プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



笑顔のもぐたん。

台風が近づいていて大雨なの....今日はひきこもりですぅ~。
もぐたんも雨が降っていると、お散歩には行かない....って、
理解しているようですぅ~。
でも、ホントは、レインコート着せられるのがイヤなんだもんねっ...。
......カサカサ言うのがキライみたいなの。
そんな訳で、今日はまったりするコトに...。
でも、退屈なので「だるちゃん」を引っ張りだして来て、
ぶんぶん振り回すもぐたん。
御機嫌に遊んだもぐたん.......しばらくすると、だるちゃんと休憩。

写真:満足げなお顔のもぐたん。

090831.jpg

写真:嬉しそうな笑顔のもぐたん。

0908312.jpg

おうちで遊ぶのも、楽しいねっ♥



「んぺーーーっ」。

最近背中がかゆそうなもぐたん。
どう見ても不自然な格好でカミカミしているので、
代わりに私がカイカイしてあげると.....。

写真:「んぺーっ」なお顔になっていました。

090830.jpg

気持ちイイんだよねっ♥♥♥

台風が来ているらしく、午前中から雨が降り出し、お散歩にも
行けなくなってしまった...泣。

でも、午後からちょっとだけ止んでいたので、家の前に出てみたら....。
やっぱりぱらぱらと雨が降っていましたぁ~泣。

写真:もぐ「あめ、ふってるじゃん。ぶーぶぅ~~っ!!」

0908302.jpg

それでも、せっかくだからとちょっとだけお散歩したら、
本格的に雨になりびしょびしょになってしまったので、
思い切ってもぐたんをシャンプーするコトに.....。
もぐたん......災難だったね....とほほ。

遊んだ後も...。

今日も日向ぼっこのもぐたん。

写真:「はぁはぁ」いいながら、日向ぼっこ中のもぐたん。

090829.jpg

ん?後ろに何かある???
.....と、見てみたら......。

写真:「だるちゃん」でしたぁ~ははは。

0908292.jpg

さっきまで「だるちゃん」をぶんぶん振り回していたんだけど...。
日向ぼっこも一緒なの???
......ホントに「だるちゃん」が大好きなんだねっ♥

もぐたんの作戦。

いつものようにお散歩していると、怪しい動きのもぐたんが.....。

写真:もぐ「おみず.......じぃぃぃぃぃ......」

090828.jpg

なんだかイヤな予感がぁぁぁ~~~~っ!!!

写真:もぐ「むふふ.....はいっちゃおーかなぁ~」
   悪~いお顔してる...... 泣。

0908282.jpg

ダメ、ダメだよぉ~~もぐたんっ!!
油断してると「ドボン」と入ってしまいそうな感じだったのよぉ~~。
.......あせあせっ。
お願いだから、やめてねっ、ねっ、ねーーーーっっっ!!!

そして、大好きなペットショップに行くと、おやつのポイントへ行き、
アピールするもぐたん。

写真:もぐ「うまうま、ちょーだいっ!!」

0908283.jpg

以前にこのセレブソファーにお座りさせておやつをあげたら、
しっかり覚えてしまったみたいなの。
このソファーの前に来ると、「ぴょん」と飛び乗り、
おやつを待っているもぐたんなの。
こーいうコトだけはすぐに覚えるもぐたんなのであった....ははは。

写真:あいぜるちゃんも一緒に仲良くお座りだね♥
   もぐたん、デカっ!!!
   (お写真ぼっけぼけでごめんねっ....)

0908284.jpg

まるちゃんとラヴカート♥

今日も運河沿いの遊歩道をお散歩。
もちろん、うまうまタイムを期待していますぅ~。

写真:もぐ「はやく、ちょーだいぃぃぃーーっ!!」

090827.jpg

もぐたんの笑顔にやられっぱなしの、親バカな私.......。
やっぱりあげちゃいました....ははは。
そして、いつものペットショップで、大好きなピノくんパパさんを
発見して、「くれくれ隊」活動開始ですぅ~。

