プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



大忙しの大晦日。

朝から年賀状の仕上げと、おせち料理の準備で大忙しの私。
もぐたんの相手もほとんど出来ないくらい....泣。

写真:しょんぼりもぐたん....黄昏れていますぅ〜泣。

081231.jpg

午後からお買い物に行くので、もぐたんも連れて銀座へお出かけ。

写真:大晦日の銀座....人がいっぱい。
   もぐたん、ずんずん歩いてくれましたぁ〜。

081231ginza.jpg

写真:お約束の1枚。もぐたんは迷惑そうなお顔...泣。

081231ginza2.jpg

急いで用事を済ませ帰宅。
それでも、やるコトがいっぱーいで、もぐたんは放ったらかし...。
........ご、ごめんねっ。

写真:もぐ「ねーねーっ、なんでそんなにいそがしーの?」

0812312.jpg

そーだよね、もぐにはわからないよね...いつもダラダラしてるのに、
ずーっと働いているので、不思議なんだろうなぁ〜。
....私も働く時があるのよ〜もぐたんっ。

そんなこんなで、今日は大晦日。
今年1年、たくさんのお友達と出会い、たくさーん遊んで、
たくさーんステキな思い出を作るコトが出来ました。
お会いしました皆様、遊んで下さった皆様。
本当にありがとうございました。
来年もまたたくさーん遊べるといいねっ。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

写真:もぐ「らいねんもよろしくねっ♥」

0812313.jpg

今年最後の「くれくれ隊」活動。

午前中はまったりするもぐたん。

写真:ぺったんこもぐたん。光がぁぁぁーーーっ!!!

081230.jpg

妹と一緒に車でららぽまで行き、お散歩するコトに...。
暖かくて気持ちがイイので、お気に入りの芝生広場まで一緒にお散歩。
ペットショップまで戻って来ると、大好きなピノくんパパとまる子ちゃんに遭遇。
まるちゃんと一緒に「くれくれ隊」活動しちゃいましたぁ〜。

写真:まるちゃんももぐたんも大喜びですぅ〜。

0812302.jpg

写真:イイコにおすわり出来たねっ♥

0812303.jpg

そして、お店の中に入ると、トリミングでピッカピカになったピノくんが登場!!

写真:珍しくパパに甘えるピノくん。

0812304.jpg

その後、みんなで芝生の広場をお散歩して帰るコトに...。

写真:場所を移動しても、しっかり「くれくれ隊」活動中。
   ピノくんパパさんにくっついて離れないもぐたん....泣。

0812305.jpg

写真:今日もキュートなまるちゃん♥

081230maru.jpg

今年最後の「くれくれ隊」活動かな...ぐふふっ。

写真:(左から)ピノくん、もぐたん。
   熱い視線の先は...もちろんピノくんパパさんですぅ〜。

081230pinomog.jpg

ピノくんパパさん、今年はもぐがたくさん、たくさーんお世話になりました。
ホントにありがとうございましたぁ〜。

メール王子とお散歩納め?

いよいよ年末の慌ただしさが.....って感じですぅ〜。
今年も残りわずかなので、お友達とお散歩出来るのは今日くらいかも、
....なんて思い、メール王子とお散歩デート。

写真:お散歩、るんっ!

081229.jpg

写真:お散歩、るん、るんっ!!

0812292.jpg

写真:お散歩、るん!るんっ!!るーーんっ!!!

0812293.jpg

こーやって、仲良くくっついて歩く姿がたまりましぇんっ♥♥♥

も、もぐたーーんっ!!!

ひとりでだるちゃんと遊んでいたもぐたん。
...気がつくとお部屋の真中に転がっていましたぁ〜〜がははっ。

写真:もぐたん、だるちゃんに降参してるの?

081228.jpg

写真:しばらくこの形で動かないの。

0812282.jpg

写真:女にコなんだけどなぁ〜。

0812283.jpg

写真:やっと正気に戻ったらしい.....泣。

0812284.jpg

笑えますぅ......脱力しちゃうけど。

そして夜、テレビを見ていたら、もぐたんも興味を示していましたぁ〜。

写真:音の実験をしていたんだけど、もぐもしっかり見ていました〜。
   すっごく気になったみたい....ぐふふっ♥

0812285.jpg

黄昏もぐたん。

いつもより少し遅めの時間にお散歩へ出発。
今日はかなーり寒い。
いつものコースをお散歩したけど、お友達がいないのーーっ!!

写真:お友達に会えなくて黄昏れるもぐたん。

081227.jpg

年末だから、みんな忙しくて、お散歩の時間が合わなかったのね...。
余計に寒さが身に染みますぅ〜ううう。
でもね、夕日がとってもキレイだったの。

写真:キレイな夕日でちょっぴり幸せ。

0812272.jpg

写真:もう少し暗くなると更にキレイなんだけど...。

0812273.jpg

わんこと一緒にサロネーゼ?

今日はお友達わんこママさん達と、「わんこ服製作の講習会」に参加する
コトに...。
先生は....あいぜるちゃんのママ・はっぱ先生ですぅ〜。

写真:左/あいぜるちゃん、ママをお借りしますねっ!!
   右/あいちゃんは私のお膝の上で爆睡してますぅ〜♥

081226eisel.jpg

まるちゃん家で講習会だったんだけど、もぐたんは相変わらずお家を探検
して、大好きなあいぜるちゃんのコトをペロペロしまくり...。
その後は納得したのか、まるちゃんのハウスでまったり。

写真:たったか自分で入って行き、「あたち、ねるの〜」と。
   オムツが恥ずかしいっ....泣。

081226nemumog.jpg

わんこ服の講習会は、まったりゆっく〜〜りと...進んでいるのかな??
...ぐふふっ。

わんこ達はみんなイイコにしていてくれたので、途中で「おやつタイム」
にするコトに...。

写真:みんなイイコにおすわり出来たねっ♥

081226kurekure.jpg

うまうまおやつを頂くと、まるちゃんのハウスに戻って行ったもぐたん。

写真:左/もぐ「もーうまうま、おわりでしょ」
   右/もぐ「あたち、またねんねするの〜なにか?」

081226nemumog2.jpg

そして....まったりねんねするもぐたん。

写真:もぐ「ふぅ〜ココにくると、ねむねむになるの〜」

081226nemumog3.jpg

もぐたんったら、ホントにまったりねんねしちゃうんだからぁ〜〜っ!!
うちにいる時よりイイコかも???....なんてね。

今日の1枚。
メール王子のキュートなおちり。

081226mer.jpg

カフェ〜またまた突撃!!まるちゃん家。

私が掃除をしていると、もぐたんが何かを持ってやって来ましたぁ〜。

写真:もぐ「コレであちょんで!!」

081225mog.jpg

笑顔でだるちゃんを持って来たの....ごめんね、もぐたん。
ママはまだお仕事中なの。
しばらくしょんぼりしてたけど、だるちゃんを枕にしてねんねして
ましたぁ〜........ははは。

