プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの公園。

今日はトイプーのメールちゃんとお散歩デート。
「豊洲公園嫌いのもぐたんの行きたい所に行ってみよう!!」と
優しいメールちゃんハハがつき合ってくれましたぁ~。
そして、向かった所は以前に良く行っていた「U公園」。
ココは禁煙になったオフィスビルから、喫煙のために黒い集団が来るようになってしまったので、それ以来、あまり行かなくなっちゃった所なの。
でも、もぐたんはこの公園がだーい好き。
小さい時にお友達わんことたくさーん遊んだ、楽しい場所だから...。
この公園方面を歩くと、ぐいぐい引っ張って「あっちに行く!!」と主張するもぐたん。
今日は超御機嫌で小走りなのよね~。
そして.....到着。
お友達わんこは誰もいなくて、やはり黒い集団が.....。
もぐたんは「お友達は?あれれ?」ってお顔で、遠くを見てるし...。

070131.jpg


やっぱり、ちょっと寂しいね。
でもせっかくココまで来たので、メールちゃんと記念にパチリ。
前みたいに遊べないので、早々に公園を後にするのであった....泣。

0701312.jpg

スポンサーサイト

フリーズ抗議もぐたん。

今日も豊洲公園へお散歩。
しかし、やっぱり公園の隅っこを通り抜けようとするもぐたん。
もぐたんの行きたい方へ進むと、たったか歩くのだが、
公園に戻る方へ向かうと、フリーズしちゃうのだ...泣。

「もぐたん、頑張って歩こうよ。お友達に会えるよ」と
説得する私。

070130.jpg


早く公園の恐怖を克服してくれるといいんだけどな~。
頑張れ!もぐたんっ!!

ちょれーーーっ!!

「はぁ~~~っ、ちょれちょれ!」と
スゴイ格好でねんねのもぐたん。
こんな姿を見ると、とっても幸せな気持ちになりますぅ~。
そして、お腹をさすさすしたくなっちゃうの~。
だって、私のすぐ横でねんねしてるんだもーんっ。

070129.jpg


でも、ねんねしてるもぐたんにとっては、
「なによぉ~ねんねしてるのにぃ~!ぶーぶーーっ!」と....。
ごめん、ごめん、ねんねしてていーのよん。
あまりにかわいいので(重傷の親バカ....ははは)
じぃぃぃ......と見入ってしまう私なのであった....。

0701292.jpg

かゆかゆ?....。

ぽりぽりぽり....。

070128.jpg


かきかきかきかき.....。

0701282.jpg


かいかいかいかいかい......。

0701283.jpg

真夜中の大惨事。

昨夜、もぐたんに大変なコトがぁぁぁぁぁ~~~!!
それは「おねしょ」なんですぅ....。
12時過ぎにもそもそと動いてるなぁ~なんて思って、
なんとなーく見ていたら、
ん?.......あれれ?カーペットに足跡が....???
マジ?
よーく見ると、もぐたんの羽毛布団の上におしっこがぁぁぁぁぁ~~!!
そして、もぐたんを良く見ると....お尻もお腹もびしょびしょ。
ひえーーーーっ!!
もう、こーなったらシャンプーするしかないじゃん!
...というコトで、真夜中のシャンプーとなりました...泣。
もぐたんは寝ぼけたままバスルームに連れていかれたので、
「?????」ってなっていました。
さーてその後は羽毛布団の洗濯....これが大変!!
まずは手洗いして、小さくまるめてネットに入れて洗濯機へ...。
しかし、浮いてきて全然洗濯にならないのよ......泣。
しょうがなく手で押さえてみたりしながら、どうにか洗濯。
そして、カーペットの掃除と...夜中に大変なコトになってしまいました。
もぐたん、いったいどうしゃちゃったのよぉ~。
はふぅ~大騒ぎの夜中となりました。

