないとね~♪

写真:嬉しそうなもぐたん♥

1109064.jpg

実はイベント会場で演奏が始まっていて、もぐたんったら警戒してたので、
少し避難....と思っていたら、
いきなり台風のようなスコールになっちゃったの。
先に会場に行っていたお友達のコトが心配だったんだけど、身動きとれず。
.....ごめんね。
でも、もぐたんったら「うまうまポイント」をまわるコトしか考えてないって
感じで....泣。

写真:もぐ「うまうま、ま~だぁ~?」

1109065.jpg

しばらくして小雨になったので、会場に移動したら、
ずぶぬれになりながら飲んでいるお友達がいました。笑。


ビールとソーセージを買って、さぁ~飲むぞーーっ!!と思ったら、
近くで風船が割れてしまい、いきなりパニックになってしまったもぐたん...泣。
この場所から逃げたくて落ち着かないの。
しょうがないので、乾杯だけして急いで食べて、飲んで、早々に退散するのであった.....泣。


写真:ビール調達中にメール王子とパチリ☆
   ボッケボケでごめんね。

1109067.jpg

写真:すでにちょっと緊張気味のもぐたんとメール王子☆

1109066.jpg

せっかく浴衣で集合したのに、記念写真も撮れず.....超残念っ。
またリベンジ出来るとイイなぁ~。

頭でかっ!!

今日も怪しい空模様。
突然雨が降り出すかも...と思いながらも、いつもの公園までお散歩に行って来ましたぁ~♪

写真:ちょっと涼しいので、元気に歩くもぐたん♥

110905.jpg

もちろん「うまうまソファー」も外しませんよぉ~ふふふ。

写真:ワクちゃんと仲良く「くれくれ隊」♪

1109052.jpg

写真:とっても優しい大きなお友達・ラムちゃんも一緒なんだよ~♥

1109053.jpg

この後、テラスでのんびり休憩しちゃったりしてたら、ポツポツと雨が降って
来たではありませんかぁぁぁーーーっ!!
急いで帰るお友達もいたんだけど、様子を見た方がイイかなぁ~と思い、
ちょっと雨宿り。
でもね、雨がやむ気がしなくて、どんどん降ってきちゃったので、
これは覚悟して帰る準備をしなくては......と。
もぐたんを抱っこカバンに入れて、傘をさして......お、重いっ。汗。
でも、もぐたんもカバンの中でイイコにしてくれるので、頑張って帰るよーーと、
ヘトヘトになりながら、どうにか帰宅。
しかーし.......家に着いたのに、なかなか抱っこカバンから出てこないもぐたん。

写真:妙に落ち着くのかな?
   しかし、カバンの大きさと頭の大きさ.....バランスが悪ーいっ!!!

1109054.jpg

無事帰れたのは良かったんだけど、私、足がヨレヨレになりました......とほほほ。

やっぱりお散歩はうまうま~。

今日は少し涼しいから、割と元気に歩いてくれたましたぁ~♪
そして、お気に入りのショップに着くと「うまうまソファー」へ直行するの♪
お友達のモアナちゃんも一緒に「くれくれ隊」活動開始!!

写真:2わんでフセしてアピール♪
   もぐたん、フセしてもデカっ!!

110904.jpg

久しぶりのアニーちゃん登場!!
せっかくなので、一緒にお写真をパチリ☆

写真:(左から)アニーちゃん、モアナちゃん、もぐもぐ。
   もぐたん、嬉しそうだねっ♪

1109042.jpg


虚ろなもぐたん。

ふと見ると、もぐたんが「ぼぼぼーーーっ....」としていました。

写真:虚ろなオメメのもぐたんがぁぁぁーーっ!!

110903.jpg

でもね、すぐ夢の中に.......。

写真:オテテまっすぐだね....ふふふ。

1109032.jpg

ゆっくりまった~り.....どんな夢を見てるのかな?

....今日ももぐたん「おさんぽ、いかなーい」ってさ....とほほほ。

もぐたんのスイッチ、ON or OFF ???

今日も「あちょんでタイム」をアピールするもぐたん。

写真:おもちゃを見つめる熱い視線♪

110902.jpg

写真:ホントに嬉しそうなの~♪

1109022.jpg

写真:おもちゃがあれば、こんなに元気なの。

1109023.jpg

写真:9才なんだけどね....まだまだ遊びますぅ~♥

1109024.jpg

いつまでもこんな風に元気に遊んでくれるとイイなぁ~☆

雨が今にも降り出しそうだったんだけど、運河沿いの遊歩道までお散歩に行くコトに....。

写真:ベンチの上で「ぼぼぼーーっ」とするもぐたん。

110902sanpo.jpg

この後、黒い雨雲がどんどん出て来たので、Uターンした方がイイかも....と、
戻ろうとしたんだけど、こーなるとなぜか歩いてくれないもぐたん....。
お気に入りのショップに行きたいんだもんね~泣。

写真:ベンチに居座るもぐたん。

110902sanpo2.jpg

少しすると、もぐたんの大好きなロビンくんがやって来たのーーっ!!
もぐたん大喜びですぅ~。
今日は誰にも会えないと思ってたけど、ロビンくんに会えたから大満足のもぐたん。
.....ロビンくんのおかげで、納得して帰るもぐたんなのでありました....ふふふ。

TOYOSU OKTOBERFEST。

今にも雨が降り出しそうだったんだけど、ギリギリ間に合いそうだったので、
ざわぼんパパが車で連れて行ってくれましたぁ~♪
せっかくなので、新しいカメラを持って行くコトに...全然勉強してないんだけどね。
...あせあせっ。

写真:早速「うまうまソファー」へ直行のもぐたん。

110901.jpg

写真:すぐに次のポイントへ移動....ははは。

1109012.jpg

写真:期待のオカオしてるねっ♪

1109013.jpg

写真:嬉しそうなオカオのもぐたん♥

1109014.jpg

そうそう...今日からいつもの公園で「OKTOBERFEST」が開催されているので、
偵察しに行ってみるコトに....。

写真:ドイツビールとソーセージが楽しめるそうですぅ~☆

1109015.jpg

お天気が良ければとっても気持ち良さそうだし、夜景もキレイだから楽しみだねっ。
野外でわんこももちろんOKだから、お散歩途中に寄れたらイイなぁ~なんてね。
でもね、バンド演奏のリハーサルをやっていて、もぐたんは警戒モード。
そして、運悪く近くで風船が割れて、もぐたん超パニックになってしまったので、
おしっぽをお腹に収納して、早々に退散するコトに....泣。

さて、夜のもぐたんは......。

写真:こんなところに「ころり~~ん」とねんねん。
   コンセントのアースが、もぐたんに刺さってるみたいだね....ふふふ。

1109016.jpg

そうそう、新しいカメラは.....やっぱりまだ全然わかりましぇーんっ。

写真:ピントの合わせが上手くいかない.....私の目が悪いのか???

1109017.jpg

写真:もぐ「あたち、ねんねんするからね.....zzzzzz....」

1109018.jpg

ちゃんと取り扱い説明書を見ればイイんだけどね.....最近小さい文字が苦手な私。
老眼始まってるからね.....とほほほ。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