写真:みんな、ピノくんパパさんに釘付けですぅ~。

0908272.jpg

ピノくんパパさんに会えて、御機嫌のわんこ達。
帰る途中でまるちゃんと一緒にホームセンターへ寄るコトに....。

写真:久しぶりのラヴカート♥まるちゃん、かわいいっ♥♥♥
   ビミョーな距離だけど、仲良くラヴカート出来ましたぁ~。

0908273.jpg

御機嫌もぐたん。

今日は涼しかったので、少し早めにお散歩へ出発。

運河沿いの遊歩道に行くと、もぐたんのアピールが......。

写真:もぐ「うまうま、ちょーだいっ!!」

090826.jpg

はいはい.....ちょっとだけおやつをあげると、納得して歩き出すもぐたん。
実はもぐたんは、次のおやつポイントを目指して歩いているのよね~。
.......ははは。
そして....いつものようにららぽのペットショップに行くと、
大好きなピノくんパパさんを発見!!
もぐたん、大興奮ですぅ~!!

写真:もぐ「ピーちゃんパパぁ~♥♥♥」

0908262.jpg

もぐたん、ちゅっ♥ ちゅっ♥しまくりですぅ~きゃっ♥♥♥

ホントに大好きなのよね~。
ピノくんパパさん、いつも激しくってごめんなさいぃぃぃーーっ!!


------------------------------------------------
そうそう、先日、お友達が一緒に買ってくれたキャスキッドソンの
生地を届けに来てくれましたぁ~!!
キュリちゃん、ありがとーーっ♥♥♥
さて、何を作ろうかなぁ~ぐふふ。

写真:生地の上に乗っかり、なぜか御機嫌なもぐたん。ははは。

090822cath kidston

メール王子とちゅっ♥♥♥

朝御飯を食べた後は、まった~り日向ぼっこのもぐたん。

写真:もぐ「はぁ~はぁ~あぢーですぅ~」

090825.jpg

なぜかはぁはぁ~言いながら日向ぼっこするもぐたん....。
暑かったら涼しい所に移動すればいいのにね.....。

夕方に運河沿いの遊歩道へお散歩へ行くと、メール王子に遭遇!!

写真:久しぶりのメール王子に、くんくん御挨拶のもぐたん。

0908252.jpg

そして、メール王子もくんくんくんくん.......。

写真:あーーっ!!ふたりが接近中!!!

0908253.jpg

写真:きゃーーーっ!!ちゅっ♥♥♥ってしたぁぁーーーっ!!!

0908254.jpg

ママ達、大興奮ですぅ~ぐふふっ。

そして、ベンチでちょっと休憩....うまうまタイムですよぉ~。

写真:笑顔のもぐたん&「んぺーっ」なお顔がかわいいメール王子。

0908255.jpg

写真:もぐ「うまうま、はやくぅーっ!!」
   メール王子「ぺろり~~んっ!!」

0908256.jpg

写真:もぐ「ぺろり~~んっ!!」
   メール王子「でへへっ!」.......笑顔だねっ!!

0908257.jpg

久しぶりにメール王子に会えて、嬉しいもぐたんなのでありましたぁ~。

0908258.jpg

「だるちゃん」解放。

食後の「だるちゃん」タイムが終了し、電池切れのもぐたん。

「だるちゃん」を放置したまま、行き倒れねんねなの.....。

写真:だるちゃん「た、助かったぁ~ほっ」

090824.jpg



大事なだるちゃん。

もぐ「なぁに?」

もぐ「だるちゃんは、あたちのだからね~」

090823.jpg

はいはい、わかってますよぉ~。
だるちゃんはもぐたんの大事なお友達だもんねっ♥

考えてみると、小さい頃からずーっと「だるちゃん」と
遊んでいるもぐたん。
他のおもちゃは飽きちゃうのに、なんで「だるちゃん」だけは、
飽きずにずーっと遊んでいるのか、
........とっても不思議なの。