そして、朝....何もなかったようにいつものもぐたん。
ははははは.....泣。

今日のお散歩も、もぐたんの作戦通り、豊洲公園を通り抜けるコース。
ゆりかもめの線路下を歩き、公園から離れようとするもぐたん。

070127.jpg


でもね....お友達わんこに会えるかもしれないからと、
頑張って公園へ軌道修正。
あまり気乗りしないもぐたん....途中で何度もフリーズしちゃうの。

0701272.jpg


でも、とってもキレイな夕日だから、眺めながらゆっくり歩こうねっ。

0701273.jpg


しかし.....もぐたんは、ソワソワ落ち着かないの。
「あたち、はやくかえりたいの...」と、ちょっとしおしお....。

0701274.jpg


「もぐたん、頑張ったからおやつあげよーねっ」と
あまあまの私なのであった。

0701275.jpg

久しぶりのメールちゃん。

ここのところ、お友達わんこに会えなくてしょんぼりしていたもぐたん。
今日こそはお友達に会うぞ~というコトで、トイプーのメールちゃんと
ホームセンターの芝生広場で待ち合わせして、一緒にお散歩に行くコトに...。
お友達と一緒だと、ららぽコースもどうにか歩いてくれるもぐたん。
メールちゃんと一緒にパチリ....ぐふふっ。

070126.jpg


メールちゃんハハにおやつを貰うもぐたん。
ありがと~ございますぅ。

0701262.jpg


ちょうど「ヒミコ」が出港する時間だったので、
一緒に見学しちゃいました。
久しぶりにお友達に会えて、良かったねっ。

0701263.jpg

しょんぼりもぐたん。

今日も夕方から用事があり出かけるので、早めの時間にお散歩。
昨日はもぐたんの作戦に負け、ららぽコースを断念したのだが、
今日こそは頑張ってトライして貰わなきゃ~と...。
途中に何度か「あたち、そっちはイヤ~!!」とフリーズしていたんだけど、励ましながら、どうにか跳ね橋の所までやってきましたぁ~。
もぐたんはこの橋を渡るのが、割とスキみたいなので、
トコトコと歩く、歩く、歩く....。

070125.jpg


そして、ドッグラン近くになると、帰る方向へぐいぐい引っ張るのよ。
そうなんですぅ~、ココは花火を間近で見た場所。
相当恐かったみたいで、ココは嫌いになっちゃったみたい....泣。
そんなもぐたんのリハビリを兼ねて、ちょっとだけ「おやつタイム」にするのであった。
頑張ろうね、もぐたんっ。

0701252.jpg


しかし、早めの時間に来ると、お友達わんこに全く会えないので、
かなーり「しょんぼりもぐたん」なのであった....。

もぐたんの主張。

今日は夕方から用事があったので、少し早めの時間にお散歩。
豊洲公園~ららぽコースに行こうと思っていたんだけど、
もぐたんは公園のはじっこをどんどん進んで行ってしまう。

ぐいぐいぐい、ぐいぐいぐい......。

070124.jpg



「あたち、こっちにいきたいの~」

0701242.jpg


「やったわぁ~さくせん、せいこーだわぁ~るんっ!」

0701243.jpg


「あたち、このじゃりじゃりのみち、わりとすきなの~」

0701244.jpg


「えーと、えーとぉ......」
「もぐたん、ココははいっちゃダメなのよ」

0701245.jpg


「ぶーぶー、ぶもーーーっ、つまんなーーーいぃぃぃ~!!」

0701246.jpg


ちょっと困ったもぐたんなのであった....泣。

わーい、わーーいぃぃぃー!!

今日はもぐたんの大好きな「ひろしくん」が遊びに来てくれました。
「ひろしくん」がリビングに入る前から、お腹をぱっかりする準備をしているもぐたん。

「くるわ~くるわ~ドキドキ、ドキドキ....」

070123.jpg


「きたわ~きたわ~っ」

0701232.jpg


.....ぱっかり!!

0701233.jpg


もぐたん、大喜びですぅ~!!

そして、お仕事中もお仕事部屋に入りこみ、
大満足のもぐたんなのでありました...。

0701234.jpg

サワくん、頑張れ~!!

