プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ウエディングもぐもぐ?

昨夜からずーっと雨。
そんな訳で、今日はひきこもりなのよね~。
もぐたんは「ぼよよーーーーんっ」とお昼寝三昧。
たまにはまった~~りもイイよね...あれれ?いつもかも...ぐふふっ。
キッチンで私が作業していると、ずるずる....とひきずる音が....。

写真:振り返ると......。
   ぼぼぼーーっとした「引きずりもぐもぐ」がいました~。

110228.jpg

写真:なんだかウェディングドレスみたいだね...へへへ。

1102282.jpg

写真:せっかくの花嫁さんなので、後姿もパチリ☆

1102283.jpg

......おバカな飼い主なのでありました...おほほほほ。



東京マラソンの応援隊!!

今日は東京マラソンの日。
とってもイイお天気で、ホントに良かったねっ。
お友達のパパさんが、初のマラソンに参加するので、もぐたんも一緒に
応援に行くんだよねっ♪
でも、お家の近くを通るのはまだだいぶ先なので、それまではテレビを
見ながら応援ですぅ~。

写真:もぐたん、まだ眠そうなオメメだねっ。

110227.jpg

トップグループは2時間くらいで、あっという間に通過なのね....早っ!!

写真:もぐ「まだおーえんにいかないの?ぶーぶー、ぶもーーっ!」

1102271.jpg

そろそろ、応援に出かける時間だねっ。

マラソンのコースに着くと、たくさんのランナーの姿が.....。

写真:お天気が良すぎて暑そうだったけど、みんな頑張れーーっ!!

1102272.jpg

そして.....メール王子と遭遇。

写真:御挨拶のちゅっ♥てへへっ。

1102273.jpg

お友達わんこも続々登場!!

写真:左上/メール王子 左下/大声で応援中のまる子ちゃん。ふふふ。
   右/うまうま要求中のもぐとレフア坊ちゃま。
     (お写真コレしかなかったよぉ~泣)

110227friends1.jpg

もぐたんもランナーの皆様を応援しなきゃーーっ!!

写真:もぐたんと一緒に応援、応援っ!!

110227oenmog2.jpg

でもね、わんこ達は段々退屈してきて.....。

写真:人がいっぱいだし、暑いし、どよ~んとしちゃったわんこ達。泣。

110227oentai.jpg


写真:たくさんのランナーの中から、サワックパパを見つけられるのか
   かなり心配だったので、必死に探してますよ~へへへ。

110227oenmog.jpg

そして、遂にサワックパパがやって来ましたぁーーーーっ!!!

初マラソンなのに、余裕なお顔で登場!!!

写真:応援隊にポーズまでとってくれました~♪♪♪

110227sawacpapa.jpg

無事サワックパパを発見出来て良かったよぉ~。
後は無事にゴールしてくれるコトを願って、お散歩に行くコトに.....。
ビックリするくらい暖かかったので、私達もノドが乾いてしまったので、
ちょっとだけ水分補給...ふふふ♪
そして、しばらくして......サワックパパは無事に完走!!
スゴーイ!!!尊敬しますぅ~。

久しぶりのお台場散歩。

今日はお天気が良かったので、ざわぼんパパがお台場まで連れて行って
くれました~♪

写真:青空がとっても気持ちイイの~♪

110225.jpg

写真:もぐたんも御機嫌にお散歩ですぅ~。

1102252.jpg

海浜公園をゆっくり歩いて、ちょっとだけお買い物♪

写真:ペットショップの試食コーナーで張り切るもぐたん♥ふふふっ。

1102253.jpg

途中、河津桜が咲き始めていました~♪

写真:まだ咲き始めだけど、とってもキレイ♥

110225sakura.jpg

写真:もうすぐ春なのね~♪

110225sakura2.jpg

写真:お約束の場所でパチリ☆

1102254.jpg

久しぶりにお台場お散歩出来て、良かったねっ♪


時代劇好きもぐたん&レフア坊ちゃまBD。

ふと見ると...イスに飛び乗り、テレビに釘付けになっているもぐたんを
発見!!

写真:妙に真剣に見入っているの....むむむ?

110224.jpg

もぐたんが釘付けになっているのは.....。

写真:なんと「暴れん坊将軍」。

1102242.jpg

写真:ホントに真剣なお顔で見ていますぅ~!!