しばらくして....お友達わんこさんがトリミング中とのことで、
待ち時間にお友達とランチするコトに...。
せっかくなのでもぐたんも一緒に一緒に行って来ましたぁ〜ぐふふっ。
もぐたんは割とお利口さんにねんねしていてくれたので、
久しぶりにおしゃべりが出来て嬉しかったですぅ〜。
そして、帰りにまるこちゃん家にお邪魔しましたぁ〜でへへっ。
もぐたんは相変わらずお家探訪に忙しく...またまた、まるちゃんのハウスの上に乗っかってしまいましたぁ〜。

写真:オムツのおちりで、ちょっと恥ずかしいねっ...泣。

081225.jpg

でもね、しばらくうろうろすると、あっという間にまるちゃんのハウスに
入って行き、ベッドでねんねしちゃったの。

写真:もぐたんもメール王子も、リラックスねんねしてますぅ〜。

081225nemunemu.jpg

もちろん、「オヤツ」と聞くと、ずんずんずん...とハウスから出て来て、
しっかり「くれくれ隊」するもぐたんとメール王子。

写真:真剣なお顔の2わんこ...ぐふふっ。

081225mermog.jpg

でもね、「オヤツ」タイムが終わると、またハウスに戻って行き、
ねんねするもぐたん。

写真:もぐ「あたち、ねんねするの〜」

081226nemumog.jpg

ホントにマイペースなもぐたんですぅ.....ははは。

メール王子は...ハハが席を外すと心配になるらしく、ソワソワして、
戻って来ると感動の対面になるの。

写真:メール王子「ハハーっ!!どこ行ってたんだよぉぉぉーーっ!!」
   延びきったあんよがずっごくカワイイっ♥

081225amaenbomer.jpg

そして、まるちゃんも、ママ大好きなので、殆どママから離れないの。

写真:まるちゃん....今日もキュートですぅ♥

081225maru.jpg

もぐたんも、お外でももうちょっと甘えてくれたりするといいのになぁ〜
と思ったりする私なのであった....泣。

まるちゃん&ママさん。
今日もすっかりお邪魔させて頂き、ありがとうございましたぁ〜。
そして......楽しい時間をありがとうございましたぁ〜。

★★★★★★★★★Happy Christmas !!★★★★★★★★★

081225xmasmog.jpg

クリスマス・イヴのお散歩。

今日は「クリスマス・イヴ」。
寒かったのか、朝、なかなか起きて来てくれないの〜。

写真:もぐ「あたち、まだねんねするの〜おふとん、あったかーいの♥」

081224.jpg

も、もぐたんっ!!早く起きてーーっ!!!

いつものようにメールちゃんとまるこちゃんと一緒にお散歩へ...。
ららぽのペットショップに行くと、チワワのあいぜるちゃんがいましたぁ〜♥

写真:あいちゃんとメール王子。

0812242.jpg

なぜか...いきなり「くれくれ隊」活動開始ですぅ〜!!!

写真:(左から)もぐたん、メール王子、あいぜるちゃん。
   も、もぐたんっ!お行儀悪いじゃないぃぃぃーーーっ!!!

0812243.jpg

そうそう...今日はなぜかメール王子と私がオソロっぽいお洋服だったの。
きゃっ♥
思わず2ショット写真を撮って頂いちゃいましたぁ〜ぐふふっ♥

写真:グリーンのカモフラ柄、フードのほわほわもオソロなの。

0812244.jpg

そして....帰り道に、某オフィスビルのクリスマスイルミネーションを
見に行くコトに...。

写真:オフィスビルの窓が「トナカイさん」と「クリスマスツリー」に。
   とってもキレイでしたぁ〜。

081224tonakai.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

クリスマスなので、お友達わんこをフリースを頑張って作ってみました。
まだもぐたんしか作ったコトがなかったので、他の犬種を作るのがとっても難しかったの...。
多分全然似てないんだけど....あせあせっ。

写真:一応勢揃い?
   (左から)もぐたん、まろん、メール王子、まるちゃん。
   もぐたん以外はトイプーのつもり....ははは。

0812245.jpg

写真:左/トイプーのまるちゃんとメール王子。
   右/ヘアースタイルに特徴のあるメール王子なので、
     ソコだけは必死に作ったよ。

0812246.jpg

次回はもっと研究してから作るからね〜今回はコレで許してねっ♥

パパ孝行もぐたんと寝癖。

「あたち、いま、ざわぼんパパといっしょに、ねんねしてあげてるの〜」

写真:「うでまくらねんね、してあげてるの〜ぐふふっ」

081223.jpg

でもね.....もぐたんっ、オヒゲ、寝癖出来てるよぉぉぉーーーっ!!!

写真:もぐ「ん?なーに?」

0812232.jpg

ひなたぼっこもぐたん。

今日も午前中はひなたぼっこのもぐたん。

写真:珍しくお口を閉じていて、おすましさん。

081222.jpg

写真:優しいお顔だねっ。

0812222.jpg

写真:むむむ...?寝ちゃったかな?

0812223.jpg

ひだたぼっこは気持ちイイもんねっ。
しばらくすると、パカっと目を開け、普段のお顔のもぐたんに戻っていましたぁ〜。

写真:もぐ「なーに?なにかごよう?」

0812224.jpg

そして....今日の1枚。
夜、気がつくとこんなお姿でねんねしてましたぁ〜がははっ。

写真:オテテもあんよも放り出して、ぱっかりねんねだねっ。
   も、もぐたんっ!!女のコなのにぃ〜〜っ!!!

0812225.jpg

居眠りもぐたんと立派なテリア?

ふともぐたんを見ると...うとうとしていましたが.....むむむ?
横にもう1わんいるではありませんかぁぁぁーーーっ!!!

写真:居眠りもぐたんの横で、キリリとテリアな影が....ぐふふ。

081221.jpg

あ、もぐたんも気がついたようですぅ〜。

写真:もぐたんが影を見ると、影も向こう向いちゃうのよね〜ははは。

0812212.jpg

写真:もぐたん....ちょっぴり気になったのかな?

