プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お留守番前のもぐたん孝行。

明日から旅行に出かけるので、もぐたん孝行をしないと.....と、
たっぷりお散歩するコトに....。
いつもの公園をお散歩~♪

写真:「うまうま」アピール中のもぐたん♥

110517.jpg

写真:渋ーいオカオだけど、実は嬉しいもぐたん♥

1105172.jpg

そして......お気に入りのショップへ行き、

写真:「うまうまソファー」を満喫中のもぐたん。超笑顔♪

1105173.jpg

次の「うまうまポイント」へ移動するもぐたん♥

写真:もぐたん、嬉しそうだねっ♪

1105174.jpg

写真:しかし、オヒゲ凄いねっ......笑。

1105175.jpg

もぐたんったら、このソファーがお気に入りなのはわかるけど、
まったりしすぎじゃなーい?

写真:もぐ「だって、はやくうまうまくれないんだもーんっ!」

1105176.jpg

この後、ちょっと休憩するコトに.....私がねっ、ふふふ。

写真:もぐたんもテラスのイスでまった~りしちゃいましたぁ~ふふふ。

1105177.jpg

写真:退屈しちゃって御機嫌ななめ???

1105178.jpg

はいはい、じゃあ歩きますよぉ~☆
でもね、すぐに「うまうまポイント」を見つけて「ぴょんっ!」と飛び乗っちゃうの。

写真:お船乗ったよぉーーっ!!

1105179.jpg

写真:ちょっと嬉しそう???

11051710.jpg

お散歩たくさーんしたし、「うまうま」いっぱい貰えたし、
もぐたん、満足して頂けたかな???
さてさて、明日からしばらくお留守番のもぐたん。
頑張って頂かないと......ねっ♥


うまうまはにっこにこ~。

今日は久しぶりにまる子ちゃんと運河沿いの遊歩道で合流して一緒にお散歩~♪

写真:今日もキュートなまるちゃん♥
   もぐたん、嬉しそうな笑顔だねっ♪

110516.jpg

いつものお気に入りショップへ行くと、お友達わんこさんがいっぱーい♪
もぐたんもとっても嬉しそうなんだけど、まずは「うまうまポイント」を
まわらないと気がすまないみたいで.....。

写真:オメメきらきらですっごくかわいいっ♥(親バカ全開!)

1105162.jpg

写真:やっぱり「うまうま」貰う時は、最高の笑顔だねっ♥

1105163.jpg

今日は日課の「うまうまポイント」周遊出来て良かったねっ♪


久しぶりの更新。

3月11日の東日本大震災で被災された皆様に
心よりお見舞い申し上げます。
そして、皆様が一刻も早く安心して生活出来ますように、
心からお祈り申し上げます。

============================

あれから2ヶ月。
余震がまだまだ続いていたり、原発が心配だったり、
日々、心を痛めるコトがいっぱいあって.....。
なかなかブログをアップするコトが出来ませんでした。

でも、被災地の方が元気に前へ進もうとしている姿を拝見して、
このままではいけない.....と。
毎日に感謝して、過ごしていきたいと思っています。

そんな訳で、この「もぐもぐにっき」も、少しずつUPしていきたいと
思っています。
相変わらずの遅れまくりの日記と、UP出来なかった日々を
さかのぼってUPしていきたいと思ってます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

もぐもぐママ&もぐもぐ

イケメンロビンくん登場!!

今日は朝からずーっと雨。
お散歩に行けないので、しょんぼりもぐたんなのでありますぅ~。
でもね、夕方に大好きなお友達が遊びに来てくれましたぁ~!!

写真:今日もオメメぱっちりっ!!イケメンのロビンくん♥

1105114.jpg

もぐたんとロビンくんはとっても仲良しさんなの。
だから、もぐたん大喜びで大興奮ですぅーーっ!!
ロビンくんのお姉さん&妹さんのコトもだーいすきなもぐたん♥
「ちゅっ♥ちゅっ♥」しまくりですぅ~。

写真:仲良く「うまうまアピール」する2わんこ。

1105115.jpg

せっかくなので、記念にパチリ☆

写真:なぜかビミョーな距離がぁぁぁーーーっ!!ふふふ。

1105113.jpg

仲良く並んだ後ろ姿が、とってもかわいいっ♥

写真:もぐたん、でかっ!!

1105112.jpg

でもね、おしっぽだけ見ると......。

写真:ふさふさおしっぽとほそほそおしっぽ。

110511.jpg

ロビンくんの方が立派なおしっぽなのでありましたぁ~♥

ロビンくん&ロビンくん姉妹様。
今日は遊びに来てくれて、ありがとうございました。
....そして、うまうまも、ありがとうございました♪
今度はゆっくり遊びに来てねっ♥

「うまうまポイント」は外せないっ!

どんどん空模様が怪しくなってきたので、急いでお散歩へ出発。
いつものお気に入りのショップへ行くと、「うまうまポイント」を
ハシゴするもぐたんなの。
今日もソファーの上へ飛び乗り、「うまうまアピール」するもぐたんなのでありました。

写真:ボケボケだけど、嬉しそうなもぐたん♪
   シロメがちろっと見えるところが、悪戯っぽくてかわいいっ♥

110510.jpg


ぽよよ~~んもぐたん。

あっという間にGWが終わってしまいました。
今年はどこにも行かず、まった~りな毎日を過ごしておりました。
もぐもぐはマイペースに日々を過ごしております。

写真:私がイスから離れたら、あっという間に座ってるコがぁーーっ!

110509.jpg

まんまるオメメで「うまうまおやつ」を期待してますが.....
このオメメに負けてはいけましぇんっ!!