お散歩友達・ミニピンのサワディーくん。
寒さにとても弱くて、冬のお散歩はブルブルしてるの。
ママにお洋服を重ね着させて貰い、完全防備でのお散歩なんだけど、
大きなお耳が大変なコトに~~~!!
「かさぶた」がたくさーん出来ちゃってるの....泣。
見るからにかゆそうなんだけど、ママ曰く「全然かゆがってない」と。
末端が冷えて「しもやけ」なんだそうだ。
えええーーー!!!
冷えないようにするのが大事らしい。
サワくんママは暇さえあれば「マッサージ」してあげてるそうですぅ~。
かわいそうにね....とサワくんのお耳に触ってみると、とっても冷たいのよ~。
もぐたんのお耳はどうかしら?...と触ってみたら全然温かいのよ。
お耳の毛があるってコトで、こんなに違うんだ...とビックリしちゃった。

070122.jpg


寒さ対策で「スヌード」をしてるサワくんなんだけど、
気になってブルブルってすると、お耳が出て来ちゃうの...泣。
ブルブルってしても外れない「カッコイイスヌード」ってないのかな?
誰かご存知の方は教えて下さいねっ。

久しぶりのディズニーシー。

5年振りにざわぼんパパとディズニーシーに行ってきました。
1/31までの招待券を頂いていたのに、なかなか行けずギリギリセーフ。
もぐたんは....病院でお留守番して貰い、早めに帰って来るコトに...。
日曜日の割に空いていたので、アトラクションもそんなに並ばなくてもすんだの。

070121.jpg


でも、人気のモノはファストパスも取れず、80分待ちだった....泣。

0701212.jpg


それでも頑張って並ぶのよね~。
実は私落ちるタイプの、弱いのよね....そんな訳で、ちょっと恐かった。
目つぶっちゃったし....良く見えなかったよぉ~残念っ。

0701213.jpg


他は10~30分待ち位で入れたので、見たいアトラクションは制覇。
そして....歩き疲れたのでご飯タイム。

0701214.jpg


なかなか美味しかったよん。

0701215.jpg


さーて、そろそろ帰ろうかぁ~なんて思って歩いていたら、
チューリップがとってもキレイに咲いてるの~。

0701216.jpg


携帯のカメラだけど、思わずパチリ。

0701217.jpg


久しぶりに行けて良かったね~。
ざわぼんパパは夜からお仕事だったけど、リフィレッシュ出来たみたい。
また行けるといいねっ。

そして.....もぐたんをお迎えに行くのでありましたぁ~。

サワくん、お耳は?

ミニピンのサワくんと一緒にお散歩。
ホームセンターの芝生広場で待ち合わせしたんだけど、
向こうからサワくんが来た~!!
ん?あれ?
お耳がなーーーい!!!

070120.jpg


そうなんですぅ~。
「しもやけ対策」でスヌードをつけていたの~。
大きなお耳がないと、違うわんこになったみたい。
でも、これで早く良くなるといいねっ。

お散歩から帰って来て、あんよを洗うと、ご飯まではまったりタイム。
もぐたんはソファーでねんね。
でも....「ねんねしなさいよ~」と私に要求するのよね~。
そして、少しの間、もぐたんのあったか布団になる私なのであった....。

写真:私の上でまったりするもぐたんの後姿。

0701202.jpg

メールちゃん家に遊びに行ったよ~。

お散歩の帰りに、メールちゃん家にお呼ばれしちゃいましたぁ~。
だって...もぐたんがメールちゃん家の方へ、どんどん行っちゃうんだもんっ。
優しいメールちゃんハハが「遊びにおいでよ!」って誘ってくれたの。
もぐたんはメールちゃんよりも先に、マンションに入ろうとするし...泣。
いつもすいましぇんっ!!
そして....お家に入ると早速探検し始め、うろうろ、うろうろ......。
その上、いきなりメールちゃんのベッドに入り込むもぐたん。

