プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おとぼけ親子の大晦日。

早いですね~今日で今年も終わり。
朝のもぐたん.....なんだかおとぼけなお顔なの。

写真:もぐ「ん?なぁに?」

091231.jpg

写真:もぐ「....................。」

0912312.jpg

お写真撮ってても、ずーっとこんなお顔してるの.....はははははは。

写真:もぐ「.........zzzzzzzz........」

0912313.jpg

写真:もぐ「....うまうま、くれるかも???........zzzzzz...」

0912314.jpg

ははは、ダメだね、こりゃ....しっかりねんねしてますぅ~。
おとぼけ顔のもぐたんと、一緒に二度寝したかったけど、大掃除も済んで
ないしぃぃぃーーーーっと、慌ててお掃除をしていたら、
右足首を思い切り捻挫しちゃったの...。
...イ、イタイ...泣。私、あまりに痛くて、不覚にも泣いてしまいました。
そんな訳で、大掃除も途中で放棄。
もぐたんのお散歩は、ざわぼんパパにお願いして、ちょっとしか作らない
おせち料理を作るコトに...。
とんだ大晦日になってしまいましたぁ~とほほ。

しかし、1年ってホントに早いですよね~。
今年もたくさんのお友達と出会い、遊んだり、旅行に行ったり、
カフェに行ったり、楽しい思い出がたくさーん出来ました。
御一緒して下さった皆様、ホントにお世話になりました。
そして.......楽しい時間をありがとうございました。
今年もどうにか無事に過ごせたコトに感謝。
来年も楽しいコトが、いっぱーーーいありますように.....。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。




御機嫌パパ&ママと、御機嫌斜めなもぐたん。

今日はざわぼんパパがお仕事でお世話になっている方と、
ランチのお約束していたので、その前にもぐたんとふれあいタイム♥

写真:ざわぼんパパとまったり~くっついてねんねしていますぅ~。

091230.jpg

外では殆どくっついてくれないので、お家での甘えん坊もぐたんなんて、
きっと想像出来ないよね~。

写真:安心ねんねだねっ♥安らぎのひとときですぅ~むふふっ♥

0912302.jpg

そして、もぐたんにお留守番して貰い、「ICONIC」でランチ♥

ランチ後はお仕事だったんだけど、せっかくだからとシャンパンを
1杯だけ頂きましたぁ~ぐふふっ。
ざわぼんパパはお酒を飲めないから、最近は私も全然飲んでいなかった
ので、あっという間に酔っぱらってしまうのよね~。
でも、やっぱり久しぶりのシャンパンは美味しかったですぅ~。

写真:お料理はもちろん、フワフワのバターとパンも凄く美味しいの。
   ちょっずつ食べてたら、お腹いっぱーいになっちゃいましたぁ~。

091230menu.jpg

デザートが出て来る頃には、もうかなり苦しくって....泣。
せっかくのデザート、だいぶ残しちゃいましたぁぁぁーーー残念っ。

写真:デザート.....もちろん、うまうまでしたぁ~♥

091230menu2.jpg

ちょっと贅沢な、大満足のひとときでした。

そして...ざわぼんパパ達はお仕事へ....私は急いで帰宅して、もぐたんの
お散歩へ出発ですぅ~。

写真:「ぼーーっ」としちゃうもぐたん....。
   なかなか歩いてくれましぇんっ!!

0912303.jpg

どうにかいつもの公園をお散歩して帰宅....今年最後のシャンプーをしま
した。
お留守番~シャンプー....と、ちょっと御機嫌斜めなもぐたんなのであり
ました....とほほ。


まるちゃん幼稚園でお台場散歩~るんっ!

今日は用事があり出かけるので、もぐたんにお留守番して貰おうと
思っていたら、まる子ちゃんママが「まるちゃん幼稚園へおいで~」と
言って下さったので、またまた甘えさせて頂くコトに...。
もぐたんをまるちゃん家まで連れて行くと、「お散歩に行ってくるね~」
とお台場方面へ出発して行きましたぁ~。
いつものコトですが、もぐたんったら全く振り返るコトなく、
「るんっ♥」って感じで行っちゃいましたぁ~ははは。

写真:お台場海浜公園まで行ってるーーっ!!!

091229_142715n.jpg

写真:まるちゃんファミリーとカフェへ行って来たらしい。

091229_144246n.jpg

写真:まるちゃん家へはカートインして、エレベーターに乗ったらしい。

091229_160804n.jpg

そして....お家探検をあっという間に済ませ、まるちゃんのベッドで
ねんねしていたらしい。

写真:もぐ「やっぱりココがあんしーんっ!」

091229_162058n.jpg

まるちゃん家にすっかり慣れて、マイペースになっているもぐたん。
まるちゃん&パパさん&ママさん、
いつももぐたんに優しくして下さって、ありがとうございます!!
そして....今日もすっかりお世話になり、ありがとうございました!!!

---------------------------------------------------------------

もぐたんがまるちゃん幼稚園でお世話になっている間に、私だけいつもの
ペットショップへ寄って来たら、お友達わんこさんに遭遇。

写真:(左から)ホームズくん、あいぜるちゃん。

091229h.jpg

写真:まんまるオメメで見つめられると、弱いのよね~かわいいっ♥

091229h2.jpg

もぐたんをお迎えに行ったら、しっかり「くんくん」チェック
されちゃいましたぁ~ほほほ。


ぱっかりぃ~ぴーーんっ!にょっきり~!

まだまだやらないといけないコトがいっぱーいなのに、
なかなか進まないのよね...あせあせっ。
そんなわけで、もぐたんのお散歩もちょっと遅くなっちゃったり、
あんまり構ってあげられなくて....。
もぐたん、ちょっとつまらなそうなの...ごめんね。
もぐたん、何してるかなぁ~と見てみると、
.......こんな格好で爆睡中~ははは。

写真:あんよはぱっかりぃ~オテテはぴーーんっ!
   そして...歯が出てるぅーーっ!!

091228.jpg

写真:安心しきった、この格好...ほほほ。

0912282.jpg

写真:前から見ると....歯むき出し。

0912283.jpg

一応、女のコなんだけどなぁ~とほほ。


サワック親子+親戚のおばさん。

今日はサワくん&ワクちゃんと一緒に病院へ行き、帰りにお台場を
お散歩して来ましたぁ~!!