0812213.jpg

そんなもぐたんにはお留守番して貰い、お友達とビッグサイトで開催の
「ペット博2008」に行ってきましたぁ〜。
今回はお買い物にだけしに行ったんですが...途中で、アフガンハウンドの
集団を発見!!
犬種別の運動会をやっていたみたいなの。

写真:(ボッケボケですが...泣)
   アフガンさんはとっても綺麗でエレガントでしたぁ。

081221petfes.jpg

あああーーーっ!!!
この中に入って、ワフワフしたかったよぉぉーーーっ!!!

だるだるぼっけぼけ〜お散歩、るんっ!!

午前中のもぐたんは....こんな感じにひなたぼっこモード。

写真:ぼよ〜〜んっ。

081220.jpg

写真:もぐ「なーに?」

0812202.jpg

写真:もぐ「おひさま、あったかくて、たまんないわぁ〜」

0812203.jpg

写真:もぐ「ぼけーーーーっ.......」
   しかし....オヒゲ、スゴくない???

0812204.jpg

しばらくひなたぼっこして、暑くなると別の場所に移動して...。
そんなコトを繰り返して、まったりしていますぅ〜。

写真:もぐ「なーに?うまうま、くれるの?」

0812205.jpg

写真:もぐ「ねーねーー、ねーーーっ、うまうまちょーだい!」

0812206.jpg

そんなもぐたんですが、お散歩では「たったかたったか」歩いてくれます〜!
今日はミニピン・サワディくんと一緒にお散歩しました〜。

写真:もぐ「サワくん、はやくドッグランいくよ〜!」
   サワくん「もぐね〜、ドッグラン、はいれるかな?」

0812207.jpg

...はははっ、ドッグランにはなかなか入れて貰えない、もぐたんなのでありましたぁ〜とほほ。
でもね、今日はね、お友達のチュー親分が、近くまで来てるとのことで、
お散歩に合流してくれたの〜っ!!!

写真:ウェルシュテリアのシューノちゃん(チュー親分)ですぅ〜。

0812208.jpg

写真:なぜか2わんともおしっぽだらりん....泣。

081220cyu-mog.jpg

写真:この距離が精一杯って感じかな?

081220cyu-mog2.jpg

チュー親分の迫力に、もぐたんはちょっとビビリ気味?
チュー親分&キュリちゃん&戦士さん、お会い出来て嬉しかったですぅ。
また遊びに来てねっ♥

「ジャパン・ドッグ・フェスティバル2008」。

今日はお友達わんこさんと一緒に、東京ビッグサイトで開催の「ジャパ
ン・ドッグ・フェスティバル」に行ってきました。
電車移動だったので、カートに乗って行ったんだけど、珍しく電車の中で
「ひんひん」鳴いちゃったの...泣。
でも、会場に着くと自分からカートに乗り込むもぐたん。

写真:実はカート好きのもぐたん。

081219.jpg

メール王子は....カートがあまり得意じゃないんだけど、今日は頑張って
いましたよ〜。

写真:箱乗りメール王子。

0812192.jpg

もぐたんがカートで大人しくしているので、まる子ちゃんも一緒に乗ってみるコトに....。

写真:まるちゃん、箱乗りしてるよ〜っ!!
   もぐたんが、小さくなっているのが笑えますぅ〜。

081219mogmaru.jpg

写真:左/まるちゃんとくっついてるし....。
   右/まるちゃん....寝ちゃったし。ぐふふっ。

081219mogmaru2.jpg

一応、カートで記念撮影してみましたよ〜ははは。

写真:メール王子&まるちゃんはバッチリカメラ目線だねっ♥
   も、もぐたーーんっ!!!

081219cart.jpg

そして...カート初体験のあいぜるちゃんも挑戦してみましたぁ〜。

写真:前の小窓はこーやって使えるのねっ...ぐふふっ♥
   後にいるのは背後霊もぐたんですぅ〜。

081219mogei.jpg

あいちゃん、ココが気に入ったようで、ママが出そうと思っても出て来ないの。
もぐたんも、全然気にしてない...というか、小さなあいちゃんを見守って
いるみたいだし。

写真:カートのフタをしても、2わんとも落ち着いてねんねしてるの。

081219mogei2.jpg

イベントは.....ドッグショーやグッズの販売もあって、ママ達はお買い物
に忙しいの。
ドッグフードの試食があったので、もぐたんもしっかり頂きましたぁ〜。

写真:カートの中からガン見のもぐたん。
   この後、カートから出て来て、あっという間に完食しましたぁ〜。

081219shisyoku.jpg

写真:巨大なツリー...キレイだったよ〜。

081219xmas.jpg

そして...そろそろイベントも終了の時間なので帰ろうかなぁ〜と話して
いたら、お友達のまりんちゃん&ろびんちゃんに遭遇!!

写真:今日もキュートなまりんちゃん(左)&ろびんちゃん(右)。

081219marirobi.jpg

せっかくなので、記念写真をパチリ!!
ん........?もぐたんは...???

写真:左/(左から)あいぜるちゃん、まる子ちゃん、メール王子、
     まりんちゃん、ろびんちゃん。
     もぐたん、いなーーーい!!!!!
   右/いえいえ....ちゃーんと、カートの中から参加してるんだ
     よぉーっ!!ははは。

081219all.jpg

ステキなクリスマスパーティー。

今日はお散歩友達のクリスマスパーティーにお誘い頂いたので、
もぐたんのお散歩を早めに済ませ、お留守番して貰うコトに...。
......もぐたん、ごめんねっ....泣。

写真:黄昏れるもぐたん。影がキツネさんだねっ!

081218mog.jpg

そうそう、今日のもぐたんも、お腹の毛が「くるくるくる」になってましたぁ〜。

写真:ブラッシングしても、すぐに「くるくるくるくる....」に
   なっちゃうんだよね...ははは。

081218mog2.jpg

さてさて、お友達の家にお邪魔すると、すっごく可愛いスナフキンが
お迎えしてくれましたぁ〜。

写真:左/巨大スナフキン...サンタ帽がカワイイねっ♥
   右/巨大クリスマスツリー....ステキですぅ〜♥

081218.jpg

そして....今日のホスト(女のコだけどねっ)・アニーちゃんですぅ〜。

写真:笑顔がキュートなアニーちゃん♥

0812182.jpg

少しするとモアナちゃん&ママが到着!アニーちゃん、大喜びですぅ〜。

写真:モアナちゃんを遊びに誘うアニーちゃん。
   お腹をぱっかり見せて、上手に誘ってるの〜カワイイ♥

081218moana.jpg

お部屋はクリスマスの飾り付けがいっぱーいで、とってもカワイイの〜。
そして、今日のメニューは....アニーちゃんママが色々用意して下さった
んだけど、みんなも1品ずつ持ち寄りましたぁ〜。

写真:どれもみーんなうまうまなの〜。皆様、さすがでございますぅ〜。
   (私のは写真撮ってないの....杏仁豆腐だしね)

081218menu.jpg

そして、お約束のカンパーイ!!!

