プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



もぐたん、頑張るっ!!!

実は先日、テレビの番組のスタッフさんからお声をかけて頂きました。
お話を頂いた時、かなーり悩みました....だって、もぐたんはとっても
マイペースなので、初めての環境で、私の言うことを聞いてくれるとは
思えないんだもん....泣。
でもね、こんなお話はきっと最初で最後なので...と、思い切って出てみる
事にしました。
そんなこんなで、もぐたんがテレビに出演するコトになりました。
今日はその番組の収録の日。
ざわぼんパパはお仕事で行けないので、まるちゃんママに一緒に来て
頂きましたぁ〜ひとりじゃ不安なんだもん....号泣。

写真:久しぶりの東京タワー。青空でとってもキレイ。

090212.jpg

もぐたんはこんなに近くで東京タワー見たの、初めてだねっ♥

写真:もぐたんと東京タワーの2ショットは難しい....泣。

0902122.jpg

さてさて、収録のスタジオに到着ですぅ〜。
控えのスタジオでは、探検しまくりのもぐたん。

写真:もぐたん、ちょっと緊張気味かな?

0902123.jpg

この日は他の回も収録があったので、前の回をモニターで見学して
いると、ボーダーコリーさんが出演されてました。
すっごきキレイで、お利口さんのボーダーさん。
収録中もしっかり番組に出演してて、スゴイのよぉ〜♥
ひえーーーっ!!もぐたん、こんな風に出来ないよぉぉぉーーっ!!!
そんなこんなしていると、もぐたんの出番になっちゃいましたぁ〜。
あせあせっ......ドキドキ....あせあせっ....。
さて、まずはスタジオに慣れて貰うように、イスに座らせたり、
歩いて貰ったり...。

写真:もぐたんのお席はココだよぉ〜っ!!

0902124N.jpg

写真:テーブルの上も、たったかたったか歩いていますぅ〜。

0902125.jpg

そしたら、もぐたんったら、テーブルの上で「プープー」しちゃったの。
あせあせっ.....スタッフさん、ごめんなさい。
でも、本番中じゃなくて良かったかな...ははは。
リハーサルではリード装着していたので、まぁまぁイイコにしていてくれ
たんだけど、本番はリードも外して、完全にフリーになったもぐたん。

写真:もぐ「ココはなーに?なにがあるの?」

0902126.jpg

さてさて、本番はテレビでチェックして下さいねっ♥

オンエアは...2009年2月27日(金)22:00~
BS朝日「愛のワンニャン大作戦」


あ...もぐたんは、やっぱりマイペースで、全然言うことを聞いてくれ
ず、想像通りのもぐたんだったコトだけ、御報告しておきますぅ〜.
うううっ.....号泣。

もぐたん、よく頑張ったねっ!!お疲れさまでしたぁ〜。
すっごく記念になったねっ♥

写真:外に出たら、東京タワーはライトアップされてました。

0902127.jpg

写真:とってもキレイだねっ♥あっ!もぐたんっ!!!

0902128.jpg

スタッフの皆様、大変お世話になり、ありがとうございました。
そして....まるちゃんママさん、
一緒に行って下さって、ありがとうございましたぁ〜。
すっごく心強かったですぅ〜。

もぐたんの予感。

もぐ「ねーねーーっ、きょーはどこにいくの?」

090210.jpg

もぐ「あたち、きょーは、イヤなよかんがするの...」

0902102.jpg

そーです!!!今日はトリミングの日。
もぐたん、頑張ってねっ♥

0902103.jpg


お散歩〜サワくんのお誕生日会。

今日もいつものようにららぽをお散歩ですぅ〜。
ペットショップ前に行くと、大好きなピノくんパパさんを発見して、
いきなり「くれくれ隊」活動開始ですぅ〜泣。

写真:(左から)もぐ、あいちゃん、サワくん、まるちゃん、ピノくん。
   カートの上から、ワクちゃん。

090209.jpg

いつもピノくんパパさんに、かなーりしつこくストーキングするもぐたん
なので、ピノくんに時々「がうっ!」と怒られちゃうんだけど、
今日はなぜかぴったりくっついていますぅ〜きゃっ♥
あ、でも、怒られても全然気にしないもぐたんなんだけどね〜とほほ。

写真:ピーちゃんとぴったりくっついていて、うれしーっ!!!