写真:(手前から)もぐ、ワクちゃん、サワディくん。
   3わんとも「ぐいぐい」ですぅ~うううっ。

091227.jpg

ちょっとだけ、海浜公園をお散歩しました。

写真:珍しく裸のもぐたん。ふふふっ。

0912272.jpg

途中、「うまうまポイント」を見つけて、アピールする3わんこ。

写真:(左から)サワくん、ワクちゃん、もぐ。
   「うまうま」には必死なんだよね~。

0912273.jpg

さてさて、もう少し歩いて.....。

写真:マイペースに歩くもぐたん。

0912274.jpg

そして...帰る前にも「うまうまポイント」を見つけて、アピールを
忘れましぇんっ!!

写真:サワック親子と一緒の時は、いつもこんな感じのもぐたん。

0912275.jpg

写真:3わんとも真剣な眼差しですぅ~♥

0912276.jpg

写真:まっすぐなオメメがたまりましぇんっ。

0912277.jpg

サワくん&ワクちゃんにとって親戚のおばさん的存在のもぐたんは、
他のお友達といる時より、ちょっとだけ控えめなのかも....。



きたぁーーーっっっ!!!

(数日前のお話です...。)

もぐたんが気持ち良さそうにねんねしてるなぁ~と....。

写真:無防備なこの姿が大好きですぅ~♥

091220.jpg

でもね、オメメがなんか、怪しいコトになっているような......。

写真:何かが、やって来ているような......???

0912202.jpg

もしかして、今頃来たの?来たの???

写真:やっぱり、来たぁぁぁーーーーっっっ!!!

0912203.jpg

お友達の、メール王子まる子ちゃん→→→→→→→→→と、
遂に移動して来てしまったのか???


まるちゃんのベッドはあたちのベッド。

今日はお散歩の途中に、まるちゃん家へお邪魔しましたぁ~。

御一緒したお友達は.....。

写真:レフアくん。サンタさんスタイルがとってもカワイイ♥
   カメラ目線バッチリだねっ!!

091225.jpg

写真:トリミング帰りのメール王子。
   そんな訳で、珍しく裸ですぅ~うふふっ♥

0912252.jpg

今日もお家探検に忙しいもぐたんだったけど、あっという間に
まるちゃんのベッドでねんねしてるし....。

写真:すっかりもぐたんのベッドになっていますぅ~ふふふ。

0912254.jpg

まるちゃんはママが席を外すと、心配そうにドアの前で待ってるん
だけど、なぜかもぐたんも一緒に待ってるの。

写真:なぜかふたりで「どよぉーーーん...」としてるの。
   2わんともオシッポ、下がりまくり...ははは。

0912253.jpg

まるちゃんのお家なのに、まるちゃんのお写真がないのよぉーーーっ!!
こんな「どよぉーーん...」としたお写真しかなかったの...しょんぼりぃ。

そして、もぐたんったら......
またまたまるちゃんの別のベッドでねんねしちゃうし....。

写真:すっぽり納まって、気持ちよさそうなの~♥

0912255.jpg

写真:あっという間に、マジ寝してますぅ~へへへ。

0912256.jpg

写真:ぐっすりねんねのもぐたん。

0912257.jpg

まるちゃん、もぐたんがベッド占領しちゃってごめんね.....泣。
これに懲りずに、また遊んで下さいねっ!!

まるちゃん&ママ、メール王子&ハハ、レフアくん&ママン。
今日も楽しい時間をありがとうございましたぁ~。


グフちゃん&ラルちゃん家でクリスマス~るんっ!

今日はお散歩友達グフちゃん&ラルちゃんママ家で、急遽クリスマス会が
あり、参加させて頂くコトに...。

写真:とってもかわいいサンタさん達。
   グフちゃん(左)&ラルちゃん(右)&ママ。ふふふっ。

091224.jpg

今日御一緒したお友達は....。

写真:上段左から/ラルちゃん、まりんちゃん、ろびんちゃん。
   下段左から/メール王子、モアナちゃん、レフアくん。

091224friends.jpg

みーんなサンタさんスタイルで、とってもかわいいの~♥

そして、うまうまなモノがいっぱーいなの~♥♥♥

写真:左/レフアくんママンお手製のわんこ用ミートローフケーキ。
   右/ママ達のお手製のケーキ、お菓子とか...たくさーんなの~♥

091224umauma.jpg

自分たちの「うまうま」が出て来ると、なぜかすぐに察知するわんこ達。

写真:もぐもメール王子も真剣にアピールしてますぅ~ふふふ。

091224mogmer.jpg

写真:真剣な眼差しが恐いくらいですぅ.....うううっ。

091224mogmer2.jpg

写真:嬉しそうなお顔のもぐたん。

091224umamog.jpg

あっという間に完食したもぐ...かなーり美味しかったみたいです~!!

そして....かわいいサンタさんが集まったので、記念撮影するコトに...。

写真:(左から)モアナちゃん、メール王子。
   お揃いのサンタさん服だったの~きゃっ♥かわいいっ♥

091224mermoa.jpg

写真:上段左から/レフアくん,ラルちゃん,モアナちゃん,グフちゃん。
   下段左から/もぐたん、メール王子。

091224all.jpg

写真:違うカメラを見てるけど、どうにかカメラ目線???
   もぐたん、笑ってるけど....???

091224all2.jpg

写真:実はオテテの上に、メール王子のおちりがぁぁぁーーーっ!!
   メール王子、踏んでるぅぅぅーーーーはははっ。

091224all3.jpg

そして、遅れて参加のお友達も入って、もう一度集合写真を撮影!!

写真:お写真、斜め横からしか撮れなかった....泣。
   上段奥から/まりんちゃん、レフアくん、ろびんちゃん、
         モアナちゃん、ラルちゃん、グフちゃん、もぐ。
   下段/メール王子。

091224all4.jpg

写真:(ボケボケだけど....)もぐたんサンタ。

091224mogsanta.jpg

グフちゃん&ラルちゃんママ、お邪魔しましたぁ~。
そして、御一緒して下さった皆様、
楽しいクリスマスをありがとうございました。

そして.....帰りにいつもの公園&ショップにお散歩へ....。
ショップにはサンタさんスタイルのわんこさんが、たくさーん来てました~♥

写真:ココでもかわいいサンタさんが集合。
   (左から)ロビンくん、もぐ、レフアくん。

091224lalasanta.jpg

写真:後ろ姿もとってもキュート♥

091224lalasanta2.jpg

クリスマスなのに、ざわぼんパパはお仕事でいないし、なーんにも
イベントしないのよね~。
でも、もぐたんのおかげで、楽しいクリスマスになりました~♥


クリスマスプレゼントとラブ♥カート

今日はワイヤー友達のカールくんから、もぐたん宛にとってもステキな
クリスマスプレゼントが届きましたぁ~♥

写真:せっかくなので記念にパチリ!!
   キレイなお花なの~♥

091223.jpg

もぐたん、カールくんからだって、ちゃーんとわかってるかな???