1102243.jpg

もぐたんが時代劇好きとは知らなかったなぁ~おほほほほ。

夕方のお散歩は...お友達レフア坊ちゃまのお誕生日会に参加させて頂き
ましたぁ~♪

写真:今日で4才のレフア坊ちゃま♥
   お誕生日おめでと~!!!

110224lehua.jpg

写真:お誕生日プレゼントに.....チクチクしてみました。へへへ。
   似てるかな?

110224lehua2.jpg

そして...レフアママンの愛情いっぱーいのミートローフケーキでお祝い♪
わんこ達はこのミートローフが美味しいのを知っているので大興奮!!
もぐたんも大騒ぎだったので、ちょっとだけ会場から強制退去。泣。
後でお裾分けして頂き、大喜びでしたぁ~♪
レフアくん&ママン、うまうまミートローフ、ごちそうさまでした。
そして.....これからも仲良くして下さいねっ♥

写真:いつまでも元気で、可愛いレフア坊ちゃまでいてねっ♥♥♥

110224lehua3.jpg


主役は「ルンバ」。

今日はある撮影でもぐたんに声をかけて頂き、ちょっとだけお手伝いを
するコトに.....。

写真:もぐ「あたち、なにするのかな?」

110223.jpg

もぐたんったら全くヤル気がなく、ソファーでまった~りしてばかり。

写真:もぐ「あたち、なーんにもしないもーんっ」

1102232.jpg

それでも、撮影はどんどん進んで.....。

写真:ホントにリラックスし過ぎじゃない?

1102234.jpg

こんなコトで良かったのでしょうか?
かなーり心配ですが.....。

でもね、今日の主役は「ルンバ」だったので、大丈夫なのよね~へへへ。

写真:まった~りもぐたんですが、一応見てる???

1102233.jpg

スタッフの皆様、ありがとうございました。
......さて、もぐたんはお役にたてたのでしょうか???



今日のもぐたん。

朝御飯を食べた後は、ずーっとまったりのもぐたん♥

写真:オヒゲが寝癖になってるぅーーっ!!ふふふ。

110222.jpg

日向を見つけて移動しながらねんねん♪

写真:ね、寝てる.....ふふふ。

1102222.jpg

お散歩へ行くと.....。

写真:今日はロビンくんと「くれくれ隊」♪
   2わんとも真剣なオメメ♥

1102223.jpg

夜は御飯を食べたら.....もぐたんのお楽しみの時間。

写真:だるちゃんをかわいがり中。(写真はボッケボケ~泣)

1102224.jpg

写真:思い切り可愛がって.....ねんねんに。

1102225.jpg

今日のもぐたんでした.....おほほほほ。


静かな公園&ららぽ。

今日はあいぜるちゃんと一緒にお散歩に行って来ましたぁ~♪
ちょっと遠くまで歩いたんだけど、その時のお写真はなぜか1枚も
ないの......とほほほ。
結局、いつもの公園まで歩くコトにしました。

写真:あいちゃんともぐたん♥可愛いーーっ♥♥♥

110221.jpg

写真:今日も優しいお顔のもぐたん♥

1102212.jpg

でもね、今日の公園はいつもとちょっと違ってたの。
とっても静かだし......???
どうしてかな~というと、ららぽーとがお休みだったからなのよね~。
というコトは、いつものお気に入りのショップもお休みなのよ...泣。
でも、もぐたんには「お休み」ってコトがわからないので、
いつものようにお店の入口へ......。

写真:もぐ「........ん?」

1102213.jpg

写真:もぐ「なんで?どーして?」

1102214.jpg

いつも入れるお店になぜ入れないのか、やっぱり理解出来ないもぐたん。
この後「わんわんわんっ!わんわんわーーーんっ!!」と
抗議の雄叫びがぁぁぁーーっ!!
もぐたんの大声が響き渡っていました.....とほほほほ。

でもね、お休みにも関わらず、やって来たお友達がいっぱーいいたの~♪
お休みって知ってた人はイイんだけど、知らないで来ちゃった人は
可哀想に.....とほほほ。
せっかく集まったので、「うまうまタイム」にしてあげるコトに....きゃっ♪

写真:真剣なお顔のわんこ達。
   (左から)メール王子、デュークくん、もぐ、ラルちゃん、
       ニコルくん、グフちゃん、あいぜるちゃん。

1102215.jpg

写真:もぐたんベスポジだねっ♪

1102216.jpg

写真:小さな身体で必死にアピールするラルちゃん♥かわいいっ♥♥♥

1102217.jpg

お店はお休みだったけど、お友達にたくさーん会えて、良かったねっ♪


お耳、早く良くなーれ!!