070119.jpg


「オレのベッド.....」とメールちゃん。
も、もぐたんっ......。
そして、メールちゃんのコングを見つけて、取り合う2わん。

0701192.jpg


かわいい「てんとう虫」のマットの上で、かみかみ、かみかみ....。

0701193.jpg


でも...すぐに飽きて、探検し始めるもぐたん。
別のお部屋に行こうとするので、バリケードを作って貰いましたぁ~。
「むむむ....なんでいけないの?」

0701194.jpg


そして、またまたおもちゃで遊ぶ2わん。

0701195.jpg


「おやつ食べる?」なんて言ったら、あっという間にメールちゃんハハのところに駆け寄る2わん。
おしりが可愛い~!!

0701196.jpg


そして....なぜかメールちゃんのベッドの中で「待て」してるもぐたん。
ごめんね、メールちゃんっ。

0701197.jpg


たくさーん遊んで、楽しかったね。

0701198.jpg


メールちゃん&メールちゃんハハ。
今日も大変お世話になり、ありがとうございましたぁ~。
これに懲りずにまた遊んでねっ。

メールちゃんと会ったよ~。

今日も豊洲公園~ららぽへお散歩。

「あたち、ココすきじゃないの~」と、困ったお顔のもぐたん。

0701183.jpg


ららぽ方面に行こうと思ったのに、どんどん違う方向へ進むもぐたん。
「あたち、こっちにいくの~。」

070118.jpg


しかし、工事現場で大きな音がすると、またまたフリーズしちゃうもぐたん...泣。
しょうがないので、抱っこして強制移動。
そんな中、キレイな夕日が.....。

0701182.jpg


やっと公園へ戻って来たら、トイプーのメールちゃんと遭遇。
良かったね~もぐたん、お友達に会えて...。

0701184.jpg

お布団の中から熱ーい視線。

ん?.....何か視線を感じる....???

ふと振り返って見ると.....
お布団の中から「じぃぃぃぃぃ........」っと
見つめるもぐたんがぁぁぁ~~!!
きゃぁ~~~かわいいぃぃぃ~~~!!

.......親バカ全開の私なのでありました....でへへっ。

070117.jpg

ぼっさぼさもぐたん。

年末に忙しくてトリミングに行けなかったので、もぐたんが段々大きくなってきたような.....。

身体もおしっぽもいつもの1.5倍位になっているんじゃない???

070116.jpg



おヒゲもこんなにスゴくなってしまいましたぁぁぁ~~~泣。

サワくんとお散歩デート。

今日はミニピンのサワディくんと一緒にお散歩。
公園に行きたがらないもぐたんも、お友達と一緒だとどうにか歩いてくれるので、頑張ってららぽへお散歩。
それでも、やっぱり自分のキライなポイントに来ると、歩いてくれない。
「あたち、あるかないもーんっ!」とフリーズ状態。

070115.jpg


サワくんママが「もぐちゃん、頑張って歩こうよ~」と励ましてくれるのに、重ーい足取り。
「もぐたん、サワくん待ってるよ、恐くないから大丈夫だよ」と言っても、固まったままのもぐたん。
......ホントに困った。
それでも、騙し騙し引っぱり歩く。
頑張れ~もぐたんっ。

サワくんはとっても元気。
寒さに弱いサワくんは、重ね着をして暖かくしてお散歩なんだけど、
お耳が「しもやけ」になってしまい、「かさぶた」がたくさん出来てしまっているの~。
可愛そうに....泣。

0701152.jpg


「お耳カバー」して暖かくして、早く良くなりますように....。

0701153.jpg

片道のお散歩。

今日は友人がららぽに遊びに来るというので、もぐたんと一緒に駅までお迎えに...。
何年振りかで来たので、駅の周りの風景があまりに変ってしまいビックリしたそうですぅ~。
そうだよね~やっぱり。住んでいる私達でもビックリなんだもん。
そして、一緒に豊洲公園をゆっくりお散歩。
さすがに日曜日は人がいっぱーい。
お天気もよかったので、お庭にもたくさーん人がいてびっくりですぅ~。
もぐたんは「ヒミコ」をじぃーーっと見学。