そして、もぐたんは......お昼寝三昧。

写真:安心しきったこのお姿.....おほほほほ。

1105092.jpg

写真:オテテまっすーぐ、あんよぱっかり~!!

1105093.jpg

ん?.......???
よーく見ると.......。

写真:前歯が見えるぅーーーっ!!!

1105094.jpg


セーラーもぐたん。

今日はセーラーカラーのお洋服を着てお散歩に出発。
お天気もイイので、お写真を撮るコトに.....。

写真:御機嫌もぐたん♪

110508.jpg

写真:「うまうま」を貰おうとアピールしてますぅ~ふふふ。

1105082.jpg

写真:もぐ「うまうま、いっぱーおねがいしますぅ~♪」

1105084.jpg

写真:もぐ「うまうま、はやくくださいぃぃぃぃーーーっ!!!」

1105083.jpg


アンニュイもぐたん。

.......ん?........。

110507.jpg

もぐたんの溜息が聞こえてきそうですぅ......。

「オレンジくん」から「ピンクちゃん」へ...。

今日はもぐたんに新しいおもちゃを進呈しましたぁ~♪
色違いの「オレンジくん」を破壊してしまったので、
思い切って新しくしてあげましたぁ~ふふふ。

写真:色が違うだけでも、新しいおもちゃはとっても嬉しそうなの♥

110305.jpg

写真:「コレで遊ぶ?」と聞くと、首を左右に傾げますぅ~♥

1103052.jpg

投げてあげると嬉しそうに走ってとりに行き、持って来てくれるので、
引っ張って遊んであげました。
少しすると疲れたらしく、休憩するもぐたんなんだけど.....。

写真:お布団までおもちゃを持って行きますぅ~ふふふ。

1103053.jpg

写真:とっても嬉しそうだねっ♪

1103054.jpg

そして、このままねんねん......zzzzz......。

さて、夕方のお散歩では....。

写真:高い所に飛び乗り、「ぼぼぼーーっ」とするもぐたん。

1103055.jpg

でも、すぐにこんなお顔に......。

写真:悪ーーいお顔になってるよぉぉぉーーーっ!!

1103056.jpg



食いしん坊トリオ。

またまた昨夜はざわぼんパパのお仕事部屋にお泊まりしたもぐたん。

写真:オヒゲもじゃもじゃ~かわいいっ♥(親バカ全開)

110504suyasuya.jpg

もぐたんに朝御飯をあげて、お外へちょい散歩へ.....。

写真:芝生の広場に来たんだけど.....動きましぇんっ!!

110504.jpg

写真:ベンチに移動しても「ぼぼぼーーっ」としまくりのもぐたん。

1105042.jpg


写真:ちょっとだけ「うまうまタイム」。この時だけはしゃっきりしますぅ~泣。

1105043.jpg

そして.......。

写真:またまた「ぼぼぼーーーっ」ってなっちゃうの...。

1105044.jpg

しょうがないので、すぐに帰宅。
夕方のお散歩では、サワディくん&ワクちゃん親子と御一緒しましたぁ~♪

写真:食いしん坊トリオは、やっぱり「うまうま」アピール。

1105045.jpg

写真:こーいう時はイイコにオスワリできるんですぅ~ふふふ。
   も、もぐたんっ、キバがぁぁぁーーっっ!!!

1105046.jpg

お友達と一緒だと、お散歩も楽しいねっ♥

だるちゃんとノビノビもぐたん。

お家に帰って来て、大好きな「だるちゃん」と遊んだもぐたん。
やっぱりお家の方がノビノビできるかな....ふふふ。

写真:ノビノビもぐたん&だるちゃん♥

1105034.jpg

写真:もぐ「なにみてんのよぉ~」

110503.jpg

写真:もぐ「...............。」

1105032.jpg

写真:もぐ「zzzzzz.........。」
   だるちゃん「ねちゃったみたい....だねっ....ほっ」

1105033.jpg


ぼよよぉ~~んもぐたん。

昨夜もざわぼんパパのお仕事部屋に、お泊まりしたもぐたん。
ココではとってもイイコにまった~りしてくれるんだけど、
やっぱりちーもぷーも出来ないんですぅ....。
そろそろ慣れて、してくれてもイイんだけどなぁ~泣。
そんな訳で、適当にお外にお連れしないといけないのよね~あせあせっ。
なぜか早い時間のお散歩は、あまり喜ばないもぐたんなので、
カートから降ろすと「ぼぼぼーーっ」としちゃうの。

写真:ベンチの上で「ぼぼぼーーっ」とするもぐたん。

110502.jpg

写真:ココで遠くをみつめているの....。
   舌がチロッと出ててかわいいっ♥(親バカ全開)

1105022.jpg

そして、「うまうま」要求???

写真:ぺろり~んもぐたん♥舌、ながっ!!

1105023.jpg

ちーとぷーをさっさと済ませ、あっという間にカートに飛び乗るもぐたん。
そして......。

写真:もぐ「うまうま、まーだ?」

1105024.jpg

この後、すぐにお部屋に戻るのであった.....とほほほ。

お留守番はまった~り。

昨夜はざわぼんパパのお仕事部屋に、お泊まりしたもぐたん。
今日は私も用事があり、夕方までお出かけだったので、
ざわぼんパパとお留守番して貰いましたぁ~。

写真:オレンジのクッションに、もふっとねんねんのもぐたん♥

110501.jpg

写真:上からタオルケットかけて貰ってぬくぬくねんねんかな?

1105012.jpg

そして......。

写真:撃沈もぐたんでした.....かわいいっ♥

1105013.jpg

今日の1枚。
写真:ざわぼんパパのオシリにしっぽがぁぁぁーーーっ!!!....なんてね。笑。

1105014.jpg


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