もぐたんの外耳炎がなかなか治らないの~泣。
夜中にあんよで掻いて、何度も「きゃんっ」と鳴いてて痛かったみたい。
とっても可哀想なの....泣。
そんな訳で、ざわぼんパパがもぐたんを病院へ連れて行ってくれました。
病院でお耳を洗浄してもらい、お疲れのもぐたん。

写真:お昼寝しまくりですぅ~♥

110220.jpg

写真:「にょきっ」としたツメも可愛いっ♥

1102202.jpg

早く良くなりますように......☆

ナイスなお顔。

今日は午後から雨が降りそうなので、少し早めの時間にお散歩へ行って
来ましたぁ~♪

写真:今日も御機嫌のもぐたん♥しょぼしょぼオメメがかわいいっ♥

110217.jpg

実は今日はかなりの強風。

写真:お写真撮ってると、風でオヒゲがぁぁーーっ!!!ふふふっ。

1102172.jpg

風と戦いながら撮影していると、むこうからメール王子がやって来るではありませんかぁぁぁーーーっ!!!
お友達には会えないだろうと思っていたので、もぐたん大喜びですぅ~♪
メール王子といつものショップで「くれくれ隊」活動開始ですぅ~!!

写真:「うまうまポイント」でメール王子がアピール中♪

1102173.jpg

写真:もちろんもぐたんもアピールしまくりですぅ~ふふふ。

1102174.jpg

「うまうまポイント2」へ移動して......。

写真:仲良くソファーでパチリ☆

1102175.jpg

写真:お顔が近っ!!

1102176.jpg

写真:かわいいっ♥♥♥(親バカ全開)

1102177.jpg

この後、なぜか晴れ間が出て来たので、もう少しお散歩するコトに.....。
芝生の大きな公園まで行くと、喜んでお山に駆け上る2わん。

写真:小さなお山の上でパチリ☆
   強風でメール王子の頭がオールフロントになってるぅーーっ!!

1102178.jpg

ホントに強風で、ナイスなお顔のお写真が撮れましたぁ~♪♪♪

写真:ぐふふっ♥可愛いっ♥♥♥

1102179.jpg



今日も「うまうま」だねっ!

今日もお散歩で日課の「うまうまソファー」へ直行のもぐたん♥

写真:超笑顔のもぐたん♥かわいいっ♥

110216.jpg

写真:もちろん「うまうまアピール」のもぐたんですぅ.....ふふふ。

1102162.jpg

少しするとモアナちゃんがやって来ましたぁ~♪

写真:もぐたんの「うまうまポイント」を把握しているモアナちゃん♥
   もぐたんにしっかりくっついて移動ですぅ~♪

1102163.jpg

写真:ん?モアナちゃん何してるのかな?

1102164.jpg

こーんなところで、可愛くアピールしてくれてましたぁ~♥

写真:もぐたんのお腹の下から可愛くフセしてくれてるの~♪

1102165.jpg

写真:前から見ると、大きさの差が強調されてました...とほほほ。

1102166.jpg

モアナちゃんとバイバイして、もぐたんが向かった先は.....。
ショップの中にあるクリニックに「ぐいぐい」と引っ張って行くの。

写真:毎日御挨拶に行くんだけど、先生は毎日はいないのよ~。

1102167.jpg

もぐたんは御挨拶をして「うまうま」をゲットするのが楽しみなのよね。
......とほほほ。
病院はキライなハズなのに、ココは特別みたいですぅ~。

この後、お友達にも会えなかったので、お外に出て少しまった~りする
コトに....。

写真:もぐたんったら、ココでも「うまうまアピール」してるのよね...。
   ホントに食いしん坊さんなんですぅ~。

1102168.jpg

おやつを進呈すると...

写真:大きなお口を開けて、スゴイお顔になってましたぁ~♥

1102169.jpg



もぐたんの日課。

今日のお散歩での1枚。

110215.jpg

日課の「うまうまソファー」でアピールするもぐたんでした。
......おほほほほ。


あいちゃんとお散歩。そしてうまうま~!!