070114.jpg


「あたちもコレにのりたーい!」と.....ははは。

0701142.jpg


そして...ざわぼんパパにもぐたんだけお迎えに来て貰いバトンタッチ。
あれれ?お散歩はもういいの?って感じだけど、もぐたんは車で帰るのが大好きなので、大喜びで車に乗り込んで帰って行くのであった....。

お散歩難民。

最近のもぐたんは、公園へお散歩に行くのが恐くてしょうがないらしい。
常にお耳は後に倒れ、警戒しまくりなのよね....泣。
クリスマスの花火の音に始まり、バイクの「パーン!」という音、
車の急ブレーキ音、建設現場の工事の音.....などなど。
どの音がしても大パニックになり、「あたちかえるぅ~」と引っ張りまくるのだ。
でも、公園に行かないとお友達わんこには会えないし...困った問題なの。
今日もやっとの思いで公園へ行くと、「あたちかえるぅ~」とアピール。
そんなコト言わないで頑張ろうよ~と励ましながら歩くのだが、
そろそろ帰る方向になると、ぐいぐい引っぱり始め、走り出す始末。
あああ~どうしようね~これからどこに行けばいいのかなぁ~。

写真:逃げ帰る途中、お友達わんこ「ラムちゃん」に会ったの。
   メールちゃんと一緒に御挨拶したよ~。

070113.jpg

笑顔の2わんこ。

お散歩の帰りにトイプーのメールちゃんが、遊びに来てくれました~。
もぐたん、大喜びですぅ~!!

070112.jpg


お外だとなかなか遊ばないのに、お家だと遊ぶ気満々ですぅ~。
途中、わざとお腹を見せて誘ったりしてるし....。

0701122.jpg


気がつくと笑顔のメールちゃん。

0701123.jpg


そして....笑顔の2わんこ。

0701124.jpg


とっても楽しそうなのよね~。
「でへへっ」って笑ってる....。

0701125.jpg


そして.....ちょっと衝撃の笑顔?
ごめんね、メールちゃん.....許してねっ。
写真もぼけぼけだし.....泣。

0701126.jpg


でも、こんな笑顔を見てると、とっても幸せな気分になりますよね~。
メールちゃん、コレに懲りずにまた遊びに来てねっ。

久しぶりのボール遊び。

ざわぼんパパがお仕事の前に少し時間があるというので、久しぶりに有明の芝生広場にお散歩に行って来ました。
もぐたんはココに来ると「ボール遊びが出来る」とわかっているので、
「はやくボールちょーだい!!」と大騒ぎ。
リードを少し長くしてあげて、ボールを投げると.....。
ぴよーーーーん!と追いかけるもぐたん。

070111.jpg


ボールをキャッチすると、こっちに戻ってくるのだが、なかなかボールを離してくれない...泣。
ボールをかみかみ、かみかみ、かみかみ......。

0701112.jpg


かみかみかみかみ、かみかみかみかみ、かみかみかみかみ...。

0701113.jpg


かみかみかみかみ、かみかみかみかみ、かみかみかみかみ...。
「なによぉ~あたちのだからね~」と睨むもぐたん。

0701114.jpg


ん..........?
もしかして?
そうなんですぅ~ボール破壊してますぅ~!!
こうなるとすかさず没収ですぅ~!!!

0701115.jpg


納得のいかないもぐたん。
「あたちのだから、ちょーだいよぉ~!がるるる~!!」

0701116.jpg


.......とっても恐いお顔のもぐたんなのでありましたぁ~ははは。

メールちゃん、発見!!