写真:ワインで乾杯したの。
   めちゃめちゃ久しぶりに飲んじゃったーっ!!

081218menu2.jpg

写真:左/「ぐうぃーん」と首が動くトナカイさん。
   右/私の身長より大きいクリスマスツリー。
     うらやますぃーーーっ!!!

0812183.jpg

写真:外が暗くなって来て、ライトアップもとってもステキ♥

0812184.jpg

そんな中、きりちゃん&とびちゃんが到着しましたぁ〜。

写真:きりちゃんもとびちゃんも、オメメまんまるだねっ。

081218kiritobi.jpg

楽しい時間が経つのは早く、わんこ達のお留守番が長くなってきたので、
まる子ちゃんもお迎えに行き、参加しましたぁ〜。

写真:左/お留守番は寂しかったよね、まるちゃん。
   右/ママのお膝の上で、ねんねのとびちゃん。

081218marutobi.jpg

そうそう、クリスマスと言えばケーキ....じゅるっ。

写真:左/きりとびちゃんママお手製のいちごのショートケーキ。
     お店で売っているモノみたいで、すっごく美味しかったよー!
   右/みんなで差入れしたケーキ....もちろんうまうまでしたぁ〜。

081218menu3.jpg

最後にわんこ達の記念撮影....みーんなイイコでカメラ目線バッチリ
だねっ。
(きりとびちゃんママさーん、写真お借りしましたぁ〜ぐふふっ)

写真:(左から)きりちゃん、とびちゃん、モアナちゃん、アニーちゃん。

081218wans.jpg

ママ達、はじけ過ぎで、すっごく遅くなっちゃったので、ちょっと焦り
気味の私。
だって、もぐたん、お留守番が長くなっちゃったから....あせあせっ。
そんな訳で、後片付けも早々に失礼させて頂き、ホントに申し訳なかったですぅ〜......すいませんでしたぁ〜。
アニーちゃん&ママさん。
素敵なパーティーにお誘い頂き、本当にありがとうございましたぁ〜。
すっごく楽しかったですぅ〜。
そして、御一緒して下さった皆様、楽しい時間をありがとうございましたぁ〜。
これからも仲良くして下さいねっ。

ブラッシングでまったりもぐたん。

今日は雨が降るというので、起きてすぐにちょっとだけお散歩へ...。
これでちょっと安心なのよね〜。
そして、しばらくすると雨が降って来てしまったので、
今日はひきこもり決定ですぅ〜。
少し前からのカユカユが、まだ治ってなくて...と言っても、
酷くなってはいないんだけど、カキカキするのが癖になってるのかもね。
そんな訳で、ブラッシングでストレス解消のもぐたんですぅ〜。

写真:胸のあたりがカユカユなので、こんなお姿になり、
   とっても気持ち良さそうなの〜。

081217.jpg

写真:じぃぃぃ.....っとしてるもぐたん。
   オテテ、かなーり広がってるね〜ははは。

0812172.jpg

そして.....更なるストレス発散におもちゃで遊んであげましたぁ〜。

写真:左/ボールを投げて貰うのを待っているもぐたん。
   右/ちょれーーーーっ!!なもぐたん。

0812173.jpg

ボール遊びも楽しいよね、もぐたんっ!!

写真:もぐ「もっとあちょびないさいよぉーーっ!!」

0812174.jpg

もぐたん、また「まるちゃん保育園」へ....。 

今日は用事があり、もぐたんをお留守番させる予定だったんだけど、
まる子ちゃんママが「まるこ保育園へおいで〜」と優しい声をかけて
下さったので、またまたもぐたんをお願いしてしまいましたぁ〜。
まるちゃんママ、ありがとうございますぅ〜!!!
今回もお散歩してまるちゃん家へ行くと、もぐたん、超御機嫌なの〜。
まずはお家探検に忙しいもぐたんなんだけど、段々慣れて来たみたいで、
すぐにまるちゃんのハウスに入って寝ちゃったらしいの〜!!!
..........も、もぐたんっ!!!
用事を早めに済ませお迎えに行くと、ぼけーっとしたもぐたんがいました。
ほとんどお昼寝していたそうですぅ〜マ、マジ?

写真:こんな感じでお出迎えのもぐたん。
   まるちゃん、いつもごめんねっ。

081216.jpg

私が迎えに行っても、感動の御対面にはなりましぇんっ!!
ぼけーーーっといつもと変わらないお顔なの。

写真:もぐ「おむかえにきたの?」

0812162.jpg

お散歩の時間まで、Tea Timeしていたら、もぐたんったら、またまた
まるちゃんのハウスに入って行っちゃうし...。
時々前進して出て来るんだけど、その間にまるちゃんがベッドを引っ張り出して来ましたよ〜。

写真:左/もぐ「まだなの?じゃーココにいよーっと」
   右/まるちゃん、自分のベッドに怒っていますぅ〜。
   ......ご、ごめんねっ。

0812163.jpg

でもね、すぐにまたもぐたんがハウスに入って行き、ベッドを占領しちゃうの....泣。

写真:もぐたん....熟睡ですぅ〜。まるちゃん、ホントにごめんねっ。

0812164.jpg

しばらくすると、メール王子から連絡があり、一緒にお散歩するコトに...。
その前に、まるちゃん家にお迎えに来てくれましたぁ〜♥

写真:御機嫌のライオンメール王子♥

081216mer.jpg

あっという間に時間が経ってしまうので、そろそろお散歩に出発しないとね〜っ!!