0902092.jpg

「くれくれ隊」活動もしっかりして、御満悦のわんこ達。
さてさて、今日はこれからまるちゃん家に遊びに行くんだよ〜と、
皆で移動するんだけど、もぐたんがなかなか歩いてくれないの...泣。
ピノくんパパさんとドッグランに未練たらたらなのよね〜もぐたん、
諦め悪いのよね...泣。
しょうがないので、サワくん&ワクちゃんのカートにお邪魔させて頂く
コトに...。

写真:もぐたんしっかり定位置をキープしてますぅ〜。
   ワクちゃん、お邪魔しちゃってごめんねっ。

0902093.jpg

でも、ワクちゃんはもぐたんに怒ったりしないの....涙。

写真:ワクちゃんのカートなのに、ワクちゃんが小さくなっている
   ような...泣。2わんで同じ方向向いてて面白いっ!

0902094.jpg

仲良くラヴカート出来て良かったねっ♥

さて、まるちゃん家へお邪魔すると、またまた「くれくれ隊」活動開始ですぅ〜。

写真:みんなスッゴイ真剣なお顔ですぅ〜。

0902095.jpg

写真:仲良くおすわりのあいちゃんともぐたん。
   もぐたん、でかっ!!!

0902096.jpg

写真:おすわりしてる背中も、こんなに違うのよね〜。
   あいちゃん、かわいいねっ。

090209back.jpg

もちろん、いつもの「ちゅっ♥ちゅっ♥」の御挨拶もしっかりしましたよ〜。

写真:今日もちゅっ♥ちゅっ♥しまくりですぅ〜。

090209eimog.jpg

あいちゃんママさんがわんこ達に、うまうまおやつを持って来てくれたの〜っ!!
わんこ達はもちろん張りついて、「くれくれ隊」活動しまくりですぅ〜。

写真:おおおーーーっ!!みんなおすわりしてる〜っ!!!

090209kurekure.jpg

さてさて、実は昨日、サワディくんのお誕生日だったの。
サワくん、おめでとーーーっ!!!
パパになって初めてのお誕生日だね。
パパ業は大変だけど、楽しいコトがいっぱーいの年になりますように...。

そして、プレゼントのマフラーをすぐに披露してくれましたぁ〜きゃっ♥

写真:まるちゃんママとメールハハが作ってくれたのよ〜きゃっ♥
   サワくんもワクちゃんもとっても似合ってるねっ!!
  (サワくんのお口に赤いライトが当っちゃってるの...ごめんね)

090209sawaku.jpg

もぐたんはサワクちゃんママに抱っこして貰って御機嫌。
....と思ったら、何かに釘付けですよぉぉぉーーーっ!!!

写真:もぐたんったら、ママ達のケーキが気になったらしい。
   でも、コレはあげられないのよんっ!!残念っ!!

090209mog.jpg

結局「くれくれ隊」活動が終了すると、まるちゃんのハウスに入って
行き、ねんねするもぐたん。

写真:もぐ「うまうま、もーないでしょ?あたち、ねんねするの〜」

090209mog2.jpg

まるちゃんはワクちゃんと遊びたくて、しょうがないみたい。

写真:まるちゃん「まる、ワクちゃんとあそびたいの」

090209maruwaku.jpg

写真:まるちゃんの激しいお誘いに、引き気味のワクちゃん。
   後で「ぼけーーー」としているコがぁぁぁーーーっ!!!