お昼寝三昧。

朝御飯を食べた後は、まったりタイムのもぐたん。

写真:もぐ「なにみてるのよぉ~けぽっ」

090822.jpg

その後は、お昼寝三昧だね~。

写真:もぐ「あたち、ねむねむなの.......」

0908222.jpg

写真:もぐ「むにゃむにゃ......」

0908223.jpg

写真:もぐ「zzzzz.......すぴーーっ........」

0908224.jpg

もぐたんのオチリ。

今日もお昼寝三昧のもぐたん。

気持ち良さそうにねんねしてる姿は、ホントに癒してくれるのよね~。

写真:すやすやもぐたん。

090821.jpg

しかし......。
こーやって見ると、
もぐたんのオチリ、
大きいねっ♥


ぐーぐーーっ、らんらんっ♥

今日もお昼寝三昧のもぐたん。
涼しくなるまでは、お外にも行けないので、ねんねするしかないん
だけどね~。

写真:オテテはまっすぐ、あんよはクロスのスタイル。

090820.jpg

ごろんごろんと体勢を変えて、リラックスねんねのもぐたん。

写真:あんよが「ψ(プサイ)」ってる???

0908202.jpg

しかし、お顔がもじゃもじゃだなぁ~泣。

写真:オヒゲとマユゲに流れが出来てるしぃ~ははは。

0908203.jpg

たーっぷりお昼寝したもぐたん。
.....涼しくなってからお散歩に出発ですぅ~。
そして...今日も「試食」に期待して、オメメがらんらんするもぐたんなのであった.....ははは。

写真:もぐ「うまうま、くださいぃぃぃーーーっ!!」

0908204.jpg

久しぶりの「くれくれ隊」。

今日は久しぶりにお友達にたくさーん会いましたぁ~。
最近はお友達とあまり遊ぶことがなくなったもぐたんなんだけど、
お友達と会えるだけで嬉しいみたい。
そして....「くれくれ隊」も久しぶりに活動開始ですぅ~!!

写真:もぐたんったら「おやつ」ガン見ですぅ~お恥ずかしいっ!

090818.jpg

写真:メール王子とふたりで首が延びてますよぉ~ははは。

0908182.jpg

しっかり「くれくれ隊」活動したのに、ソファーに座って、
またまたアピールのもぐたん。

写真:もぐ「イイコにしてるでしょ~うまうまはやくぅーっ!」
0908183.jpg

もぐたん.....いつからこんなに食いしん坊さんになったのかな?

「ガンダム」と「芝生の広場」。

急に思い立ち、お台場へ「ガンダム」を見に行って来ました~。
もぐたんの大好きな「潮風公園」なので、もぐたんも一緒ですぅ~♥
でもね.....公園に近づくにつれ、イヤ~な予感が.....。
キャラクターグッズ販売に並ぶ人がズラーーーっと並んでいるし、
とにかく人がいっぱーいなの...泣。

写真:もぐ「なに?アレ.....」

090817.jpg

「ガンダム」に直接触れるコトが出来るんだけど、
私達は遠目に見るだけ....それでも充分って感じだしねっ。

写真:後ろ姿も斜め前からの姿もカッコイイの。

0908172.jpg

写真:見上げると「青空とガンダム」。

0908173.jpg

人がいっぱーいなので、もぐたんを下に下ろしてあげるコトも
出来ましぇんっ!!

写真:ガンダムとなぜか笑顔のもぐたん。

0908174.jpg

でも、すぐに退屈そうなお顔になり.....。

写真:もぐ「んべーーっ。つまんなーーい」

0908175.jpg

写真:もぐ「はやくいこーよぉ~がるるるっ!」

0908176.jpg

ちょっと歩いて振り返ると、ガンダムともぐたんがイイ感じなの。

写真:ココでもなぜか笑顔のもぐたんとガンダム。

0908177.jpg

写真:「ガンダム」はどこを見てるのかな???

0908178.jpg

写真:遠くを見つめる「ガンダム」。

0908179.jpg

さてさて、納得したので、移動、移動.....。

写真:カートで移動のもぐたん。

09081710.jpg

しかし....この「潮風公園」は芝生がとってもキレイな公園で、
わんこ達のお散歩に最適だったんだけどなぁ~。
「ガンダム」見学のたくさーんの人が来たからなのか、
芝生が全くなくなり、風が吹くと土ぼこりがたつくらいになっていて、
かなーり複雑な気分。
もぐたん、しょんぼりだよね.......泣。

潮風公園から脱出して、隣の芝生の広場へ行くと、
だーれもいなくて.....もぐたん、御機嫌ですぅ~♥

写真:もぐ「やっぱりシバフよね~ぐふふっ♥」

09081711.jpg

御機嫌もぐたんは、芝生をくんくんして、
いきなりゴロゴロズリズリなのーーーっ!!