写真:メール王子「お散歩、まーだ?待ちくたびれちゃったよぉーっ」

081216mer2.jpg

まるちゃん&まるちゃんママ様。
もぐたんがまたまたお世話になり、ありがとうございましたぁ〜。
もぐたん.....とっても幸せ者ですぅ〜。

ご近所わんこのクリスマスパーティー。

今日はお散歩友達のクリスマスパーティーがあるので、その前にお気に
入りの芝生広場をお散歩してから向かうコトに...。

写真:もぐ「おさんぽ〜るんっ!」

081215.jpg

写真:もぐ「おともだち、いないね...だれかこないかなぁ〜」

0812152.jpg

そして、パーティーの前に、なぜかお友達わんこさんと、ドッグランで
遊ぶコトになりましたぁ〜もぐたんは超御機嫌ですぅ〜。

写真:ランランしたお友達。
   上段/(左から)きりちゃん、マロちゅけ、チョコちゃん、
          まりんちゃん。
   下段/(左から)レフアくん、あいぜるちゃん、もぐ。

081215dogrun.jpg

写真:お友達のおもちゃを横取りして、すっごく嬉しそうに走ってるの。
   ご、ごめんなさいぃぃぃーーーっ!!

081215dogrun2.jpg

写真:段々暗くなって、イイ雰囲気になってきましたぁ〜。

081215sunset.jpg

ペットショップに行くと、看板犬・エリマくんが頑張ってお仕事していましたぁ〜。

写真:エリマくん「ドッグラン....ボクも入りたいよぉ〜」

081215erima.jpg

パーティーに参加するお友達わんこさんも、たくさーん集まってきました。

写真:上段/(左から)あいぜるちゃん、メールくん。
   下段/(左から)サワディくん&ワクちゃん、まる子ちゃん。

081215friends.jpg

写真:かわいいサンタさんがいっぱーいですぅ〜。
   左上/まりんちゃん&ろびんちゃん。
   左下/コナちゃん、レフアくん。
   右/メールくん、あいぜるちゃん。

081215friends2.jpg

さて、パーティーでのわんこ達は....。

写真:みーんな大人しくてイイコばかりですぅ〜。
   上段/(左から)メールくん、グフちゃん。
   下段/(左から)サワディくん、まる子ちゃん。

081215friends3.jpg

そして...わんこ達のお楽しみ「わんこディナー」の登場ですぅ〜きゃっ♥

写真:このプレートの全部がわんこのディナーなんですよ〜。
   すっごく美味しそうで、わんこ達にはたまりましぇんっ!!

081215wankodinner.jpg

写真:メールちゃんも待ちきれない様子。笑顔だねっ!

081215mer.jpg

もぐたんもすっごく美味しそうに頂いてましたぁ〜。
(写真は撮れなかった...)
そして、もぐたんは...お腹が一杯になり、ねむねむモードに......。

写真:左/サンタ帽がぁぁぁーーーっ!!!ねむねむサンタさんだねっ。

081215nemumog.jpg

そして....最後に集合写真を撮るコトに...。

写真:なかなかみんな揃いましぇんっ!!
でも...もぐたん、頑張っていますぅ〜。

081215all2.jpg

写真:お友達が撮ってくれたお写真...ス、スゴイっ!!
   ....かなりのカメラ目線ですぅ〜。

081215all.jpg

写真:もぐサンタさん。カワイイーーっ♥(親バカ全開)

081215mog2.jpg

御一緒した皆様、楽しい時間をありがというございましたぁ〜。

そして、今日のお気に入りの写真。

写真:左/ダイナソーピノくん。オトコはやっぱり裸で勝負?
   右/もぐたんの後頭部。
     コナちゃんからお借りしたサンタ帽がピッタリで、
     とっても可愛かったの〜。

081215ushiro.jpg

もぐたんの眼力。

背後から何か殺気を感じたので振り返って見ると....。
こんなお姿のもぐたんがぁぁぁーーーっ!!!
...私のコトを「じぃぃ.......っ」と見つめているではありませんかぁーーっ!!!

写真:もぐ「ねーねーー、きょーはコレであちょんでっ!!」

081214.jpg

今日の選ばれしおもちゃは「かものはしくん」。
しばらく無視していたら、こんなふてくされたお顔になっていましたぁ〜...泣。

写真:なぜかオテテは開脚してるし....。

0812142.jpg

久しぶりの大好きな公園。

今日はサワくんと一緒に、久しぶりに小さな公園をお散歩するコトに...。
もぐたんはこの公園が大好きなので、超御機嫌。

写真:もぐ「だーれもいないね....しょんぼりぃ」

081213mog.jpg

数年前まで近くのわんこ友達が集まっていた公園なんだけど、
お散歩する場所が増えて、なかなかお友達が集まらなくなっちゃったの。
....ちょっぴり寂しいね...。

サワくんも自分の古巣って感じで、2わんともお友達がこないかなぁ〜と
遠くを見つめていましたぁ〜。

写真:サワくん「だれかこないかなぁ〜」

081213sawa.jpg

写真:もぐ「むむむ.....つまんないね...」

081213mog2.jpg

しばらくお友達を待ってみましたが、だーれも来ないので、移動するコトに...。
その前に、記念にパチリ!!

写真:2わんともしみじみとしたお顔ですぅ〜。
   ココでお友達と楽しく遊んだコトを思い出してるのかな?

081213sawamog.jpg

また、お友達とココで遊べるとイイねっ♥

お散歩&まるちゃん家訪問。

今日はメールちゃん(♂)、まる子ちゃん、サワディくんと一緒に早めに
お散歩するコトに...。
すると....某テレビ番組の撮影スタッフさんに声を書けられたんだけど、
なぜかそのお兄さんに、まるちゃんがいきなりメロメロになっちゃったの〜きゃっ♥

写真:お兄さんのお膝に自分から入って行き、抱っこして貰う
   まるちゃん。お兄さんも笑顔ですぅ〜。

081212maruko.jpg

ママもビックリしちゃうくらいなの〜。
まるちゃん、お兄さんに恋しちゃったのかな?メールちゃん、イイの?
イイのーーーっ???