写真:もぐたんったら、むふふ~ってお顔になってるね...へへへ。

0912232.jpg

写真:もぐたんからカールくんに.....。

0912233.jpg

写真:ん?...そのままウトウトしてるじゃんっ~とほほ。

0912234.jpg

カールくん&カールくんパパさん&ママさん、
とっても素敵なプレゼントをありがとうございました。
何にもイベントのない我が家が、とっても華やかになりました~♥

夕方になり、お散歩に出発ですぅ~!!

写真:もぐ「はやくいくよぉ~!!」

0912235.jpg

そして、いつものショップに着くと、「くれくれ隊」活動開始ですぅ~。

写真:久しぶりに会うお友達とも、意気投合ですぅ~。
   (左から)チョコくん、もぐ、ロビンくん。

091223kurekure.jpg

写真:チョコくんはもぐが小さい時から、遊んで貰っていたお友達なの。
   ホントに久しぶりに会ったんだけど、もぐたんもちゃーんと
   覚えているみたい。

091223choco.jpg

あっという間に外は真っ暗になったので、帰る途中にクリスマスの
ウィンドウアートを見るコトに....。

写真:今年は「雪だるま」と「???」
   ベル?クリスマスリース?プレゼント?と、ビミョーにわからず。
   誰に聞いても???な感じだったの....残念っ。

0912236.jpg

そして、帰りにホームセンターでお買い物するコトに....。
ロビンくんと初ラヴカート♥しましたぁ~きゃっ♥♥♥

写真:小さなお友達とは割と大丈夫なもぐたん。
   しかし.....もぐたんデカっ!!

0912237.jpg

帰宅して私ったら...リビングの台に足をひっかけて、左足の人差し指の
爪がベロっとはがれてしまい流血。
あまりに衝撃的だったのでお友達に相談したら、消毒して包帯で保護
した方がイイとのコト。
ひぃ~~恐いよぉーーーーーっ!!
ホントにドジな私....号泣。
もうちょっと気をつけなきゃ.....ってコトだよね....反省。
しかし、夜はお布団が触れると凄く痛くて......泣。
結局お布団から足を出して寝るハメに...寒かったよぉーーーっ!!!



まるちゃん家へGo!!

今日は久しぶりにまる子ちゃん家に遊びに行って来ましたぁ~。

写真:まるちゃん「みんな来たのね~いらっしゃーい!」
   (お写真ボケボケでごめんね...涙)

091222.jpg

もぐたんは相変わらずお家探検に忙しいの。
いろんなお部屋を行った来たり...落ち着かなくてごめんなさいぃーっ!!

ちょっぴり後からレフアくんが来ましたぁ~♥

写真:レフアくん「来たよ~お写真撮るの?.......シャキーーン」と
   イイコにオスワリしてポーズを決めてくれるの。
   (でも、上手く撮れなかったよぉ~ごめんね...涙)

091222lef.jpg

さて.....みんな揃ったので「うまうまタイム」だね~。

写真:(左から)レフアくん、もぐ、メール王子、まるちゃん。
   みんなオスワリしてイイコなの~♥

091222kurekure.jpg

写真:みんなかぶりつきだねっ!
   メール王子のあんよがカワイイっ♥

091222kurekure2.jpg

写真:メール王子とまるちゃん、おしゃべりしてるみたいだね。
   ...ぐふふっ。

091222kurekure3.jpg

「うまうまタイム」が終わると、わんこ達はまったりするの~。

写真:まるちゃん、お耳がながーいね。
   ホントにうさぎさんみたいですぅ~。

091222usamaru.jpg

もぐたんは...まるちゃんのフカフカベッドに、いつの間にか入ってねんね
してるし.....。

写真:もぐはまるちゃん家では、ホントにくつろいでいるの...きゃっ♥

091222nemumog.jpg

メール王子の姿が見えない...と思ったら、こたつの中でヌクヌク中だし....。
レフアくんは、ママンのお膝の上で安心ねんね中。

写真:ねむねむオメメもとってもカワイイ♥

091222lef2.jpg

お外は寒くてお散歩もオサボリしたくなっちゃうけど、まるちゃん家で
まったり~ぬくぬくさせて頂き、幸せなひとときを過ごさせて頂きました。
まるちゃん&ママ。
メール王子&ハハ、レフアくん&ママン。
楽しい時間をありがとうございましたぁ~。


お昼寝三昧。

フト、もぐたんを見ると、こんなお顔してました.....。

写真:なんともおとぼけな感じなの。

091221.jpg

写真:オメメが段々怪しくなってきましたよぉ~。

0912212.jpg

写真:あっという間にねんねしちゃった...ほほほ。

0912213.jpg

夕方のお散歩までは、ほとんどお昼寝タイムのもぐたん。
とっても気持ち良さそうにねんねしてるんだけど....むむむ?

写真:オヒゲが寝癖になってるよぉーーーっ!!ははは。

0912214.jpg

反対から見るとこんな感じ。

写真:かなーり無防備ですぅ......ふふふ。

0912215.jpg

でもね、今日は寒いから「人間湯たんぽ」がイイらしく、
私のお膝の上に来て、丸まっていますぅ~。

写真:カフェでもこんな感じで、ねんねしてくれるとイイのになぁ~。

0912216.jpg



「FCIインターナショナルドッグショー」見学。

今日はビッグサイトで開催の「FCIインターナショナルドッグショー」へ
行って来ました。

写真:正面の入口から入ったの、初めてだったかも~。

091220fci.jpg

もぐたんが一緒だと興奮して大変なので、ざわぼんパパとお留守番して
貰いましたぁ~へへへっ。
会場に入ってすぐ、アフガンハウンドの審査をしていたので、
釘付けになって見学。

写真:ずら~っと並んでる姿がスゴイの~♥

091220afg.jpg

写真:シルクのような毛が、すっごくキレイ♥

091220afg2.jpg

全部で25頭くらいいたので、みんなで歩く(走る)姿も迫力だった。

写真:走ってる躍動感が....たまりましぇんっ!!

091220afg3.jpg

写真:やっぱり大型犬は存在感があります....溜息が出ちゃう~♥

091220afg4.jpg

テリアのリンクに行ったら、今回はワイヤーさんが1頭だけとのコトで、
超ビックリ!!
でも、見学のワイヤーさんの姿が見えたので、思わず近づいて行っちゃいました~へへへっ。

写真:もぐたんと同じ立ち耳さんの三太くん。
   たくさーんなでなでさせて頂きました~ありがとうございました。

091220santa.jpg

そして、見覚えのあるお顔を発見!!
久しぶりにお会いする「でびちょくん&ふぁちゃん」だったのーきゃっ♥

写真:左/でびちょくん....相変わらずキュートなの♥
   右/でびょの弟・ふぁちゃん.....元気いっぱいでかわいいっ♥

091220defa.jpg

写真:でびちょくん、カメラ目線してくれたのーーっ♥♥♥

091220defa2.jpg

でびちょパパさん&ママさんと、久しぶりにお話が出来て嬉しかったです!!
ありがとうございましたぁ~!!