写真:もぐ「ぐふふーーっ!!たまんなーいっ!!」

09081712.jpg

わんこには「ガンダム」より「芝生の広場」の方がイイよねっ。

ぱっかり~♪ぱっかり~♪

今日はざわぼんパパのお仕事部屋へ、もぐたんも一緒に行って来ました。
もぐたんったら、すっかりリラックスしちゃって....。
.....ソファでねんねしまくりですぅ~。

写真:もぐ「むふふ~あたち、ねむねむなのぉ~」

090816.jpg

ソファーの上を「ぐるぐる」まわり、自分のベストポジションを
探しながらねんねなの。

写真:ぐっすりねんねしているみたい。あんよはなぜかぱっかり~♪

0908162.jpg

そして....段々エスカレートするぱっかり~具合。

写真:あんよぱっかり~♪し過ぎですぅ~うううっ。

0908163.jpg

でも、この姿を見ていると、幸せな気分になるのよね~。

写真:かなーりぐっすりのもぐたん。

0908164.jpg

写真:目の前でパチパチ写真撮ってても、起きましぇんっ!!

0908165.jpg

しかし......脱力だなぁ~このスタイル。

写真:おしっぽの角度がビミョー。

0908166.jpg

休息の日。

今日ももぐたんはお昼寝三昧。

写真:もぐ「zzzzzz......」

090813.jpg

すやすやねんね。

写真:リラックスねんねのもぐたん。

0908132.jpg

夜もやっぱりねんね。

写真:なぜか笑顔でねんねだね。
   楽しい夢でも見てるのかな?

0908133.jpg

フル充電のもぐたん。

今日は朝から元気なもぐたん....エネルギー充電出来たのかな?
.......ぐふふっ♥
午後からもぐたんも一緒に、お買い物につき合って貰うコトに...。
久しぶりに車でお出かけなので、嬉しそうなもぐたん。

写真:もぐ「おでかけ~♪おでかけ~♪」

090812.jpg

でもね.....窓から見える景色にちょっと不安なもぐたんなの...。
だってトリミングショップに行く道と同じなんだもん....。
もぐたんにはわかるのかな?

写真:もぐ「あたち、イヤなよかんがするの.....ドキドキ」

0908122.jpg

でもね、大丈夫だよ~今日はトリミングじゃないからねっ♥
それにね、隣に芝生の広場があるので、ちょっと遊ぼうねっ!!

写真:芝生の広場で御機嫌なもぐたん。

0908123.jpg

写真:もぐたんは何かを期待しているのよね~。

0908124.jpg

はいはい、わかりましたよ~というコトで、おもちゃで遊ぶコトに...。

写真:もぐたん、超御機嫌ですぅ~♥

0908125.jpg

おもちゃをゲットすると、なかなか離してくれないのよね~。

写真:もぐ「むふふーっ、ゲットしたわぁ~♥」

0908126.jpg

ホントに久しぶりにおもちゃで遊んだので、もぐたん、ホントに楽しそうなの。

写真:おもちゃくわえながら、笑ってるもぐたん...ははは。

0908127.jpg

もぐたんのお楽しみタイムも終了したので、本題のお買い物...。
もぐたんもカートで一緒に出来るの。

写真:もぐ「しょーがないから、ママたちにつきあってあげるの~」

0908128.jpg

なにげに嬉しそうなもぐたんなんだよね~。

写真:だってさ~ちょっぴり笑顔なんだもん。

0908129.jpg

でも、実はこんなコト思ってたりして.....多分そうなんだよね....ははは。

写真:もぐ「あとで、ボールであちょぶんだもーんっ♥」

09081210.jpg

エネルギー補充日。

もぐたん、お腹の調子はまだイマイチだけど、どうにか落ち着いて
きたみたい。
だって、こんなにリラックスしたねんねスタイルなんだもん。

写真:ヘソ天ねんね....オテテまっすくだねっ。

0908112.jpg

お腹が痛かったら、こんな格好でねんねしないもんね....。

写真:ぐっすりねんね。

0908113.jpg

ごはんも完食だし、
おやつも欲しがるし......食欲もしっかりあるの.....。

長いお留守番で疲れが出たのかな?