090209maruwaku2.jpg

みんなマイペースに楽しむわんこたちなのでありました〜ははは。

もぐたんの一日。

朝、私の枕元で「くん、くーーん、くわぁ〜〜んっ!」と鳴き、朝御飯を催促。

御飯を食べて、ざわぼんパパと2度寝。

大好きな「だるちゃん」と遊んだ後、行き倒れのもぐたん。

写真:やっぱり暖かいポイントを選んでるのねっ。

090208.jpg

写真:かなーりぼっさぼさのもぐたん。オヒゲがスゴイ!!

0902082.jpg

さて、そろそろお散歩の時間。
カラーとお洋服を持って来ると、お洋服を着るのはイヤで、
イスの下に隠れちゃうの......泣。
.....でも、お散歩は大好き。

写真:ぐいぐいリードを引っ張るもぐたん。
   もぐ「あたち、ドッグランにいくのーーっ!!!」

0902083.jpg

お散歩から帰宅して、御飯の時間になると、あっという間に完食し、
少し「だるちゃん」と遊んで、ねむねむタイム。
あっという間に夢の中.....。

写真:ぱっかりねんねのもぐたん。

0902084.jpg

やっぱり、食べて、遊んで、ねんねするのがお仕事のもぐたんなのであった....笑。

お友達とお散歩、るんっ♥

今日はサワディくん&ワクちゃん親子、まる子ちゃんと一緒にお散歩しました。

写真:(左から)もぐ、まるちゃん、サワくん、ワクちゃん。
   お友達と一緒のお散歩はとっても楽しそうなの。

090207.jpg

まるちゃんはパピーのワクちゃんのコトが大好きなの。
ワクちゃんのコトが気になってしょうがないみたい。

写真:寄り添って歩く姿が可愛いですぅ〜。
   サワくんはくんくんチェックに大忙しですぅ〜。

090207wakumaru.jpg

さて、みんなの大好きなららぽへ向かいますよぉ〜。

写真:(左から)まるちゃん、もぐ、ワクちゃん、サワくん。
   4わん並んで可愛いーーーっ!!!

0902074wan.jpg

そして、なぜか「くれくれ隊」活動開始してしまいましたぁ〜はははっ。

写真:(左から)もぐ、ワクちゃん、まるちゃん、サワくん。

090207kurekure.jpg

あれれ?もぐたんとワクちゃんがくっついてるなぁ〜と思ったら.....。

写真:よく見たら、ワクちゃんがもぐたんのオテテの上に座ってるの〜。

090207kurekure2.jpg

パピーちゃんなので、もぐたんは全然気にしてないみたい。
あ、ワクちゃんも気にしてないね....がはは。
ワクちゃんにとってもぐたんは、親戚のおばちゃんって感じかな?

みんなと一緒に御気に入りの芝生広場へ歩いていくと、
大好きなピノくんパパさんを発見!!
ペットショップの看板犬・マハロくんも、一緒にお散歩に連れて来て
貰ったみたいですぅ〜良かったねっ♥
もちろん、ココでも「くれくれ隊」活動開始ですぅ〜!!!

写真:わんこわらわら〜だねっ。

090207kurekure3.jpg

しばらくまったりしていると、トリミング帰りの、ピッカピカになった
ルビーくんがやって来ましたぁ〜。

写真:もぐたんのコトをじぃぃぃ....っと見つめているルビーたん。

090207ruby.jpg

ルビたんはもぐたんのコトを気に入ってくれてて、そろそろそろ〜と
後から近づいて来て、もぐたんに乗っかろうとしているの〜きゃっ♥
でもね、もぐたんが「がるるっ!」って怒るので、思いを果たせない
ルビたんは、私の脚に「ガシッ!」と抱きついてきちゃうの〜でへへっ。
ルビたん、ママが恥ずかしいってさ.....。
でも、そんなルビたんが大好きですよぉ〜。

お友達わんこさんといっぱーい会えて、楽しかったねっ、もぐたんっ♥

メール王子と「LOVE LOVE CART」撮影。

今日はメール王子と一緒に、「ゆりかもめ」に乗ってお出かけですぅ〜。
もぐたんはバッグインするのも大分慣れて来たのか、フセして落ち着いて
くれたので、30分の車中もイイコに出来ました〜良かったよぉ〜。
さて、到着したのは「イタリア街」。
建物とか町並みがすっごく雰囲気があってステキなの♥