そして.....かわいいサンタさんがもの凄い勢いでやって来ましたぁ~!!

写真:(左から)しずかちゃんアービィくんDebbyちゃん

091220das.jpg

写真:ビミョーな距離の3わんこ。
   アービィくん&Debbyちゃんはオソロのサンタさん服なの~♥

091220das2.jpg

アービィくんママさんのお手製なんだそう......ステキですぅ~。
アービィくん&Debbyちゃん、とってもお似合いでしたよ~!!

写真:左/(手前から)コンパクトワイヤーのしずかちゃん、
     イケメンアービィくん。
   右/ゴージャスファーがとってもお似合いのDebbyちゃん。

091220das3.jpg

私は、Debbyちゃんにたくさーんちゅっ♥ちゅっ♥して貰い、幸せ。

今度はもぐたんも一緒に会えるといいねっ。

みなさんとお別れして、お買い物を済ませ、
有明でお散歩中のざわぼんパパ&もぐたんと合流するコトに....。

写真:パパにおもちゃで遊んで貰って、楽しそうなもぐたんを発見!

091220mog.jpg

ホントはおもちゃを投げて、久しぶりに走らせたかったんだけど、
もぐたんは破壊活動に夢中なの...泣。
結局、おもちゃを破壊して、楽しい時間は終了するのであった。

写真:破壊活動に没頭中のもぐたん。

091220mog2.jpg


ペット博2009に行って来たよ~。

今日はビッグサイトで開催中の「ペット博」へ、メール王子と一緒に
行って来ましたぁ~。
会場をちょっと歩いてみたら、お馬さんに釘付けになったもぐたん。

写真:もぐたん「じぃぃぃ....」っと、見つめているの~ははは。

091219.jpg

吠える訳でもなく.....恐くはなさそうなんだけど、
あまりの大きさに固まっているみたいでした....。
そして....「わんこマッサージ」をして頂くコトに....。
でも、もぐたんったら、ビビって逃げまくりなのよぉ~!!

写真:もぐ「なにするのよぉ~やめてよぉぉぉーーーっ!!の図。

0912192.jpg

スタッフの方に「ママのお膝の上でもイイですよ」と言って頂いたので、
まずは私の膝の上でマッサージして貰うコトに...。

写真:やって貰ったら気持ちよかったらしく、
   まったりモードになってきたもぐたん。

0912193.jpg

隣を見ると、メール王子が.......。

写真:真剣なお顔で、マッサージ中でしたぁ~ぐふふっ♥

0912194.jpg

もぐたんは......。

写真:お顔やお耳をマッサージして貰い、うっとりしているの~。

0912195.jpg

マッサージが終わったので、ショッピング~♪と歩いていたら、
ワイヤーさんがいるではありませんかぁぁーーーっ!
あれ?もしかして......そう、なんですぅ~!!
先日お会いした「むぅちゃん&もあちゃん」じゃありませんかぁぁーーっ!

写真:(左から)むぅちゃん、もあちゃん。
   わんともまだパピーちゃんなので、ピチピチなんですぅ~♥

091219mumoa.jpg

実は....むぅちゃんとは偶然高速道路のSAで遭遇したコトがあり、
その後「足柄幼稚園終業式」でもお会いしてるんですぅ~。

写真:(左から)もあちゃん&むぅちゃん。
   2わんとも元気いっぱいでカワイイの~♥

091219mumoa2.jpg

たくさんちゅっ♥ちゅっ♥して貰い、嬉しかったなぁ~。
またお会い出来るといいですねっ。

そして、会場を歩いていると、またまたワイヤーさんを発見!!
(でもね.......お名前、わすれちゃったのぉぉぉ~すいましぇんっ!!)

写真:(左・中)モヒカンがめちゃめちゃカッコイイ男のコでした。
   (右)とっても穏やかでカワイイ女のコ♥

091219wires.jpg

そして...いろんなイベントでお見かけする、
とってもカッコイイ「チョコくん&バナナちゃん」に遭遇。

写真:(手前から)レイクランドのチョコくん&ウェルシュの
   バナナちゃん。
   今日もすっごくオシャレなの♥カッコイイなぁ~。

091219chocobanana.jpg

そうそう、今日「久しぶりに会えるねっ」とお約束していたのは...
トイプーのプティくん。
お散歩友達のショコラちゃんの息子で、ルークくんと兄弟なんだよね~。

写真:超カワイイプティくん♥

091219putie.jpg

もぐたんもメール王子も、「わんわんっ!」てしちゃうので、
カートのまま記念撮影するコトに....。

写真:3わんともビミョーなお顔....ホントはもっとカワイイのよ~♥

091219putie2.jpg

なかなかお会い出来ないけど、今年こそファミリーで集合の時に、
御一緒出来るといいなぁ~と。

こんな感じで、ママ達はお友達と会うとおしゃべりしてるし、
お買い物にも燃えているし...ふふふ。
メール王子ももぐたんもお疲れのようですぅ~。

写真:もぐたんのカートで休憩中のメール王子。
   お顔がお疲れ.....だね。とほほ。

091219mer.jpg

写真:カートではいつもイケイケの箱乗りなのに、さすがにお疲れで、
   こんなスタイルのメール王子。

091219mer2.jpg

もぐたんもね...歩いていたハズなのに、
いつの間にかカートに乗っかってるし....。

写真:もぐ「なんか、いつもとちがうよーな......???」

091219mog.jpg

お写真がないんだけど、お散歩友達のレフアくん、モアナちゃん、
ロビンくん、まりんちゃん&ろびんちゃん、にも会ったんだよね~。
そして...ゆっくりお買い物して、帰途につくのであった。

メール王子&ハハ、御一緒して下さって、ありがとうございましたぁ~。
これに懲りずに、またお出かけして下さいねっ♥


「ずんずんもぐたん」と「くれくれ隊」。

今日も元気にお散歩へ出発ですぅ~。

写真:御機嫌もぐたんだね~。

091218.jpg

写真:ずんずん歩いて行きますよぉ~。

0912182.jpg

写真:大好きな歩道橋の階段も、ずんずん上って行きますぅ~。

0912183.jpg

もぐたん、階段好きなのかも....。

写真:迷いなくノンストップで歩くのよね~。

0912184.jpg

写真:上りきっても、ずんずん歩いて行きますぅ~。

0912185.jpg

ららぽまでの道は、ホントにノンストップっていう位に、早いんですぅ~!!