写真:夜もぐっすりねんねのもぐたん。

090811.jpg

ゆっくり休んで、早く元気になろうねっ、もぐたんっ♥

ぴーぴーさんとヘンなお顔。

今日は朝から激しい雨.....ホントにびっくりするくらいの豪雨。
台風が近づいて来ているらしい。
そんな中、もぐたんは朝からお腹がぴーぴーさん。
何度もトイレに出たり入ったりして、可哀想なの。
とりあえず「○オフェルミン」を飲ませて、様子をみるコトに...。

写真:ベッドでねんねするもぐたん。
   むむむ?お口が開いてない???

090810.jpg

アゴの部分が引っ張られて、なんだかお間抜けなオクチになっているみたいなの。

写真:オクチが「ほえ~っ」てなってて、ヘンなお顔なの...ははは。

0908102.jpg

前から見ると歯が出てて、おブスなもぐたんになってるんだけど、
お写真が上手く撮れなくて....というか、もぐたんが可哀想なので
お見せできましぇんっ。 

午後から少し雨が止んだので、運河沿いの遊歩道をお散歩する
コトに......。
もぐたんは胃もたれしているのか、草を大量に食べて吐く気満々
なんだけど、なぜか吐けずにスッキリしない様子。

写真:もぐ「あたち、きもちわるいの.....しょんぼりぃ」

0908103.jpg

何か言いたいようなお顔....おしっぽ下がってるし....泣。

でもね、「おやつは?」っていうと、食べる気満々なの....とほほ。

写真:もぐ「うまうま、くれるの?」

0908104.jpg

でもね、今日はちょっと我慢して貰わないとね.....。

お散歩から帰ると、「あたちのごはんは~?」と催促するので、
ドッグフードを柔らかくしてあげるコトに....。
もちろん完食。
でも、やっぱりお腹がぴーぴーさん。
やっぱりお薬飲んで、様子を見るコトに....。
......早く、良くなるといいね、もぐたんっ。

もぐたんの笑顔。

今日はもぐたんの笑顔がいっぱーい。

「もぐたーん、おやつ食べる?」と聞いたら、
なぜか首を傾げるもぐたん。

写真:もぐ「はにゃ~?」

0908092.jpg

写真:もぐ「ホントにくれるの~?」

0908093.jpg

「もぐたーん、お散歩行く?」と聞いたら.....
やっぱり笑顔のもぐたん。

写真:もぐ「ホントに?おさんぽ?」

0908094.jpg

写真:もぐ「でへへっ♥」

0908095.jpg

そんな訳でお散歩に行ったんだけど、お友達には誰にも会えず。
....しょんぼり。
でもね、お散歩でももぐたん、笑顔を見せてくれましたよ~♥♥♥

写真:もぐ「うまうま、くれるの~???」

090809.jpg

もぐたんの恒例・脱出ミッション!!

もぐたんは長いお留守番でお疲れのようで、ぐっすりねんね。

写真:安心して熟睡していますぅ~。
   むむむ?あんよの肉球がタコになってるぅぅーーっ!!

090808.jpg

旅行から帰ってくると、大量の洗濯物に追われる私....泣。
お天気がイマイチだけど、そんなコトは言ってられないのだぁ~っ!
さすがに2週間分の洗濯物は、1日で終わる訳もなく...途中で終了。
やってもやっても終わりましぇーーんっ!!
私がアタフタと作業していると、「じぃぃ...っ」と監視するもぐたん。
でもね、なぜか笑顔でおすわりなの。

写真:笑顔のもぐたん....かわいいっ♥(親バカ全開)

0908082.jpg

写真:もぐ「きゃっ♥きゃっ♥」

0908083.jpg

写真:もぐ「でへへっ♥」

0908084.jpg

遊んで欲しかったみたいで.....。
久しぶりに「ピンクのうさぎさん」が登場!!