写真:ココだけ外国?きゃーーーっ!!ステキ♥

0902062.jpg

ココで「マザーカート」の撮影会があり、メール王子と一緒に参加させて
頂きましたぁ〜きゃっ♥
しかーし、トリミングをしばらくしていなかったので、ボッサボサmaxの
もぐたんなんだけどなぁ〜とほほ。
それに、今日は強風ですっごく寒いのよぉぉぉーーーー泣。

写真:ぎゃあーーーっ!!!ホントにボッサボサmaxだね...。
   強風にあおられて、更にもっこもこだよぉ〜泣。

090206.jpg

今日はメール王子との二人乗りで撮影なの。
ホームセンターのカートに一緒に乗せても、メール王子とは仲良く出来る
ので、きっと大丈夫...と思ってましたが、やっぱり全然問題なく、
大人しくしていてくれたので、ホッと安心。

写真:あれれ?もぐたん、寝てない???起きてーーーっ!!!

090206cart.jpg

写真:強風でメール王子のお耳がぁぁぁーーーっ!!!
   素敵なモデルのお姉様。でも、寒過ぎですぅーーっ!!号泣。
   でも、笑顔....流石プロですぅ〜。

090206cart2.jpg

御一緒したわんこさんは....。

写真:すっごく美人さんで、大人しくてイイコ。
   (お名前..忘れちゃったの...ごめんなさいぃぃぃ!!)

090206syuna.jpg

いつもシュナさんには「がるるるっ!わんわん!!」ってなるもぐなん
だけど、優しいシュナさんだったので、珍しくもぐたんも
「がるるるっ!!」にはならなかったの〜きゃっ♥

そして、素晴らしきモデルわんこさん達。

写真:3チワワさんと2チワックスの5わんこで乗ってるーーっ!!
   スゴーイ!!!
   ちなみに下段は、お友達の「とびちゃん&きりちゃん」ですぅ〜♥

090206cart5wan.jpg

待ち時間中は、あまりの強風にブルブルしちゃうので、メールハハが
2わん一緒に走ってくれましたぁ〜!!ありがとーーーっ!!!

写真:もぐたんの方が先に走ってますが、あっという間にメール王子に
   抜かれちゃうの。がははっ!!

090206runrun.jpg

そして、なぜかクールダウン???

写真:もぐたんのバッグになぜかメール王子が入っちゃいましたぁ〜。
   寒かったのかな?
   ちなみにもぐたんは日向で、日向ぼっこ。

090206mogmer.jpg

別の場所に移動しても、メール王子はバッグインしちゃうの。

写真:メール王子「だって寒いんだもーーん、ココ暖かいよぉ〜」

090206bagmer.jpg

そして、またまた撮影ですぅ〜。
しかし、もぐたんは...ボッサボサしょぼしょぼで、オメメが見えないよぉーっ!

写真:太陽に向かって撮影してるので、オメメがしょぼしょぼなの。
   カートのカバーをしても、仲良くおすわりしてくれましたぁ〜。

090206cart3.jpg

1わんずつの撮影もして頂きましたぁ〜♥

写真:左/可愛いメーライオン。しっかりポンデライオンだねっ♥
   右/ボッサボサしょぼしょぼおじさん顔のもぐたん。
     一応女のコなんだけど...泣。

090206cart4.jpg

撮影中はこんな感じのもぐたん。

写真:見学して、ぼけーっ、ぼけーーっ...と、マイペースなもぐたん。

090206mog.jpg

「マザーカート」のスタッフの皆様。
そして....御一緒して下さった皆様。
大変お世話になり、ありがとうございましたぁ〜。
すっごく、すっごく記念になりました。
それから、それから....メール王子&ハハ。
「LOVE LOVE CART」上手に出来て、嬉しかったですぅ〜!!!
これからも仲良くしてねっ♥

「わんこ服講習会」?≦お茶会???