今日はいつもの公園&ららぽへお散歩。
元気に出発したのに、公園に近づくに連れて足取りが重くなるもぐたん。
やっぱりココは恐いのかな~?
「今日は花火ないから大丈夫だよ」と励ましながら歩く、歩く、歩く...。
やっと豊洲公園の芝生広場に到着。
「.........ん?アレはメールちゃん???」
フリスビー特訓してるメールちゃんを発見。
特訓中だから邪魔しないように、遠くから見学。
メールちゃんは上手にディスクをキャッチし、
ちゃーんとメールちゃん母の所に持ってきてくれるの......スゴイ、バッチリじゃん!!

070110.jpg


少しすると、私達に気がついてくれたので、御挨拶しに....。

0701102.jpg



そんな事をしている間に、夕日がぁぁぁ~~~!!
あまりにキレイなので、見入ってしまった私.....あせあせっ。

0701103.jpg


そんな中、「パーン!」とバイクの大きな音が...。
すると、もぐたんは大パニック。
「こわいよぉ~かえる、かえるぅ~!!」と、公園の出口に向かって行ってしまうのだ。
....うううっ、困ったなぁ~。
しょうがないので、公園を後にしホームセンターへ行くコトに...。
そして、メールちゃんとラブカートして、うまうまおやつを貰う2わんこ
なのでありました。

0701104.jpg

お昼寝もぐたん。

もぐたんが「グッドちゃん」で遊んでるな~と思っていたら、
あっという間に飽きてしまったようで......ふと見ると、
リビングの真中で行き倒れているではありませんかぁぁぁ~~!!
ははは....午前中は日差しが暖かくて気持ちイイのよね~。
いっぱーい光合成してねっ......ぐふふっ。

070109.jpg

おでかけ~るんっ!

今日はもぐたんも一緒におでかけ。
御機嫌で歩くもぐたん。

070108.jpg


「ひろしくんがまってるの~るんっ!」

0701082.jpg


そうです、もぐたんの大好きな「ひろしくん」と待ち合わせしているんですぅ~。
途中、見覚えのあるモノを発見!

0701083.jpg


もちろん記念にパチリ...でへへっ。
いけない、いけない、ひろしくんが待っているビックカメラへ急がなきゃぁ~。
そして......大好きなひろしくんにカート越しで御対面するもぐたんなのであった...。
「だしてよぉ~ぶちゅぶちゅしたいのにぃ~。」

0701084.jpg

zzzzzzz........。

もぐたん.....熟睡中。

「つ」

070107.jpg



「し」

0701072.jpg

ストレス発散。

今日は朝から雨。
雨の中お散歩友達と一緒に、朝早くからお出かけの私。
○ニマル○ュージアムの福袋をゲットするためなのよーん。
もちろん、ゲットしてきましたよ~でへへっ。

そして、もぐたんはお留守番。
雨なのでお散歩にも行けないし....しょんぼり。
お散歩の時間になるとソワソワして「ぽ、いかないの?」と
目で訴えるもぐたん。
「今日はお散歩行けないのよ~」と....。
しばらくすると、いきなりソファーを掘り出すもぐたん。

070106.jpg


ほりほりほりほりほり.......ほりほりほりほりほり...。

0701062.jpg


やめなさぁーーーーいぃぃぃ!!!
そして....次は「グッドちゃん」をかみかみ~かみかみ~!!!

0701063.jpg


かみかみかみかみ~~!ごろーーーんっ!!!

0701064.jpg


そして......「なげて、なげて~!!」とアピール。

0701065.jpg


こんな笑顔で見つめられると、弱ーい私。
「はいはい、投げればいいんでしょ!」と、まんまともぐたんの作戦に
ハマる私なのであった...ははは。

初メールちゃん。

ざわぼんパパが午後からお仕事だったので、その前にららぽへお散歩に
行ってランチしよーというコトになり、早めの時間に出発。
豊洲公園の芝生に行くと、トイプーのメールちゃんがいるではありませんかぁぁ~!!
今年になって初めて会えた~!!
わーーい、わーーーーい!!