写真:御機嫌もぐたん...やっぱりおもちゃで遊ぶのがスキなのよね~♥

0908085.jpg

そして....今日は東京湾大華火祭なので、花火が始まる前にお散歩を
終了して帰宅しないといけないの。
もぐたん、大ピンチだからね....あせあせっ。
時報の花火を家で聞いて、次の時報の花火までに帰ってくるぞーっ!と
出発。

写真:久しぶりに「まる子ちゃん」に会えたねーーっ!!

0908086.jpg

わんこ友達も考えることは一緒で、みんな急いでお散歩してるの。
もぐたんもどうにか花火の恐怖から脱出!!
無事に自宅に帰宅出来ましたぁ~ほっ♥

そして.....もぐたんにはお留守番して貰い、私はしっかり花火を
見に行って来ましたぁ~!!
今年も花火見られて良かったなぁ~。

写真:今年も花火の写真は上手く撮れなかったよぉ~....泣。 

0908087.jpg

もぐたんお留守番週間・14日目(最終日)。

「Peronさん」でお留守番中のもぐたん。

でもね、夕方にはお迎えに行くので、あとちょっとだけだからねっ♥
そんな訳で、Peronさんで最後の御飯ですぅ~。

写真:もちろん御飯は完食ですぅ~。

090807peron1.jpg

そして、わらわらタイムが始まったよぉ~!!

写真:お友達と仲良く遊べたかな?

090807peron2.jpg

成田に着いて、ミニチョコちゃん&ビルくんともぐたんをお迎えに
行きましたぁ~。

写真:チョコちゃん「もー帰って来ちゃった....」
   ビルくん「もぐたんのお迎えに行くんだって!楽しみ~♪」

090807cb.jpg

その頃、もぐたんは...お迎えの前に、シャンプーしてキレイにして
頂いてましたぁ~。

爪を切って、
お耳を掃除して、
マッサージして、(イイなぁ~)
お風呂でキレイキレイして、
最後にバンダナまでつけて頂き、完了ですぅ~。

写真:トリミング中のもぐたんですぅ~。

090807peron3.jpg

実はお約束の時間よりちょっと早く着いてしまった私.....。
まだトリミング中だったの~あせあせっ。
そしたらね、もぐたんが私に気がついて、暴れ出しちゃったの~!!
これではスタッフの方に御迷惑をかけるので、少し隠れているコトに...。

そして、もぐたん、出来上がりましたぁ~というコトで、
お迎えに行くと.....。
珍しく「だっこーーーっ!!ちゅっ♥ちゅっ♥」としてくれるでは
ありませんかぁぁぁーーーっ!!
もぐたん、長いお留守番だったもんね~ちょっと寂しかったのかな?
.......ん?でも、もしかしたら、コレは怒っているのかも.....あせあせっ。
もちろん、もぐパパにも「ちゅっ♥ちゅっ♥ちゅっ♥ちゅっ♥ちゅっ♥」
家に帰りチョッちゃん&ビルくんと「感動の再会」を期待して準備して
いると...。

写真:もぐ「むむむ?」

090807mog.jpg

写真:もぐ「それはあたらしーおもちゃ???」

090807mog2.jpg

いえいえ違いますよーーっ!!
チョッちゃん&ビルくんが御挨拶してくれるんだって!!!

写真:チョコちゃん&ビルくん「ごあいさつ~♪ごあいさつ~♪♪」

090807cbm.jpg

でも、コレは......かなーり危険な予感....。

2写真:チョコちゃん「あたし、辞退します.....ぶるぶるっ」

090807cbm2.jpg

もぐたん、歓迎しすぎですぅぅぅーーーっっっ!!!
そんな訳で、「感動の再会」はムリでしたぁぁぁ~~~~~残念っ。

そんなこんなで、もぐたんにとっては長いお留守番。
ホントにホントにお疲れ様でしたぁ~。
明日からまたたくさーん、あちょぼーねっ!!

ミニチョコちゃん&ビルくん。
一緒に旅行出来て、ホントに楽しかったですぅ~。
ミニチョコちゃん&ビルくんのママ・いたさん。
いたさんの書いて下さったレポも最後です。見てねっ♥)
楽しい時間をありがとうございました。
そして、大変な旅行レポ.....ホントにホントにありがとうございましたぁ~♥

もぐたんお留守番週間・13日目。

「Peronさん」でお留守番中のもぐたん。

今日も朝御飯をもりもり食べるもぐたん。

写真:御飯は残したコトないもんねっ。おやつもパクリ!