今日はあいぜるちゃんと一緒に、少しだけ遠くにある公園まで、
お散歩に行って来ましたぁ~。

写真:仲良く並んで歩くあいちゃんともぐたん♥

110214.jpg

公園には小さな芝生のお山があって、ココに来ると駆け上るもぐたん。
今日はあいちゃんも一緒に駆け上ってくれましたぁ~♪

写真:可愛いあいちゃんがたくさーんちゅっ♥ちゅっ♥してくれました。

1102142.jpg

写真:今日も優しいお顔のもぐたんだねっ♥

1102143.jpg

途中、丸い石を発見!もぐたんが乗っかりましたぁ~♪

写真:あいちゃん、ビックリしてる...ふふふ。

1102144.jpg

写真:もぐたんは「うまうま」があれば、こんな所にも乗っかりますぅ。
   しかし、大きなお口だこと....おほほほほ。

1102145.jpg

写真:あいちゃんも乗りたかったみたいなの~ぐふふっ♥
   ママに乗せて貰い、記念にパチリ☆

1102146.jpg

まだまだゆっくりお散歩したかったんだけど、ポツポツと雨が降って来て
しまったので、急いでららぽーとへ移動するコトに....。
大降りになる前にどうにか到着。
うめゆずちゃんもやって来たので、一緒にお茶休憩するコトに....。

写真:かわいいちわわーず♥
   (左から)うめちゃん、ゆずちゃん、あいぜるちゃん。
   [写真がボケボケでごめんね]

1102147.jpg

写真:カフェでもあいちゃんともぐたんは仲良しさんなの~♥

1102148.jpg

昨日お誕生日だったあいちゃんのお祝いってコトで、あいちゃんママが
ドッグメニューを頼んで、みんなにお裾分けしてくれましたぁ~♪

写真:うまうまお肉に釘付けのもぐたん♥

1102149.jpg

写真:もぐたん、うまうまゲットだねっ♪

11021410.jpg


お散歩はうまうま~!!

今日はお気に入りのショップで、バレンタインの試食会があったので、
御機嫌にお出かけのもぐたん♪
ショップに入ると、メール王子とモアナちゃんを発見!!
メールハハが「うまうまケーキ」をゲットしたところでした。

写真:食いしん坊の2わんは我慢が出来ないのよぉぉーーーっ!!
   後でモアナちゃんが呆れてるよぉ~笑。

110213.jpg

メールハハに頂いたのに、もぐたんったらココから離れましぇんっ!!

写真:もぐ「おいしそーなの♥たまんないわぁ~♪」

1102132.jpg

写真:張り付いて離れないもぐたん。
   どれにしようか悩み中???

1102133.jpg

スタッフの方に笑われながら、必死にアピールしたもぐたん。
優しいお兄さんが「うまうま」をくれましたぁ~!!

写真:頂いたばかりなのに、すぐにアピールするもぐたん...おほほほ。
   モアナちゃんも一緒にアピール♪

1102134.jpg

試食会のたびに激しくアピールするので、すっかり覚えられてしまった。
......お恥ずかしいっ。

でも、もぐたんは諦めないのよね~おほほほほ。
お友達のレフア坊ちゃまを誘って、一緒にアピールするの~♪

写真:2わんとも立ち上がって人間みたい....ふふふ。

110213lehumog.jpg

恥ずかしいけど....か、かわいいっ♥
そして、優しいお兄さんがケーキを差し出してくれましたぁ~きゃっ♥

写真:2わんで同時にぱくっ!!

110213lehumog2.jpg

写真:かぶりつきの2わん。相当美味しいみたいですぅ~♪

110213lehumog3.jpg

ごちそうさまでしたぁ~と...でも、まだ諦めないもぐたん...とほほ。

写真:真剣なオメメが.....恥ずかしいっ。

1102135.jpg

写真:諦めないもぐたんは、立ったまま移動してアピールしてるの。

1102136.jpg

そして.....。

写真:ソファーの上に飛び乗り、テーブルの上をチェックするもぐたん。

1102137.jpg

しばらくしたら、モアナちゃんがカートで再登場!!
今度は高い所からチェック出来るねっ♪

写真:またまた食いしん坊さんが揃ってアピール。

1102138.jpg

写真:も、もぐたーーんっっっ!!もうやめなさいぃぃーーーっ!!

1102139.jpg

いつまでたってもココから離れないので、強制終了して移動したら、
お友達がいっぱーーーいいるではありませんかぁぁぁーーっ!!!