そして、辿り着いた所は....いつものペットショップなの~。

大好きな場所、大好きな人に会えるのを、楽しみにしているのよね~ぐふふっ♥

写真:今日もオシャレなメール王子。

091218mer.jpg

写真:(左)今日もかわいいラルちゃん。
   (右)もちろん、グフお姉ちゃんも一緒だよ~♥

091218gufu.jpg

そして....あっという間に「くれくれ隊」活動開始ですぅ~!!

写真:いつも控えめなピノくん。

091218pino.jpg

お友達にたくさーん会えて、うまうまもたくさーんゲットして、
良かったね~もぐたんっ♥

写真:もぐ「もっと、ちょーだいっ!!」

0912187.jpg



お昼寝とオレンジ色の空。

今日も寒い。
もぐたんは暖かいポイントで、まったりねんね。

写真:もぐ「zzzzzzz........」

091217.jpg

写真:あ、起きちゃったぁ~むふふっ。

0912172.jpg

夕方のお散歩も、ちょっぴり遅くなっちゃったから、お友達いないかな?

写真:もぐ「うまうま、はやくぅ~っ!!」

0912173.jpg

寒くて空気も澄んでいるので、最近の夕日はとってもキレイなの~♥

写真:オレンジ色の空が、イイ感じ♥

091217view.jpg

この後、お友達が続々登場して、大好きなピノくんパパさんにも会えた
ので、超御機嫌になったもぐたんなのでありましたぁ~。


しょんぼりもぐたん。

今日もどんよりとしたお天気....そして、寒い...泣。
いつもの公園へお散歩へ行ったんだけど、だーれもいないの。

しょんぼりもぐたんなので、途中でちょっと休憩。

写真:もぐたん、イイコにオスワリしてますぅ~。

091216.jpg

写真:もぐ「あたち、イイコにしてるでしょ?うまうまは?」

0912162.jpg

写真:なぜか得意げな(?)お顔のもぐたん。

0912163.jpg

結局、お友達には誰にも会えなくて、つまらなそうだったので、
運河沿いの遊歩道もお散歩して帰るのであった。

写真:もぐ「うまうま、ちょーだいっ♥」

0912164.jpg


お散歩で「うまうま」ゲット!!

今日はすっごく寒いの.....いきなり本格的な冬って感じ。
こんな日はお散歩も辛いのよね.....泣。
でも、もぐたんはお散歩に行く気満々なので、いつものように運河沿いの
道をお散歩。
そしたらね、水辺だし高層マンション沿いで、強風地帯で寒いのよぉーっ!
あいぜるちゃんと合流したんだけど、あまりの寒さのために、
ママ達は暖をとるコトに....おほほほ。

写真:仲良しのあいちゃんともぐたん。仲良く並んでオスワリですぅ~。

0912159.jpg

写真:あいちゃんお口からあわあわがぁぁーーーっ!かわいいっ♥

091215.jpg

写真:待ちきれなくて、ヨダレが出ちゃったのね....ぐふふっ♥

0912152.jpg

もぐたんもあいちゃんママから、うまうまクッキーを頂いちゃいましたぁ~。

写真:もぐ「あれ、あたちのMよね~はやくぅ~!!」

0912153.jpg

そして、ぐるなびクーポンを利用して、わんこ達の「うまうま」もゲットしましたぁ~きゃっ♥

写真:チーズがたっぷりで、美味しそうなの~♥

0912154.jpg

こんな「うまうま」を目の前にして、あいちゃんももぐたんも待ってられないよね~。

写真:あわあわが止まらないあいちゃん。
   ナフキンでこんなお姿にぃぃぃーーーっ!!ふふふっ。

0912155.jpg

さて、もぐたんは......。

写真:「うまうま」から目が離せましぇんっ!!

0912156.jpg

写真:あいちゃんはお利口さんに待っていますぅ~。

0912157.jpg

写真:やっと「うまうま」ゲットして、幸せそうなお顔のもぐたん。

0912158.jpg

しばらくすると、モアナちゃんが登場!!

写真:クリスマス仕様のカートなの~♥さすがモアナちゃんママさん。

09121510.jpg

そして、モアナちゃんが持っていたサンタさんの帽子をお借りしてみました。

写真:かわいいサンタさんの登場!!あいちゃん、似合ってるねっ♥

09121511n.jpg

さてさて、ママ達のおしゃべりタイムになると、もぐたんは.....。

写真:まったり待ちながら、誰か来ないか待ってるの~ふふふっ。

09121512n.jpg

すると....ポルテちゃん登場ですぅ~!!

写真:(手前から)ポルちゃん、モアナちゃん、あいちゃん、もぐたん。
   も、もぐたん、マットからはみ出てるぅ~!!
   ご、ごめんなさいぃぃぃーーっ!!!

09121513.jpg

カフェを出るときに、またまたお友達に遭遇。
うめちゃん&ゆずちゃんの登場ですぅ~!!
せっかくなので、記念に写真を撮るコトに......。

写真:ちわわーずに囲まれて....ってか、もぐたんデカっ!!

09121514n.jpg

写真:(左から)ゆずちゃん、うめちゃん、あいちゃん、ポルちゃん、
   モアナちゃん。
   もぐたんはベンチの下で....ねっ♥

09121515n.jpg

久しぶりにお友達にたくさん会えて、嬉しそうなもぐたんなの。
御一緒して下さった皆様、楽しい時間をありがとうございました!!



ちょっと遅めの「くれくれ隊」。

午前中のもぐたんはやっぱりお昼寝三昧。

写真:緊張感の全くないお姿.....ほほほほ。

091214.jpg

写真:オテテまっすぐだねっ!

0912142.jpg

さてさて...今日はちょっと遅くなっちゃったけど、いつものコースを
お散歩。
ららぽのペットショップに行くと、お友達わんこさんが「くれくれ隊」
活動中だったの~。(お写真ぼっけぼけ~なの...泣)

写真:もぐたん、出遅れてるよぉぉぉーーっ!!!

0912143.jpg

写真:(手前から)もぐ、モアナちゃん、コタくん、レフアくん。
   ちょっと出遅れたもぐたん....うまうま、ゲット出来ず???