090806peron1.jpg

今日はお散歩友達・ブリュッセルグリフォンのきなこちゃんが
来ていたそうですぅ~。
きなこちゃんは「もぐたんがいるよ~もぐたんっ!!」と必死に
アピールしてくれたのに、
おもちゃで遊ぶのに夢中なもぐたんは、なかなか気づかなかった
みたいなの。
......きなこちゃん、ごめんねっ。

写真:きなこちゃんがすぐそばにいるのに....もぐたんっ...。

090806peron2.jpg

でも、少し経ってからやっときなこちゃんに気がついたみたい。

写真:たくさんたくさーーんちゅっ♥ちゅっ♥していたらしい。

090806peron3.jpg

みんなといっぱーいわらわら遊んだらしい。

写真:お友達いっぱーーいだねっ♥
   もぐたん、おもちゃを発見して、大興奮ですぅ~。

090806peron4.jpg

写真:大きなお友達にも御挨拶。
   もぐ「あっ!きなこちゃん!!一緒にあそぼ~!!」

090806peron5.jpg

お散歩もみんなと一緒で、嬉しいねっ!!

写真:相変わらず「ぼぉぉぉーーーっ」としている???

090806peron6.jpg

夜の御飯は....スタッフの方が、ふやかしてくれてるね。
お腹に優しくしてくれたのかな?

写真:もちろん完食....おやつもねっ♥

090806peron7.jpg

今日はたくさんたくさーーん遊んだので、大満足のもぐたん。

写真:ぐっすり熟睡もぐたんだねっ。

090806peron8.jpg



--------------------------------------------------------------------------


その頃、チョコちゃん&ビルくんは.....。



もぐたんお留守番週間・12日目。

「Peronさん」でお留守番中のもぐたん。

今日もしっかり御飯を食べて、『おもちゃであそぶぞー!」なもぐたん。

写真:食欲バッチリのもぐたん。

090805peron1.jpg

写真:「じぃぃぃ......」途中で何かを見つけたのかな?

090805peron4.jpg

もぐたんは「あたちのおもちゃは、どこ?」とキョロキョロ探して、
発見すると、大はしゃぎだったらしい。

写真:引っ張りっこして貰い、御機嫌だねっ♥

090805peron3.jpg

写真:マイペースに「ぼけーーっ」とするもぐたん。

090805peron2.jpg

今日もたくさーん遊んだので、ごはんが美味しいねっ!!

写真:食欲旺盛のもぐたん...ぐふふっ。

090805peron5.jpg

遊び疲れで、ぐっすりねんねだねっ♥

写真:まるまってねんねのもぐたん。

090805peron6.jpg



----------------------------------------------------------------------------------------


その頃、チョコちゃん&ビルくん[1]は.....。

そして.....チョコちゃん&ビルくん[2]は......。

もぐたんお留守番週間・11日目。

「Peronさん」でお留守番中のもぐたん。

今日ももぐたんはお腹ペコペコ~っ!!

写真:イイ食べっぷりだったらしい。もちろん、おやつもねっ♥

090804peron1.jpg

朝のお散歩も御機嫌もぐたん。

写真:都会のお散歩も慣れたみたい。

090804peron2.jpg

そして.....みんなとわらわらタイムですぅ~。
お友達に御挨拶していると....おもちゃを発見のもぐたん。

写真:「はやくちょーーだいぃぃぃ!!」とアピールしまくり。

090804peron3.jpg

たくさーん遊んだ後は、スタッフのお姉さんを「じぃぃ....」と
見つめて、抱っこして貰ったらしい.....甘えん坊もぐたんだねっ♥

今日もたくさーん遊んで、お腹ぺっこぺこだねっ。

写真:もぐたん、待ちきれないねっ!

090804peron4.jpg

そして.....イイコにねんね出来てるかな?