070105.jpg


メールちゃんはざわぼんパパが大好きなので、大喜びなの~。
私ともぐたんのコトはスルーで、ざわぼんパパに一直線に向かって行き、
足下に寄り添っているのよね~。
もぐたんよりざわぼんパパLOVEなのよね....。
今年初記念に2ショットを...と思ったのに、
お尻を向けてるもぐたん...泣。
メールちゃん、今年もよろしくねっ。たくさーんあちょぼーねっ。

0701052.jpg

辰巳の森海浜公園へお散歩。

今年初の辰巳の森海浜公園.....もぐたんはココへ来ると
ボール遊びして貰えるとわかっているので、到着するとすでに興奮気味。
芝生を歩いている時も、私の顔を見て「ボールはまーだ?」と催促するの。
はいはい、わかりましたよ~とボールを進呈する私。

写真:もぐ「はやくちょーだいぃぃぃーーー!!」の図。

080104.jpg


ざわぼんパパにボールを蹴って貰い、かなーり嬉しそうに走るもぐたん。
そして、ボールを破壊態勢へ.....コラーーっ!!

写真:もぐ「かみかみかみかみ.....」

0801042.jpg

泥と芝生まみれのボールを、嬉しそうにかみかみするもぐたん。

さーて帰るよ...と言っても、全然ボールを返してくれず、しょうがないのでそのままで帰るコトに...。

写真:もぐ「ぐふふ~っ!まんぞく~!!」

0801043.jpg


お正月早々泥だらけのお口になってしまいましたが、
もぐたんはとっても嬉しそうでしたぁ~。

パパとお散歩なの~。

今日からざわぼんパパはお仕事。
お仕事の前に「豊洲公園~ららぽ」へお散歩に行くコトに...。
クリスマスの花火以来、ココに来るのが少し恐いらしく、
着いてすぐに「帰る~!」とぐいぐい引っ張られるのだ。
でも、そんなことでは困るので、騙し騙し歩くのだ。

しかーし、お友達わんこがいなーい。
みんな一体どこへ行っちゃったの~?
ぼーーーーっと立ち尽くすもぐたん...泣。

070104.jpg


「おともだちいないね.....つまんなーい!」

0701042.jpg


「あ、もぐたん。ほらあっちに大きな船がいるよ~。」

0701041.jpg


「もぐたん、おやつあげるから、お散歩しよーよ」
「........ぺろんっ!」

0701043.jpg


お正月休み中は、みんなお散歩の時間があわないらしく、
全然会えないのよね。
もぐたんはかなーりしょんぼりでした。
でも、大好きなざわぼんパパと一緒だから良かったねっ。

0701044.jpg

久しぶりのお台場散歩。

今年は自宅で迎える初めてのお正月。
例年は私の実家に帰省していたんだけど、ざわぼんパパが忙しいので、今年は断念。
お正月休みのお台場はどうなのかなぁ~と、もぐたんと一緒にお散歩に行ってきました。
駐車場はどこも長蛇の列。やっぱりね....って感じですが。
今日はお台場海浜公園をお散歩。
ココも人がいっぱーい....かと思ったら、そうでもなかったのよね~。
もぐたんは久しぶりのお台場で嬉しそう。

070103.jpg



水上バスの乗り場に「ヒミコ」が停まっていたので、
ここから乗って行けば豊洲の「ららぽ」に着くんだなぁ~なんて考えながら歩く。
あ、でも車で来てるからダメなんだけどね。
だってお台場海浜公園→豊洲→浅草行きしかないんだもーんっ。

0701032.jpg


公園をお散歩して、ちょっとだけお茶タイム。
店内OKのお店じゃないと、寒くて凍えてしまうので、今日は
「The Beach Boys Cafe」に行きましたぁ~。
いつもと違って人がいっぱいいるので、ちょっと落ち着かないもぐたん。
おやつを見せてもこっちを向いてくれなーい。

0701033.jpg


しばらく「ぼーーっ」と立ち尽くしていましたが、
少しするとざわぼんパパのお膝にジャンプ!
やっぱりパパっこよね~。
パパのお膝の上で、まったりするもぐたんなのでありました~。

0701034.jpg

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。