0912144.jpg

いえいえ.....優しいスタッフさんが、もぐたんにも「うまうまオヤツ」を
くれましたよぉ~きゃっ♥

写真:もぐ「わーい!いただきっ!!ぱくっ!!!」

0912145.jpg

いつも、突然「がうがうっ!」が始まっちゃうもぐたんとコタくんなんだ
けど、「うまうまオヤツ」があったので、今日は「がうがう」にならな
かったねっ♥よかったよぉ~。

写真:いつもオシャレなコタロウくん。
   (やっぱりお写真、ぼっけぼけ~泣)

0912146.jpg


「足柄幼稚園終業式」へ参加。

今日はお昼前に御殿場へ向けて出発。
「ビッチ!バッチョ!ドッチ!ヴェント!ヘレン!」さん主催の
「足柄幼稚園終業式」へ初めて参加するために向かったんだけど、
もぐたんは車の中でずーっと「ぴーぴー」鳴きまくり。

写真:もぐ「どこにいくのかなぁ~???」

091213.jpg

写真:かぶりつきで乗っているのに、「ぴ~ぴ~ひん、ひ~~ん」と
   ずっと鳴きまくりのもぐたん。
   ドライブ大好きなのに、御機嫌斜めだったのかな?

0912132.jpg

ドッグランの場所がイマイチわからず、迷いながらどうにか到着。

写真:もぐ「ドッグランについたぁ~~っ!!」

0912133.jpg

午前中から皆さん集まっていらっしゃったので、大遅刻の私達。
......すいましぇん。
すでに遊んでいたワイヤーさんたちの中に入って、ちょっと緊張気味の
もぐたん。

写真:もぐ「むむむ...おなじおかおが、いっぱーいいるの...
      ...あせあせっ...」

0912134.jpg

初めてお会いするお友達も、久しぶりのお友達もたくさーんいました。

写真:久しぶりのエアデールのブリちゃんに御挨拶。

0912135.jpg

写真:遊びたいブリちゃんと、知らん顔のもぐたん...泣。
   いつもごめんね....ブリちゃん♥

0912136.jpg

もちろんブリちゃんのお姉さん・カンちゃんもいました~~っ!!

写真:久しぶりのカンちゃん。14才の大先輩なの~♥

0912137.jpg

お山大好きのカンちゃんなので、寒い中頑張って参加してましたよ~!!

写真:も、もぐたんっ!カンちゃんに怒られちゃうよぉ~あせあせっ。

0912138.jpg

そして、ブログでは以前から知っていたんだけど、初めてお会いする
お友達にも会えましたぁ~。

写真:がうがうもぐたんも、どうにか御挨拶???

0912139.jpg

写真:とっても大人しいミルキーちゃん♥かわいいっ♥

09121310.jpg

おもちゃで遊んでいるプリンちゃんにも御挨拶。

写真:でも、もぐたんは....なんか、違うような....。

09121311.jpg

写真:プリンちゃんのおもちゃに釘付けだったの~!!
   ごめんね、プリンちゃん....泣。

09121312.jpg

こんなもぐたんにプリンちゃんからクリスマスプレゼントを頂いちゃいましたぁ~きゃっ♥
突然参加したのに、プリンちゃんママさん&パパさん、ありがとうございました!!

写真:とってもカワイイ手作りのワイヤーストラップなの~♥

091213present.jpg

御挨拶出来たお友達は良かったんだけど、もぐたんったら「わんわんっ」と
吠えっぱなしで、お友達と全然遊べなかったの...泣。
ホントにいっぱーいのワイヤーさんだったので、御挨拶出来なかった方もたくさーんで.....号泣。
お写真もあんまり撮れませんでした....。
どうにか撮れたお友達は....お名前が覚えられなくて...ごめんなさい。
(誰か教えて下さい。そして...間違っていたらごめんなさいっ!!)

写真:(上段左から)アレックスくん、英之介くん、SOLくん。
   (下段左から)ファイブくん、ラテちゃん、???。

091213friends.jpg

写真:(上段左から)???、ルークくん。
   Cocoaちゃん、チャックくん。

091213friends2.jpg

写真:みんな楽しそうに遊んでいましたよ~!!

091213friends3.jpg

写真:(上段左から)こまめちゃん、ビッチちゃん、???
   (下段左から)ブリちゃん&ダーシャちゃん。

091213friends4.jpg

そして、集合写真。

写真:がうがうが始まっちゃうので、ビミョーな距離だったりして...。

091213all.jpg

091213all1.jpg

091213all2.jpg

091213all3.jpg

091213all4.jpg

大遅刻だったので、ゆっくりお話も出来ませんでしたが、こんなに
たくさんのワイヤーさんにお会い出来て、すっごく嬉しかったですぅ~!
お世話になりました皆様、楽しい時間をありがとうございました。
そして...がうがうもぐたんでしたが、
今後ともどうぞよろしくお願い致します。



「ぺろり~~ん!」

朝起きたら、いきなり膝が痛い.....体重をかけると、「イタタタ.....っ」と
なるので、気をつけないと...泣。
やっぱり年だからかなぁ~寒さが身にしみる今日この頃ですぅ~泣。
それでも、もぐたんのお散歩には行かないといけないので、
頑張るしかないのよね~泣。
そして.....もぐたんは今日もマイペースなの。

写真:もぐ「うまうま、ないの???」

091212.jpg

写真:「うまうま」ゲットして、満足そうなお顔で「ぺろり~~ん!」。
   しかし、舌、長っ!!

0912122.jpg

そして、お友達が来ないか、ぼけ~~っと見つめるもぐたんなのであった....。

写真:もぐ「だれかこないかなぁ~?」

0912123.jpg


まぁ~だ?

今日は朝からずーっと雨....寒いですぅ~うううっ。
こんな日は、もぐたんとまったりな1日。
いつものお散歩の時間になると、ソワソワするもぐたん。
そして...御飯の時間近くなると、私の行動をチラチラ、チェックする
のよね~。

写真:もぐ「ねーねーー、ねーーーーーっ!!」

091211.jpg

写真:もぐ「あたちのごはん、まぁーだ???」

0912112.jpg

雨の日はお散歩に行けないから、食べるコトしかないもんね~ふふふっ。


ざわぼんパパとおさんぽなの~るんっ!!

今日も二度寝するもぐたん。

写真:なんだか嬉しそうなお顔のもぐたん。

091210.jpg

写真:あらら~大あくびですぅ~!!

0912102.jpg

そして、またまた夢の中へ.......。

写真:シタがちょろっと出てるぅーーっ!!ふふふっ。

0912103.jpg

夕方になり、久しぶりにざわぼんパパも一緒に、運河沿いの遊歩道を
お散歩。

写真:「うまうま」ポイントで、しっかりアピール。

0912104.jpg

でも、知らんぷりしてると.....。

写真:もぐ「はやく、ちょーだいよぉ~」と不満げなお顔....泣。

0912105.jpg

写真:オヒゲ....スゴイね。

0912106.jpg

ららぽーとまで行くと......。

写真:またまた高い所に「ぴょんっ!」と飛び乗り、御機嫌なもぐたん。

0912107.jpg

記念にパチリ!!