写真:ぐっすりもぐたん。

090804peron5.jpg


-------------------------------------------------------------------------


その頃、チョコちゃん&ビルくんは.....。



もぐたんお留守番週間・10日目。

「Peronさん」でお留守番中のもぐたん......頑張っていますぅ~。

だいぶ慣れて来たかな?
朝の御飯はもちろん完食です。

写真:おやつ食べてるもぐたん、笑顔だねっ♥♥♥

090803peron1.jpg

お散歩も御機嫌に出発!!

写真:もぐたん、るんるんっ!!だったらしい。

090803peron2.jpg

そして....「お肉ぬいぐるみ」を見つけたもぐたん。
オメメがキラーーーンっ!!となり、
「はやくちょーだいぃぃぃーーっ!!」とおねだりしたらしい....。
もぐたんのおもちゃ大会開始ですぅ~。

写真:「お肉ぬいぐるみ」で大興奮のもぐたん。
   ぷーすけくんと争奪戦だったらしい.....。

090803peron3.jpg

お友達とたくさーん遊んで、御飯も美味しいねっ!!

写真:御機嫌なお顔だねっ♥

090803peron4.jpg

そして、消灯の時間。

写真:今日もぐっすりねんねもぐたん。

090803peron5.jpg


----------------------------------------------------------------------



その頃、チョコちゃん&ビルくんは.......。




もぐたんお留守番週間・9日目。

「Peronさん」でお留守番中のもぐたん。

今日もスヤスヤねんねして、お腹ペコペコもぐたんですぅ~。

写真:真剣なお顔で完食だねっ。

090802peron1.jpg

お友達ともわらわら遊んでいたらしい。

写真:キャバリアのパピー・ポールくんに釘付けのもぐたん。
   じぃぃぃ.....っと見つめていますぅ~ははは。
   もぐたんを遊びに誘ってくれてるのねっ♥

090802peron2.jpg

もぐたんはポールくんに遊び方を教えていたらしい...ホント???
いえいえ、遊んで貰ってたんだよねっ。

いっぱーい遊んだから、お腹すいたねっ。

写真:もぐたん.....もちろん完食ですぅ~ぐふふっ♥

090802peron3.jpg

そして...お腹がいっぱいになったら、ねんねなの~。

写真:ぐっすりぃ~ねんねのもぐたん。

090802peron4.jpg



----------------------------------------------------------------------


その頃、チョコちゃん&ビルくんは.......。

そして...チョコちゃん&ビルくん[2]は...。

そして...チョコちゃん&ビルくん[3]は...。



もぐたんお留守番週間・8日目。

「Peronさん」でお留守番中のもぐたん。

今日も朝から元気いっぱいのもぐたん。
御飯もしっかり完食ですぅ~。

写真:御機嫌に完食のもぐたん。もちろん、オヤツも...ぐふふっ♥

090801peron1.jpg

涼しいうちに朝の散歩に出発!!

写真:みんなと一緒にお散歩は楽しいねっ!

090801peron2.jpg

そして、もぐたんはおもちゃで遊んで、
お友達との早取り競争では、ぜーんぶゲットしていたらしい。
そして....お兄さんと引っ張りっこして、遊んで貰ったらしい。

写真:もぐたん、御機嫌だねっ♥

090801peron3.jpg

夕方のお散歩では.....。

写真:御機嫌のもぐたんはダッシュしていたらしい。

090801peron4.jpg

たくさーん遊んだので、お腹もすいたねっ。

写真:もちろんペロリ!!うまうまだったかな?

090801peron5.jpg

そして、
そして、
この日はお散歩友達の「まる子ちゃん」が、もぐたんを慰問しに
行ってくれたんですぅ~きゃっ♥

写真:まるちゃんママにちゅっ♥ちゅっ♥したらしい。

090801maruko.jpg

もぐたん、ステキなお友達がいて幸せだねっ♥
(その時の様子はまるちゃんのブログで見てねっ♥)
まるちゃんパパさん&ママさん&まるちゃん。
本当にありがとうございましたぁ~!!大感激ですぅ~♥♥♥

まるちゃんとも久しぶりに会えたし、おもちゃでもたくさーん遊んで、
楽しい1日だったねっ。

写真:ぐっすり熟睡もぐたんなのであった....。

090801peron6.jpg


----------------------------------------------------------------



その頃、チョコちゃん&ビルくんは.....。



ブログ内検索
RSSフィード
リンク