今日はメール王子、まる子ちゃん、あいぜるちゃんと一緒に、ららぽを
お散歩しましたぁ〜。
もうすぐバレンタインなので、バレンタインの飾り付けがされてて、
リサ&ガスパールを発見!!すっごくかわいいのーーーっ♥

写真:思わず「ぐふふっ♥」と微笑んでしまいますぅ〜。

090205.jpg

こんな時は記念撮影ですよね〜ぐふふっ♥

写真:メール王子とパチリ。

0902052.jpg

今日は「わんこ服講習会」があるので、またまたまるちゃん家へお邪魔
させて頂きましたぁ〜。
到着すると、お約束の探検を始めるもぐたん。

写真:まるちゃんのハウスに「ひょいっ!」と乗っかりましたぁ〜。

0902053.jpg

もちろん大好きなあいぜるちゃんに、ちゅっ♥ちゅっ♥と、御挨拶。

写真:女のコ同士なんだけど、ホントにちゅっ♥ちゅっ♥しまくりなの。

090205cyucyu.jpg

そして....しばらくうろうろすると、納得したようにまるちゃんのハウス
に入って行きましたぁ〜。
なんか、ハウスに入るまでの時間が、段々短くなったような気が...。
......ははは。
でも、「オヤツタイム」を察知すると、すかさずハウスから出て来て、
おすわりしちゃうの...泣。

写真:いきなり「くれくれ隊」活動開始???

0902054.jpg

写真:あれれ?メール王子のオシリから、もぐたんのお顔が生えてる??

0902055.jpg

写真:あいちゃんは今日もキュートですぅ〜♥

090205eisel.jpg

ママ達の洋裁は、やっと縫い始め...なんとなーく進みましたぁ〜ははは。

写真:メール王子「ねーねー、ハハ達、うまうまばっかり食べてない?」

090205mer.jpg

いえいえ、ちゃーーんと進んでいますよぉ〜私以外は....ほほほ。
そして、しばらくすると、またまたわんこ達の「うまうまオヤツタイム」ですぅ〜。

写真:どんどん前のめりに進んで行くわんこ達。
   あいちゃんママ、わんこに追い込まれていますよぉ〜ぐふふっ。

090205kurekure.jpg

そして、もぐたんは......。

写真:左/うまうま狙いでハウスから出て来たもぐたん。
   右/「オヤツタイム」が終わると、サッサとハウスに戻るもぐ。

090205mog.jpg

そうそう....まるちゃん家にお邪魔すると、必ずまるちゃんのハウス
に入ってねんねしちゃうもぐたん。
まるちゃんのハウスに「もぐもぐの家」と書いておこうか...と。
がははっ!!!いいの?まるちゃん???

写真:まるちゃん「まるのまるのーっ!まるのハウスなんだからぁ〜!」

090205maruko.jpg

はいはい....大丈夫だよ、まるちゃんのハウスだからねっ♥

あっという間に時間が過ぎて、そろそろ帰らないとね...あせあせっ。
あいちゃん&はっぱ先生、ありがとうございました。
まるちゃん&ママ、メール王子&ハハ。
お世話になりありがとうございましたぁ〜。今日も楽しかったねっ♥

はなちゃんとお散歩...るんっ♥

今日は午前中から用事がありお出かけするので、その前にもぐたんの
ショート散歩をするコトに...。
マンションの前に出ると、ウェスティの「はなちゃん」がいましたぁ〜。
先代のウェスティ「ダボちゃん」がお星様になってから、しばらくして
迎えられた「はなちゃん」。
もぐたんはほとんどのウェスティさんと、あまり仲良く出来ないんだけど、
ダボちゃんとは小さい時から仲良くして貰っていたからなのか、
はなちゃんとも大丈夫なの〜ぐふふ♥
数少ないがうがうにならないテリアさんなのよ〜きゃっ♥