写真:もぐ「だれかこないかなぁ~」

0912108.jpg

久しぶりにざわぼんパパも一緒で、嬉しそうなもぐたんなのでありましたぁ~。



「くれくれ隊」...そして、あいちゃんとちゅっ♥

今日も寒ーーいっ!!
こんな日はお家でまった~りしたいんだけど、もぐたんはお散歩に
行きたいもんね~泣。
頑張ってお散歩に行くと、チワワのあいぜるちゃんと久しぶりに遭遇!!
先日ちょっと元気がなかったあいちゃん...でも、すっかり元気に復活
して、良かったよぉ~。
大好きなピノくんパパさんも発見して、早速「くれくれ隊」活動開始!!

写真:小さなあいちゃんが必死にピノくんパパさんを見つめてるの~!

091209.jpg

写真:もちろんもぐたんも必死ですぅ~!!

0912092.jpg

ピノくんパパさんに会えて、すっごく嬉しそうなもぐたん♥
ホントに大好きなんだよね~ぐふふっ。
帰りにあまりに寒いので、カフェでお茶するコトに....おほほほほ。

写真:今日もちゅっ♥ちゅっ♥しまくりの、あいちゃんともぐたん。
   ホントに仲良しですぅ~♥

091209cyucyu.jpg

写真:2わんとも「うまうまおやつ」に釘付けなの~。

0912093.jpg

ママ達のケーキが運ばれてくると........。

写真:ガン見のもぐたん。もぐたんのじゃないけどね....。

0912094.jpg

写真:もぐ「あたちにも、ちょーだいよぉ~!!」

0912095.jpg

写真:あいちゃんはとってもイイコにオスワリしていますぅ~♥

0912096.jpg

しばらくすると諦めるもぐたん.....ぐふふっ。
カフェの入り口の席で、しっかり警備するのであった....。

写真:もぐ「ピノくんパパ、こないかなぁ~♥」

0912097.jpg


今日のもぐたん。

今日も運河沿いの遊歩道をお散歩。

写真:もぐ「だれか、こないかなぁ~」

091208.jpg

そして.....今日も「おやつポイント」を外しませんっ!!

写真:もぐ「うまうま、ちょーだいっ!!」

0912082.jpg

ららぽのペットショップでも、「うまうま」ばかり探しているの...泣。

写真:もぐ「じぃぃぃ.....うまうま、あるよねっ???」

0912083.jpg

途中で、メール王子&まる子ちゃん、瑠奈ちゃん&ありちゅ、
ナーラちゃん&リオンちゃんに会ったので、ママ達はちょっぴりお茶休憩
して帰宅しましたぁ~おほほほほ。
でも....お写真ないの...残念っ!!

そして.....今日のすやすやもぐたん。

写真:オテテ「ぴーーーんっ」とまっすぐ伸ばしてねんね。

0912084.jpg

写真:あんよが「ぴくぴく」動いてるの~。
   夢の中で走ってるのかな?

0912085.jpg



モアナちゃんが立ったぁぁぁーーっ!!!

日向ぼっこのもぐたん。
とっても気持ち良さそうなの~♥

写真:あんよがΨ(プサイ)になってますぅ~ふふふっ。

091207.jpg

写真:もぐたん...とっても気持ちイイね~。
   ....なんか光ってるけど.....。

0912072.jpg

今日は外がとっても寒くて、思わずお散歩オサボリしたいくらいだった
けど、用事もあったので頑張ってお散歩出発!!
いつものようにららぽへ行くと、レフアくん&モアナちゃんを発見。
レフアくんママンが「今日はおやつあるよ~」と、
お手製の「うまうまおやつ」を出してくれたので、お友達わんこさんと
一緒に「くれくれ隊」活動開始ですぅ~!!

写真:(左から)レフアくん、モアナちゃん、もぐ、メール王子。

0912073.jpg

そしたらね...レフアくんママンが、モアナちゃんに何かを教えているみたいなの~。

写真:真剣なお顔のレフアくん&モアナちゃん。

0912074.jpg

うまうまおやつを出して、なにやら指示を出すと......。

写真:モアナちゃんが立ったぁぁぁーーーーっ!!
   モアナちゃん、すごーい!!!

0912075.jpg

もぐたんは何にも出来ないんだよね....とほほ。
それでも優しいレフアくんママンは、もぐたんにも「うまうまおやつ」を
たくさーんくれるのよね~♥
レフアくんママン、いつも美味しいおやつをありがとう~!!!

そして、少しすると、わんこ達の大好きな「ピノくんパパさん」も登場!

写真:わんこ達のカリスマ「ピノくんパパさん」を発見すると、
   みーんな必死になりますぅ~ふふふ。

0912076.jpg

この後、もぐたんは「ピノくんパパさん」をストーキングしまくり。
ホントにいつもすいましぇーんっ!!
お友達にもたくさーん会って、大好きな人にも会えて...良かったねっ♥

帰宅して御飯を食べると、あっという間にねんね体勢のもぐたん。

写真:羽毛布団からお顔だけ出して...暑いのかな???

0912077.jpg

そして.....。

写真:こんなお姿にぃぃぃーーーっ!!

0912078.jpg

しばらくすると...お布団から這い出して来て、こんなお姿にぃーーっ!!

写真:無防備なぱっかりねんねだね....とほほ。

0912079.jpg


もぐたんのねむねむワールド。

ふと気がつくと、リビングの真ん中で「ころーーんっ!」と
転がってる物体がぁぁぁーーーっ!!!

写真:なんと無防備なお姿.....ははは。

091206.jpg

写真:お写真撮ってても、ずーっとこの体勢なの....。

0912062.jpg

写真:見事にぱっかり開いていますぅ~!!

0912063.jpg

写真:ホントに熟睡してるみたいなの....笑。

0912064.jpg

そして......またまたこんなお姿に......。

写真:お布団からあんよだけはみ出てるもぐたん。

0912065.jpg

あまりに「ぱっかり~」なので、お布団をちょっとめくってみたら.....。

写真:オテテは「どろろ~ん」スタイルだったのね...ふふふ。

0912066.jpg

写真:オテテはかわいく揃えているのに、あんよは.....笑。

0912067.jpg

やっぱり寝ている姿は癒されますぅ~むふふ。


お口、開いてますけどぉーーーーっ!!

も、もぐたんっ..........。


お口、開いてますけどぉーーーーっ!!

...............。


いつもはちょっぴり開いているくらいなんだけど、


今日はしっかりお口、開いてますけどぉぉぉーーーっ!!