今日はサワくんの愛娘・ワクちゃんも一緒にお散歩ですぅ〜。

写真:上段/(左から)メール王子、まる子ちゃん。
   下段/(左から)ワクちゃん、サワディくん。

0812122.jpg

写真:笑顔のもぐたんとサワくん。

081212.jpg

そして...お散歩の後に、まるちゃん家へお邪魔するコトに...ぐふふっ。
もぐたんは相変わらずお家探検に忙しく、しばらくすると納得したのか、
まるちゃんのハウスへ...。

写真:すっかりくつろぐもぐたん。
   まるちゃんのハウスなのにね....ご、ごめんねっ。

0812123.jpg

でもね、オヤツの気配を感じると、ハウスから「とことこ」前進してくるの〜ははは。

写真:「まだだよ〜」と言うと、ハウスに戻って行くの...ははは。

0812124.jpg

今回、ワクちゃんは初めてお友達の家に来たのよね〜。
メール王子の洗礼を受けて、「キャインキャン」と怖がるワクちゃん...。
.....ちょっとちびっちゃったかも。
まるちゃんは、ワクちゃんのコトが大好きらしく、私の膝の上で
ワクちゃんとまるちゃんがくっついてねんねしてくれたのーーきゃっ♥

写真:上段/(左から)緊張気味のワクちゃん、ネムネムサワくん。
   下段/(左から)ねむねむメール王子。
     ワクちゃんが気になるまるちゃん。

0812125.jpg

ママ達はうまうまお茶タイムを楽しんでいるので、わんこ達も「オヤツの時間」に...。

写真:左/なぜかまるちゃんは、サワくんのバッグにインしてるの〜。
     ぐふふっ。
     ツナギの上からオムツのもぐたん...恥ずかしいっ!!
   右/下町トリオはいつでも真剣ですぅ〜ははは。

0812126.jpg

そしてオヤツタイムが終わると、サワくん&ワクちゃんはスイッチオフに
なっていましたぁ〜....ワクちゃん、大物になるかもよ〜。

写真:オンオフの出来るサワ親子。
   ちゃんとDNAを受け継いでいるのねっ。

0812127.jpg

まるちゃんママ&まるちゃん...今日もすっかりまったりさせて頂き、
ありがとうございましたぁ〜。
そして、メールちゃんハハ&メール王子、
サワくんママ&サワくん&ワクちゃん。
御一緒出来て、とっても楽しかったですぅ〜。
コレに懲りずに、また遊んで下さいねっ♥

隣町までお散歩...るんっ!!

今日はメールちゃん、まるちゃんと一緒に大きな橋を渡って、隣町までお散歩に行くコトに...。

写真:3わんこで仲良くお散歩ですぅ〜。
   (左から)まる子ちゃん、もぐたん、メールちゃん(♂)

081211.jpg

写真:いつもお散歩しているららぽが向こうに見えますぅ〜。

081211lalapo.jpg

しかーし、橋の上はかなりの強風。
メール王子の御髪がぁぁぁーーーっ!!!

写真:左/後から前へ....オールフロントになってるぅ〜〜っ!!!
   右/でもね、メール王子は笑顔なの〜カワイイっ♥

0812112.jpg

そして....トリトンの大きなクリスマスツリー前で記念写真を撮るコトに....。

写真:3わんこ一緒...は、ムリのようですぅ〜うぐぐっ。

0812113.jpg

そんな訳で、1わんずつ記念にパチリ!!

写真:まるちゃん、女優の風が吹いてますよぉ〜きゃっ♥

081211maruko.jpg

写真:ライオンキング???
   舌がチロっと見えてるし、お耳がぺろーんとなっててカワイイっ♥

081211mer.jpg

写真:オテテがぱっかり開いて、飛んでるみたい?

081211mog.jpg

さてさて....この後、地元のわんこ仲間と「わんわんコンパ」&「わんわんパトロール」に参加するので、急いで帰るよぉーーーっ!!!と。

写真:仲良く帰り道の3わんこ。

081211kaeri.jpg

メール王子、まるちゃんと一緒にお散歩出来て、楽しかったねっ。
またみんなでテクテク散歩しよーねっ!!

日向ぼっこもぐたん。

もぐたん、日当たりのイイ場所で、まったりしてますぅ〜。

写真:もぐ「あったかくて、きもちイイの〜」

081210.jpg

あっという間に横倒しねんねしてるし...。

写真:もぐ「zzzzz......」

0812102.jpg

写真:もぐ「カキカキカキカキ.....カイーの」

0812103.jpg

今日の1枚。

写真:お散歩でのメール王子。
   「ぺろ〜〜ん」で、お鼻がかくれちゃったぁ〜ぐふふっ。

081210mer.jpg

寝癖もぐたんとお散歩。

もぐたん.....じぃーーーっとこっちを見ていますぅ〜。

写真:何か期待しているお顔ですぅ〜。

081209.jpg

じぃぃぃぃぃーーーーっと、見つめられると弱いのよねぇ〜。

写真:もぐ「なにかうまうまないのぉ〜?」

0812092.jpg

欲しかったらおすわりしないとねーっ!!

写真:待ちきれなくて、オテテが勝手に上がっていますぅ〜。

0812093.jpg

ん?んん???もぐたん、オヒゲがなんかヘンじゃない?

写真:ぷぷぷっ!寝癖がついちゃったみたいですぅ〜!!

0812094.jpg

写真:もぐ「はやくうまうま、ちょーだいよぉ〜っ!!!」

0812095.jpg

さてさて、夕方から雨が降りそうだったので、少し早めにお散歩へ出発。

写真:もぐ「おさんぽ〜るんっ♥」

081209mogsaupo.jpg

お気に入りの芝生広場でまる子ちゃんと合流ですぅ〜。

写真:今日もキュートなまるちゃん。カワイイーーっ!!

081209maruko.jpg

さてさて、今にも雨が降り出しそうなので、急いでお散歩しようねっ。

写真:2わんこ、仲良く並んでお散歩ですぅ〜。

081209marumogn.jpg

もぐたんの大好きなドッグランに着いたなぁ〜と思っていたら、
ポツポツと雨が振り出しちゃったので、急いで帰るコトに...。
まるちゃんママに傘をお借りして(ありがと〜っ!)、もぐたんは
抱っこカバンに入ったまま帰宅するコトに...。
もぐたんはラクチンに景色を見てご帰宅だけど、私は重くて大変...。
家に着いても、抱っこカバンから全く降りようとせず、とほほ〜な
もぐたんなのでありましたぁ〜。