写真:せっかく会ったので、記念にパチリ。
   まだパピーのはなちゃん。真っ白でふわふわなの〜♥

090204hanamog.jpg

「はなちゃん」と一緒にお散歩出来て良かったねっ!!
でもね、パパさんのお仕事の関係で、シカゴに行っちゃうんだって。
しょんぼり...せっかく仲良くなれたのにね....。
でも、先代「ダボちゃん」のふるさとだから、きっとすぐ慣れるハズ。
出発までにまた会えるといいねっ♥

さて、用事のお出かけ済ませ、いつもよりちょっぴり遅い時間に、
お散歩へ行ってきましたぁ〜。
でもね、お友達に全然会えなかったので、もぐたん、しょんぼりですぅ。
....ううう。

写真:もぐ「だーれもいないね...しょんぼり」

090204.jpg

あまりにぼーーーっとしているので、可哀想だから「おやつタイム」に
してあげました....ほほほ。

写真:もぐ「うまうま、くれるの?」

0902042.jpg

写真:もぐ「はやく、くださいぃぃぃーーーっ!!!」

0902043.jpg

もぐたんにつき合って、ちょっぴりだけぼーーーとして、帰宅するのであった...。

写真:夕日のお空がキレイでしたぁ〜。

090204sunset.jpg

わんこわらわらとヤル気のないオニ。

いつものようにお気に入りの芝生広場へ行くと、お友達がいっぱーーい!
大好きなピノくんパパさんがいたので、もぐたん大興奮ですぅ〜。

写真:ピノくんパパさんを囲んで、「くれくれ隊」活動開始ですぅ〜。
   (手前から)もぐ、ピノくん、あいちゃん、まるちゃん、
   エリマくん、メール王子。
   みんなスゴい真剣なお顔ですぅ〜。

090203.jpg

写真:我慢しきれないもぐたん...詰め寄っていますぅ〜うううっ。

0902032.jpg

そして、すぐ近くにもお友達わんこさんが集まっていましたぁ〜。
みーんなとってもオシャレさんなのよ〜きゃっ♥

写真:上段/(左から)ありちゅちゃん、瑠奈ちゃん。
   下段/(左から)リュウくん、ウェンディちゃん。

090203friends.jpg

お友達がいっぱーいで、みんな嬉しそうなのよ〜。
ふと気がつくと、スゴイことになっているわんこがぁぁぁーーーっ!!!

写真:左/(左から)あいちゃん&ロビンくん、ビックリしてる?
   中/エリマくん、シャンプーして貰ったのにぃぃぃーーーっ!!!
   右/(左から)ろびんちゃん&まりんちゃん。オメメ釘付けだねっ。

090203friends2.jpg

フライみたいになっちゃったけど、エリマくんはとっても満足そうなお顔
でしたぁ〜がははっ。

そして....今日は節分。
メールくんハハがオニのお面を持って来てくれたので、早速装着してみるコトに...。

写真:上から見ても前から見ても、似合ってるよ〜ロビンくん。
   男らしいぞーーっ!!

090203lobinoni.jpg

写真:ちょっと迷惑そうなお顔のメール王子。

090203meroni.jpg

さてさて....もぐたんも、お家でオニになって貰いましたぁ〜。

写真:もぐ「なにするのよぉ〜〜あたち、ねむいのよぉ〜」
   もぐたんには「おたふく」の方がお似合いねっ♥

090203mogoni.jpg

恵比寿ランチ〜お台場散歩...るんっ!!

今日はあいぜるちゃんからお誘い頂き、恵比寿「デキシーダイナー」へ
ランチしに行くコトに.....。
階段を数段登ったお席に案内して下さったので、もぐたんは階段の上から警備開始ですぅ〜。

写真:高い位置からお店を見渡せるので、もぐたん御機嫌ですぅ〜。

090202.jpg

写真:でも、すぐにねんね態勢になっちゃったの〜おいおいっ!!