写真:わんこわらわら~~っ♥
   しかし、ココでも「うまうまタイム」が始まってしまった。
   ......おほほほ。

110213all.jpg

こんなに「うまうま」が貰えるんだから、ココが大好きになるのは
当たり前だよねっ....へへへ。


引きずりもぐもぐ。

今日は朝から雪が降って、とっても寒くて.....。
こんな日はお家でまったり~♪
東京には珍しく、一日中降ったり止んだりだったんだけど、
結局積もらなかった....ちょっと残念っ。
もぐたんはお散歩に行けず、可哀想だったけど、とてもイイコに
お昼寝三昧♪

ふと見ると.....。

写真:お布団かぶったまま、私の後に立ってました.....。

110211.jpg

写真:もぐたん、かわいいっ♥

1102112.jpg




「ぼぼぼーーーっ」もぐたん。

ちょっと風邪っぽい私.....お散歩、オサボリしちゃいたいけど、
明日は雨みたいなので、頑張ってお散歩へ行って来ましたぁ~♪

写真:今日も高い所に飛び乗り「ぼぼぼーーーっ」とするもぐたん♥

110210.jpg

写真:なぜかしばらく「ぼぼぼーーーっ」とするもぐたん♥

1102102.jpg

お友達にも会えなくて、しょんぼりもぐたんだったので
「うまうまタイム」してあげよーっと♪

写真:オテテまっすぐでかわいいっ♥爪がにょきにょき?...ほほほ。
   (お写真、ボケてるし....おほほほほ)

1102103.jpg


メール王子と仲良くお散歩。

今日の天気予報は夕方から雨。
降り出す前にお散歩へ行くコトに.....。

写真:ちょっと高い台に飛び乗り「うまうまアピール」するもぐたん♥

110209.jpg

もぐたんとお写真を撮ったりしていたら、
向こうから見覚えのあるお顔がぁぁぁーーーーっ!!!
なんとメール王子が走ってきてくれましたぁーーーっ!!!

写真:すぐに「くれくれ隊」活動開始ですぅ~♪
   メール王子の「ぺろり~ん」がかわいいっ♥

1102092.jpg

お散歩していたら、陽がさしてきたりして、全く雨が降りそうじゃなかったので、一緒にお散歩するコトに....♪

写真:仲良くくっついて歩く2わん。

1102093.jpg

写真:お互いに前に行きたい2わん♥

1102094.jpg

写真:ぶつかってもケンカにならないのよね~♪
   うーーーーんっ、かわいいっ♥

1102095.jpg

写真:仲良くメールハハを待つ2わんこ。
   メール王子、ちょっと不安そうなお顔?

1102096.jpg

でもね、「うまうまおやつ」を見せたら....。

写真:超真剣なお顔で、仲良く斜めになってました....ぐふふっ♥

1102097.jpg


まんまるオメメのもぐたん。

今日もまんまるオメメがかわいいっ♥

写真:こんなお顔で見つめられると、たまりましぇんっ!!

110208.jpg

今日はあいぜるちゃんと一緒にお散歩しましたぁ~。
あいちゃんともぐたんはとっても仲良しさん。
今日も御挨拶のちゅっ♥ちゅっ♥が止まりませんでしたぁ~!!
そして....いつものショップの「うまうまソファー」で仲良くパチリ☆

写真:小さなあいちゃんと大きなもぐたん♥

1102082.jpg

写真:ふたりとも真剣なオメメですぅ~。

1102083.jpg

いつも不思議なんだけど、
あいちゃんと一緒にいる時のもぐたんのお顔は
とっても優しいお顔になっているの~♪

写真:ほらほら~とっても優しいお顔♥ぐふふっ♥

1102084.jpg

写真:あいちゃん...待たされすぎて疲れちゃったかな?ごめんねっ。
   それでも、もぐたんは優しいお顔だねっ。

1102085.jpg

いつもこんなに優しいお顔になれるとイイのにね....ほほほほ。


しょぼしょぼオメメ。

今日はなかなか起きてこないもぐたん♥

写真:お布団の中から私の動きを監視中のもぐたん。
   御飯のニオイを察知したようですぅ~。

110207.jpg

夕方のお散歩はたくさん歩こうと思ったんだけど、
凄い強風で...早々に引き上げてきました。

写真:あらら~もぐたん、オメメがぁぁぁーーーっ!!