写真:まったり落ち着いちゃったもぐたん。
   「重いから早く降りてよぉーーっ!!」

081209mogbag.jpg

「ひめくりわんこ」撮影会。

今日はサワくんママからお誘い頂いた、「ひめくりわんこ」の撮影会に
参加するコトに...。
その前に少しお散歩して、エネルギーを発散させてから向かいますぅ〜。

写真:お気に入りの芝生広場へ...。
   もぐ「だーれもいないね...しょんぼり」

081208.jpg

写真:そして、撮影場所へ到着...もぐたん、お友達に会えて超御機嫌。

0812082.jpg

参加わんこさんは、いつものお散歩友達なのよ〜。

写真:上段(左から)エミちゃん、サワディくん、ワクちゃん。
   下段(左から)ピノくん、グフちゃん、ポルテちゃん。

0812083.jpg

写真:上段(左から)あいぜるちゃん、まる子ちゃん。
   下段(左から)メールちゃん(♂)、モアナちゃん。

0812084.jpg

さてさて...撮影風景です。
お散歩している所を撮影って聞いていたんだけど、スタッフさんから
「何か特技を...」とのコトだったので、おやつオテテのせを披露。

写真:左/まる子ちゃんはママのお顔を真剣に見つめていますぅ〜。
   右/もぐも頑張っていました〜って、コレしか出来ないんだけど。

0812085.jpg

そして....撮影が終わると、ご褒美タイムですぅ〜。

写真:あいぜるちゃんママに群がるわんこ達。
   (手前から)もぐ、あいぜるちゃん、サワくん、ピノくん、
   メールちゃん(♂)。

0812086.jpg

写真:撮影に頑張るメールちゃん。
   下町トリオのメンバーはしっかり見守っていましたぁ〜。

0812087.jpg

みんなの撮影が終わり、みんなで記念にパチリ。

写真:今日の主役達。真剣な眼差しだね...オヤツ狙いですが。
   (左から)サワくん、メールちゃん、モアナちゃん、もぐ、
   あいぜるちゃん。

0812088.jpg

写真:最後まで必死なお顔の下町トリオ。
   左/(左から)サワくん、メールちゃん、もぐ。
   右/「んぺっ!」ってお顔がカワイイメールちゃん&もぐ。

0812089.jpg

写真:まだまだオヤツ狙いのわんこ達。
   ピノくんパパに張りついてますぅ〜。
   左/みんな、上、向き過ぎですぅーーっ!!
   右/も、もぐたんっ!!恥ずかしいじゃないぃぃぃーーーっ!!!

08120810.jpg

写真:もぐ「あたち、がんばったから、うまうまちょーだいっ!!」

081208mog2.jpg

写真:空がイイ感じだったのでパチリ。

081208mog.jpg

サワくんママさん、今日はお誘い頂き、ありがとうございました。
すっごく記念になり、とても嬉しいですぅ〜。
そして...御一緒して下さった皆様、どうもありがとうございました。

さて...この撮影会の「ひめくりわんこ」はすでにUPされてまーす!!
2週間しか見られないのよ...あせあせっ。
もぐたんは12/24に登場ですぅ〜時間のある方は、是非見て下さいねっ!
お友達もたくさーん出てるので、他の日も是非チェックして下さいね。

サワくん親子とお散歩。

今日はミニピン・サワディくん&ワクちゃんと一緒にお散歩するコトに...。

写真:某大学の広場でパチリ。

081207.jpg

実は今、子育てにお疲れのサワくん。

写真:お散歩はストレス発散にイイのよね〜。

0812072.jpg

そして....サワくんの愛娘、ワクちゃん。
まだワクチンが済んでないので、バッグインでお散歩なの。

0812073.jpg

写真:すっごく可愛いワクちゃん...外の世界に興味津々なの。

0812074.jpg

地面に降りてみたくて「きゅんきゅん」鳴くんだけど、降ろしてあげると
不安になって「だっこ〜!」と言うの。
まだ外の世界は恐いみたいだね....泣。

パパのサワくんの側が安心らしく、すぐサワくんに絡んでいくので、
サワくんは大変ですぅ〜。

写真:父サワくん&娘ワクちゃんの2ショット。何故に神妙なお顔?

0812075.jpg

さてさて、もぐたんは.....ワクちゃんに全く興味を示さないのよね〜なぜ?
女のコなのにね...母性愛はないのかな?

一緒にお散歩出来て良かったねっ。
そして....早く一緒にあんよして、お散歩出来るといいねっ。

「まる子ちゃん幼稚園」へ...。

今日は急用が出来てしまい、もぐたんを連れて行けないので、
どうしようかと思っていたら、お友達のまる子ちゃん家が
「預かってあげるよ〜」と言って下さったので、お言葉に甘えさせて
頂きました。
朝早い時間にお散歩を兼ねて、家を出発すると、御機嫌に歩き....。
到着した先がまるちゃん家だったので、更に御機嫌になるもぐたん。
パパさんとママさんにお願いすると、私達の方を振り返ることなく、
行ってしまいしたぁ〜とほほ。

もぐたんはお家に着くと、探検に大忙し...。

写真:もぐ「くんくん、くんくん...うまうまのにおいがするわぁ〜」

081206.jpg

写真:窓の外もチェック。
   ....まるちゃんが後からもぐたんの行動を監視していたらしい。

0812062.jpg

そして........。

写真:まるちゃんパパさんに、熱烈ぶちゅぶちゅしたらしい。

0812063.jpg

いつものようにまるちゃんのハウスでねんねして、まるちゃんが
「こたつ」に入ると、「はいってもイイ?」とお許しを貰ってから、
一緒に「こたつ」でねんねしていたらしい。

写真:我が家にはない「こたつ」がとっても気に入ったらしい。
   暖かくて気持ちイイもんね〜。

0812064.jpg

まるちゃんと一緒にお散歩にも連れて行って貰ったらしい。

写真:まるちゃんとオソロのお洋服で、仲良くお散歩。

0812065.jpg

家に戻り、まるちゃんと一緒におやつをおねだりしたらしい...泣。

写真:キッチンにいるまるちゃんママに釘付けの2わんこ。

0812066.jpg

そして...おやつを貰うと、こたつでねんねして、まるちゃんのハウスで
ねんねして....と、ずーっと大人しくしていたらしい。

写真:まるちゃんのハウスを占領中....まるちゃん、ごめんねっ。

0812067.jpg

お迎えに行くとまるちゃんと仲良く並んで、「かえってきたの?」
みたいなお顔で、玄関まで出て来てくれたのでありましたぁ〜。

まるちゃんパパさん、ママさん、そして....まるちゃん。
ホントにホントにお世話になり、ありがとうございましたぁ〜。
もぐたんはまるちゃんのおうちがとっても大好きなので、すっごく安心
して過ごさせて頂いたんだと思いますぅ〜。
もぐ家一同、大感謝なのでありましたぁ〜。
そして...お写真もたくさーん撮って下さって、ありがとうございました。
(日記にバッチリ使わせて頂きましたぁ〜)

p.s
まる子ちゃんのブログで、「まる子幼稚園でのもぐたん」をレポートしてくれてますぅ〜。
コチラも是非見て下さいねっ。

ぼっさぼさ〜〜っ。

もぐたん......ホントにぼっさぼさですぅ〜。

写真:オメメが埋もれちゃってるね....泣。
   もぐ「ジャマしないでよぉ〜あたちねむねむなんだからぁ〜〜」

081205.jpg

オメメつぶってるのか開いてるのか、わからないくらいだね...泣。

写真:もぐ「zzzzz......」

0812052.jpg

あああ〜っ、また寝癖出来ちゃうよぉーーっ!!!