0902022.jpg

ママ達のうまうま御飯に興味津々だったけど、どうにかイイコに
おつきあいしてくれましたぁ〜ほっ。

写真:うまうまごはんとデザート。
   食前ドリンク+ランチ+食後ドリンクがついていて、
   ママ達はとっても嬉しいの。

090202menu.jpg

写真:上段/(左から)まる子ちゃん、メール王子。
   左下/照明に照らされたあいちゃん。イイ雰囲気ですぅ〜。
   中下/うまうまオヤツを狙ってるもぐたん。
   右下/おやすみモードのもぐたん。イイコですぅ〜♥

090202lunch.jpg

ママ達のお楽しみの後は、わんこ達の時間。
あいちゃんママさんが、恵比寿からお台場まで連れて行ってくれました。
ス、スゴイ!!.....なんか、セレブなおでかけだわぁ〜ぐふふっ。
お台場でもいつもあまり行かない方向へ歩いてみるコトに...。
すっごく久しぶりに歩くので、もぐたんも御機嫌ですぅ〜。

写真:左/ぼーーっ、とするもぐたん。
   右/メールちゃん、たったか御機嫌に歩いて行きますよぉ〜。

090202osanpo.jpg

写真:なぜかお団子状態の3わんこ。
   メール王子&まるちゃん&もぐたん。

090202osanpo2.jpg

途中、フジテレビ新スタジオ前で「ラフくん」を発見!!
早速あいちゃんが記念にパチリ。

写真:左/あいちゃん、しっかりモデルしてるねっ♥
   右/何もしてないもぐたんが、ちゃっかりご褒美貰ってるし...泣。

090202eiselmog.jpg

お友達とたくさーん歩いて、楽しかったねっ♥
あいちゃん&ママさん、お世話になりありがとうございましたぁ〜。
そして、メール王子&ハハ、まるちゃん&ママ。
ご一緒出来て、楽しかったですぅ〜また遊んで下さいねっ♥

あたちのドッグランよぉ〜!!!

今日も午前中はお昼寝もぐたん。
日当たりの良いポイントで、まったりぐっすりねんねですぅ〜。
なぜか「だるちゃん」をベッドに連れて行き、一緒ににねんねしてるの。

写真:もぐ「ひなたぼっこは、きもちイイの〜。
              だるちゃんもいっしょなの〜ぐふふっ」

090201nemumog.jpg

写真:だるちゃん「も、もぐたん....ぐるしいぃぃ...泣。」

090201nemumog2.jpg

写真:もぐ「zzzzz.....」

090201nemumog3.jpg

だるちゃんは枕にされちゃって、可哀想に....とほほほ。

ざわぼんパパはどうにか復活して、日曜日だけどお仕事にお出かけして
しまいましたぁ〜ほえ〜っ。
お天気だけど、かなりの強風で寒いのよね...風で飛ばされないでね...笑。
もぐたんと私はいつものようにお気に入りの公園〜ららぽをお散歩。
ドッグランに知らないわんこがたくさーんいて、もぐたん、大変なの〜泣。

写真:もぐ「じぃぃぃぃ.......っ。」

090201dogrun.jpg

写真:左/もぐ「あたちのドッグラン.....」
   右/もぐ「あたちのドッグランに、なんではいってるのぉーっ!」

090201dogrun2.jpg

毎日お散歩する場所なので、すっかり自分のテリトリーになっている
らしく、納得いかない様子のもぐたん。
知らないわんこさんに「わんわん!!」ケンカ売りまくるし.....泣。
も、もぐたんっ!!違うからぁぁぁーーーっ!!
もぐたんのドッグランじゃないからぁぁぁぁぁーーーーっ!!!
ホントに困りますぅ〜。
ココで大騒ぎしないように、どうにか躾したいと思う私なのであった。
....とほほ。

写真:もぐ「どーして、あたちドッグランにはいれないのよぉ〜!!」

090201mog.jpg

納得のいかないお顔のもぐたん...しかし、オヒゲ、スゴイね。。。泣。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