写真:もぐたん.....女のコなんだけどなぁ~恥ずかしいなぁ。

091205.jpg



お写真パチパチ撮ってても、全然起きないもぐたんなのでありましたぁ。

......とほほ。



まるちゃん幼稚園へ登園。

今日は朝からイイお天気。お洗濯日和なので、朝からお洗濯。
もぐたんは日向ぼっこなの~。

写真:もぐ「あったかくて、きもちイイの~♥」

091204.jpg

写真:もぐ「はぁ、はぁ....あつくなってきたぁ......」

0912042.jpg

写真:もぐ「ふわぁ~~~~~っ!!」

0912043.jpg

そして...今日はママの用事があるので、もぐたんにお留守番して貰おうと
思っていたら、お友達のまる子ちゃんママが「まる子幼稚園においで~」
と誘って下さったので、甘えさせて頂くコトに....。
その前にちょっとだけお散歩したの~♥

写真:もぐ「きょーはおさんぽ、はやいのね...」

0912044.jpg

まる子ちゃん幼稚園では、まるちゃんメール王子が一緒に遊んでくれたそうですぅ~!!

ちなみに....もぐたんを預けに行った時、「じゃあね、もぐたんっ!」と
言っても、「いくの?」って顔をちょっとだけして、
お家探検に忙しい様子...泣。
そして....幼稚園でのもぐたんは、お家中探検しまくりで、クローゼット
の中も探検しちゃったらしい....泣。
まる子ちゃんママ...すいましぇーーんっ!!
そして.....予定より大幅に時間がかかってしまった私....。
まるちゃんママ&メール王子ハハが、お散歩しながらもぐたんを連れて
来てくれました~!!
ホントにホントにありがとうございましたぁ~!!


もふもふ、しょぼしょぼ。

今日は朝から一日中雨。
お散歩もおやすみなの....しょんぼりぃ。
そんな訳で、今日はもぐたんはお昼寝三昧なのよね~。

写真:羽毛布団で、もふもふねんね。

091203.jpg

写真:ちょっと移動して、しょぼしょぼお顔でねんねなの...。

0912032.jpg

しばらくすると、寒そうにくしゃみをしたので、
またお布団をかけてあげたの~ぐふふっ。

写真:キツネさんがいますぅ~!!!
   ちょっとだけお顔出してねんねなの~。

0912033.jpg

写真:渋いお顔だね.....。

0912034.jpg

このままぐっすりねんねのもぐたん。

だいぶ経ってから、「ずぼっ!」とお顔を出して.....。

写真:寝ぼけて状況がわからず、キョロキョロするもぐたん...ははは。

0912035.jpg

写真:やっと様子がわかって、何か言いたげなもぐたん。

0912036.jpg

明日はお天気になるとイイねっ、もぐたんっ♥


お友達とお台場散歩~るんっ!!

お散歩友達のレフアくんママンからお誘い頂き、お台場潮風公園へ
お散歩に行って来ましたぁ~!!
ココは夏に「実物大ガンダム」が展示されていた所。
あの時は芝生が全部なくなって、土ぼこりが立ってたくらいだったので、
どうなるのか心配だったんだけど、
かなり再生されて来ていて、良かったよぉ~♥

写真:芝生、生えて来たよーーっ!!もぐたんも喜んでるの~♥
   (写真の設定がちょっとヘンで....泣)

091202.jpg

わんこ達はやっぱり芝生が大好きなので、みんな大喜びで走ってるの~!
もぐたんはオフリードに出来ないので、とらわれの身なのよね~。

写真:お友達を羨ましそうに見つめるもぐたん。

0912022.jpg

とっても小さなお友達「ラルちゃん」も、とことこと歩いていますぅ~。

写真:もぐたん、なんか勘違いしてなーい???

0912023.jpg

写真:8ヶ月のラルちゃん。真っ白でウサギさんみたいなの~♥
   もぐたんに狩られないように.....ねっ。

0912024.jpg

今日、御一緒したお友達は....。

写真:(上段左から)グフちゃん、モアナちゃん。
   (下段左から)レフアくん、メールくん。

091202friends.jpg

そうそう...メール王子ともぐたんは偶然にも「ギンガクチェック」なの♥

写真:メールくんハハ命名の「ギンガムチェックズ」...ぐふふっ♥

0912025.jpg

もぐたんも走りたそうだったので、リードを長くして一緒に走ろうと思ったんだけど、ちょっとだけ走って、後はたったかたっか歩いているの。

写真:マイペースに歩き回るもぐたん。

0912028.jpg

写真:もぐたんはギャルスタイルのレフアくんママンをストーキング。

0912026.jpg

食いしん坊のもぐたんは、次から次へとママ達の前に行き、オスワリして
アピールしちゃうの~泣。

写真:ママ達の目の前にかぶりつきでアピールするので、
   優しいママさんはおやつくれちゃうの。
   もぐたんの作戦大成功だね......すいましぇんっ!!

0912027.jpg

お友達がおやつ貰ってると、しっかり参加しちゃうし....とほほ。

写真:(手前から)もぐ、モアナちゃん、レフアくん。

0912029.jpg

とにかく、御機嫌もぐたんなのでありましたぁ~!!

写真:満足そうなお顔のもぐたん♥♥♥

09120210.jpg

さて.....せっかくお台場に来たので、リニューアルしたお店をチェック
しに行ったら、ペットショップに美味しそうなモノがいっぱーいなの。
もぐたんったらケーキのコーナーで、スタッフの方に何度も何度も
「うまうま試食」を頂いて、そこから動こうとしないし....。
.......お恥ずかしいっ!!
どうにかして移動しても、「うまうま」がいっぱーい入っている冷蔵庫を
見つけて、覗き込んでるし....ははは。

写真:もぐ「あたち、どれにしよーかなぁ~」

09120211.jpg

でも、今日はいっぱーい頂いたので、買ってあげられないのよ~残念っ。

さて...わんこ孝行も済んだので、今度はママ達のお楽しみタイムねっ。

写真:左/うまうまケーキ&お茶で休憩ですぅ~。
   右/もぐ「あたちもほしぃ~の♥」

09120212.jpg

でも、コレはあげられないのよ~ふふふっ。

写真:諦めてねんねちゃったもぐたん。

09120213.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうのよね~外は真っ暗になってしまったので、帰るコトに.....。
この後......レフアくんママンの車のタイヤが大変なコトにぃぃぃぃ...。
......あせあせっ。
またまた伝説が出来ちゃいましたぁぁ....あせあせっ...内緒、内緒...。

御一緒して下さった皆様。
レフアくんママン、ありがとうございましたぁ~!!


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