1102072.jpg

写真:眩しくて残念なオカオになってしまいましたぁ~おほほほ。

1102073.jpg



しょんぼりもぐたん。

今日は用事があり夕方からお出かけするので、
早い時間にお散歩へ行って来ましたぁ~。
あまりに早すぎて、お友達わんこさんに誰にも会えなくて...しょんぼり。
いつものペットショップのサロンで、
トリミングされているわんこさん達を見学して、
うまうまタイムして......。

写真:もぐもぐ「だーれもいないね...うまうまちょーだいっ!」

110205.jpg

時間がないので、早々に帰途へつくのであった....。


ぬいぐるみーずとウォーキング。

今日もお散歩友達とウォーキング散歩をして来ましたぁ~!!
このウォーキング....なぜか飼い主よりわんこ達が痩せるコが続出。
ホントは飼い主が痩せたいのにね....泣。
でもね、もぐたんは全然痩せましぇんっ!!なんでーーーっ!!!
もちろん私もね.....号泣。

さてさて、たくさーん歩いた後は、ママもわんこも休憩ですぅ~。

写真:メール王子と「くれくれ隊」活動!!

110204.jpg

写真:(左から)メール王子、レフア坊ちゃま、まる子ちゃん♥

1102042.jpg

とってもかわいいお写真も撮れちゃったりして....ふふふ。

写真:左/あんよぱっかりのまるちゃん♥
   右/ねむねむレフア坊ちゃま♥

1102043.jpg

そして....。

写真:レフア坊ちゃまの色っぽいお写真もパチリ☆

1102044.jpg

今日のウォーキング部は、みんなトイプーさん。
もふもふのぬいぐるみーずでしたぁ~♥
もぐたんだけキツネさんなんだけど...笑。


今日のもぐたん。

今日もいつものショップで「うまうまアピール」するもぐたん♥

写真:オメメパッチリはやっぱりかわいいっ♥(親バカ全開)

110203.jpg





変身の日。

今日は3ヶ月半ぶりのトリミングの日。
大人になってからは、こんなに間があいてしまったコトがなかったので、
ぼっさぼさマックスのもぐたん。
大きく膨らんだもぐたんもかわいいなぁ~と思っていたので、
ちょっぴり寂しいなぁ.....。
そんな訳で、記念にお写真を撮っておくコトにしましたぁ~♪

写真:横からパチリ☆

110202.jpg

写真:前からパチリ☆斜めからパチリ☆後からもパチリ☆
   もぐ「まぁ~だ?もーイイでしょ?うまうまちょーだいっ!」

1102022.jpg

やっぱり、ぼっさぼさもっこもこもぐたんも、かわいいなぁ~ぐふふっ♥
(親バカ全開)

さーて、トリミングにお出かけですぅ~。

写真:歩いてる姿も....でかっ!!ぶっとぶとーーーっ!!
   オシッポも太ーーーいっ!!!

1102023.jpg

写真:左/影も太ーくなってますぅ~ふふふ。
   右/オメメがぁぁぁーーーっ!!!しぶーいオカオですぅ~笑。

1102024.jpg

さてさて......。

写真:トリミングショップに到着!!

110202wanwan.jpg

ココに来ると「イヤーーーっ!!」と逃げるもぐたんなんだけど、
久しぶりなので頑張って貰わないと....ねっ♥
そして.....数時間後、スッキリもぐたんの出来上がりですぅ~♪
帰宅して、御飯を待っているもぐたんをパチリ☆

写真:超スッキリして、オメメがパッチリしましたぁ~!!

1102025.jpg

ぼっさぼさもぐたんはオメメが隠れて見えなかったんだけど.....。

写真:こんなに「じぃぃぃ....」と見つめられてたのね....。

1102026.jpg

写真:かわいいバンダナもつけて貰いましたぁ~!!

1102027.jpg

んんんーーっ、やっぱりスッキリもぐたんもかわいいなぁ~♥
(親バカ全開!!)


まるちゃんと「くれくれ隊」。

今日もいつものショップへ行き「うまうまポイント」へ直行のもぐたん。
お友達のまる子ちゃんも一緒に「くれくれ隊」活動開始ですぅ~♪

写真:まるちゃん、今日もかわいいねっ♥

110201.jpg

写真:オカオのまわりの毛がうねうね...ぼっさぼさマックスですぅ~。
   珍しく優しいオカオ...ふふふ。

1102012.jpg

写真:ぼっさーもぐたんとキュートなまるちゃん♥
   もぐたん...ぼっさー過ぎて、オカオの型が変わっちゃった??

1102013.jpg


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