お友達とお散歩デート。

今日もいつものようにお気に入りの芝生広場にお散歩へ...。

写真:もぐ「はやくこないかなぁ〜」と、お友達を待っていますぅ〜。

081204.jpg

まる子ちゃんが来たよーっ!!

写真:まる子ちゃん、笑顔で登場!
   今日もとってもカワイイの〜きゃっ!!

081204maru.jpg

仲良く一緒にお散歩ですぅ〜。

写真:並んで歩く姿がたまりましぇんっ!!

081204mogmaru.jpg

そして...メールちゃん(♂)も登場ですぅ〜!!

写真:今日もカッコイイメール王子。

081204mer.jpg

ららぽのドッグランまで行くと、もぐたん、1点を見つめてグイグイ引っ張って行くの....。
むむむ....ボールを発見しちゃいましたぁぁぁーーーーっ!!!

写真:お宝発見のもぐたん。
   ドッグランの外から必死にボールを取ろうとしてるの〜ううう。

081204mogball.jpg

でもね....ちょっと届いたと思ったら、遠くの方へコローーンと転がって行っちゃったの。
もぐたん、残念だったね...へへへっ。
ちょっぴり可愛そうになり、気分転換にオヤツタイムにしてあげましたぁ〜。

写真:オテテの上にノセノセで、頑張ってマテするもぐたん。

081204mognose.jpg

そんな時、まる子ちゃんは.....。

写真:フードを被せられて...ちょっとヘコんでいましたぁ...。
   ご、ごめんねっ...でもカワイイよ〜。

081204maru2.jpg

帰り道、フト見ると.....メールちゃんとまるちゃんがとっても仲良く並んでいたのでパチリ。

写真:ううう...まるちゃんがうつむいちゃったぁ〜残念っ。

081204mermaru.jpg

今日もお友達と一緒にお散歩出来て、楽しかったね、もぐたんっ!!

写真:今日は夕日もとってもキレイだったよ〜。

081204sunset.jpg

お散歩~メール王子家訪問。

今日はお天気がイイので、少し早い時間からお散歩へ出発。
いつもの公園へ行くと、お友達わんこさんがいっぱーいいたの~。

写真:わんこわらわらですぅ~。トイプーさんがいっぱーいなの。

081203.jpg

ドッグランで遊んでた、グフちゃんとチョコちゃんにも遭遇。

写真:左/真っ赤なセーターがとってもお似合いのグフちゃん。
   右/カメラに向かって歩いて来てくれたチョコちゃん。
     2わんともとっても可愛かったの~きゃっ?

0812032.jpg

みんなに御挨拶した後は、メールちゃん&まる子ちゃんと、一緒にお散歩ですぅ~。

写真:イケメンメール王子と彼女候補♥
   左/もぐたんとメール王子。
   中/超接近のまるちゃんとメール王子。LOVE2だねっ。
   右/そして...微妙な距離の3わんこ。もぐたんがお邪魔かな?

0812033.jpg

写真:左/ビミョーな距離のもぐたんとメール王子。
   右/まるちゃんが真ん中に入り、仲良くお散歩....かな?

0812034.jpg

モテモテメール王子....彼女候補は何人いるのかな???

そして....お散歩の帰りにメール王子のお家へ、お呼ばれしちゃいましたぁ~。

写真:左/まるちゃんを「あちょぼっ!!」と誘うメール王子。
   右/メール王子の猛烈アタックにタジタジのまるちゃん。

081203merumaru.jpg

もぐたんは....探検モードでウロウロマイペース。

写真:もぐ「まるちゃん、どーしたの?」
   まるちゃん「あたち、ココがスキなの」

081203mm.jpg

少しすると、おもちゃで遊び始めましたぁ~。

写真:いつものように引っ張りっこで遊ぶもぐたんとメール王子。

081203asobi.jpg

写真:もぐたんにおもちゃをとられて、「ガブっ!」のメール王子。
   でも、本気じゃないので、全然大丈夫な2わんこ。

081203asobi2.jpg

写真:必死に講義中のメール王子...笑。

081203asobi3.jpg

写真:マイペースに遊んで、御機嫌なもぐたん。

081203mog.jpg

しばらく遊び、まるちゃんもメール王子もねむねむモードに...。
そして、もぐたんもしばらくすると、やっと落ち着いて来て、クッションの上でねんねしちゃったの~。

写真:スゴーーーイ!!メールちゃん家で初ねんね。

081203nemumog.jpg

一緒にお散歩して、たくさーん遊んで、大満足のもぐたんなのでありましたぁ~。

メールちゃん&メールちゃんハハ。
まるちゃん&まるちゃんママ。
楽しい時間をありがとうございましたぁ~。

もじゃもじゃもぐたんとメーライオン。

今日はどんよりとしたお天気で、かなーり寒いの。
いつもの公園へ行ったんだけど、お友達もいないので、
ちょっとしょんぼりもぐたん。
お気に入りの芝生広場へは行かず、ららぽの方面へ行って見るコトに...。
お天気が悪いので、やっぱりお友達はいなくて、寂しそうなもぐたん...。
こんな時はお写真でも撮りましょう!!と...パチリ!!

写真:久しぶりにココでお写真パチリ。
   もじゃもじゃ過ぎて、お顔がオヒゲに埋もれてますぅ~泣。

081202.jpg

写真:オヒゲ、スゴすぎる....号泣。

0812022.jpg

写真:もぐ「なによぉ~なんかもんくあるの~?ぶーぶーーっ!!」

0812023.jpg

しばらくすると、メールちゃん(♂)がやって来たの~きゃっ!!

写真:やっとお友達に会えて、嬉しそうなもぐたん。

081202mm.jpg

そうそう....今日もメールちゃんはカッコ良くキメテましたよ~。

写真:フードとライオン頭が同化してるーーっ!!

081202mer.jpg

もぐたん、メールちゃんに会えて、良かったねっ。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
