プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



謹賀新年2013!!

遅くなりましたが.....

あけましておめでとうございます!!
今年も元気で
楽しいコトがいっぱーーーいの
幸せな年になりますように........★

もぐもぐ家一同

*******************

昨年はずーっと更新出来なかった私。
今年こそは少しずつUP出来るとイイなぁ〜と思っています。へへへ。

2013mog2photo.jpg


うまうま~ぼぼぼーーっ...。

今日もお散歩で「うまうまポイント」を外さないもぐたん。

写真:オヒゲがスゴイねっ。ふふふ。

120210.jpg

いつものショップに行ったんだけど、お友達に全然会えなくて、
ちょっぴりしょんぼりのもぐたん。
可哀想なので、お外で少しまったりするコトに......。

写真:ココでもやっぱり「うまうま」を期待してますぅ~。

1202102.jpg

知らん顔してみると......、

写真:やっぱり納得のいかないオカオのもぐたん。

1202103.jpg

たまらず......。

写真:「ずんっ!」と前のめり~♪ふふふ。

1202104.jpg

無事「うまうま」ゲットすると.....、

写真:もぐ「ぼぼぼーーっ」

1202105.jpg

しばらくまった~りなもぐたんなのでありましたぁ~へへへ。

まんまるオメメ。

今日のもぐたん。
「うまうまポイント」でアピール中。

写真:真剣なオメメがたまりましぇんっ!

120208.jpg


写真:かわいいーーーっ♥♥♥
   あああ~親バカな私。

1202082.jpg


背伸びのちゅっ♥ちゅっ♥

今朝も私の姉に必死にアピールするもぐたん♥

写真:もぐ「ねーねー♥」

120205.jpg

写真:もぐ「ねーねーー、ねーねーーってばぁ~♥」

1202052.jpg

姉のお膝の上に乗りたいのよね~。

写真:全然諦めないで、必死にアピールするの。

1202053.jpg

あまりに必死なので、姉も「しょうがないなぁ~」と言いながら、
もぐたんの「ちゅっ♥ちゅっ♥」を受け止めてくれてますぅ~。

写真:もぐ「ねーねー、ちゅっ♥ちゅっ♥してあげるぅ~♥」

1202054.jpg

写真:「ちゅっ♥ちゅっ♥」いっぱーい出来て、嬉しそうなもぐたん♥

1202055.jpg

もぐたんの大好きな姉は、今日帰ってしまいました.....もぐたん、ちょっぴり寂しそう。

ちゅっ♥ちゅっ♥の嵐。

今日も朝から姉にはりつくもぐたん。

写真:姉のイスに飛び乗ってるぅ~。後姿も嬉しそう。

120204.jpg

写真:狭いのに.....それでも側がイイらしい。

1202042.jpg

写真:もぐ「あたちココがイイの~♪」嬉しそうなオカオのもぐたん♥

1202043.jpg

夜、姉が帰って来ると.....。

写真:またまたはりついて「ちゅっ♥ちゅっ♥」しまくりですぅ~。

1202044.jpg

写真:姉はのけぞりながら困っていますぅ~笑。

1202045.jpg

写真:あまりの激しさに....息が出来ないみたいですぅ~笑。

1202046.jpg

しかし、ホントに好きなのね~もぐたんっ。

もぐたんの熱烈ちゅー。

今日は用事があり私の姉が上京。我家に泊りに来るのでその前にお散歩へ行くコトに.....。

写真:今日も「うまうまアピール」のもぐたん。ふふふ。

120203.jpg

帰りに姉と合流したら、もぐたん大興奮ですぅ~!!
実はもぐたんはなぜか姉のコトが大好きなの。
だから姉の姿を見たとたん、嬉しそうに「ぴょんぴょん」して、
「ちゅっ♥ちゅっ♥」しようと必死なの。
そんなわけで、帰宅したらもー大変。

写真:「ちゅっ♥ちゅっ♥」を要求中のもぐたん。
   おしっぽ「ぶんぶん」振ってますぅ~。

1202032.jpg

姉もどうにかして逃げようとしてるんだけど、もぐたんの熱烈攻撃には勝てましぇんっ!

写真:結局「ちゅっ♥ちゅっ♥」されまくり。

1202033.jpg

そして...姉の姿を追いかけ回して.....。

写真:姉のイスの後をゲットしておりました。

1202034.jpg

なぜか姉は犬に好かれるのよね~不思議。

風がぁぁぁぁぁーーーっ!!!

今日は結婚記念日。
でも、朝から体調が悪く......風邪をひいてしまったみたい。
そんな訳で、もぐたんのお散歩だけ、ざわぼんパパと車でぴゅ~と行って来ましたぁ~笑。

写真:強風の逆光の中、撮った1枚。
   もぐたんとまる子ちゃん。風がぁぁぁーーーーっ!!

1202022.jpg

あまりに風が凄かったので、早々に退散するコトに.....おほほほ。
そんな訳で、特に何もしなかった結婚記念日なのでありましたぁ~。

写真:今日のΨ(プサイ)なもぐたん♥

120202.jpg

みんなと「くれくれ隊」。

今日も寒ーいっっっ。
それでも元気にお散歩に出発ですぅ~♪

写真:日課の「うまうまポイント」でアピール。

120201.jpg

お友達とみんなで「くれくれ隊」♪

写真:みんな真剣なオカオ。
   まるちゃんだけこっち見てるっ!!

1202012.jpg

そして....お散歩の帰りに、ホームセンターでラルちゃんとラヴカート♥

写真:先日小さな身体で手術を頑張ったラルちゃん♥
   もっともっと元気になって、一緒に遊ぼうねっ♥

1202013.jpg

もぐたんの魔力?

今日で1月も終わり。早いなぁ~。

写真:今日も気持ち良さそうにお昼寝のもぐたん♥

120131.jpg

こんな脱力したもぐたんを見ると、癒されますぅ~。

お散歩中のもぐたんも.....オメメまん丸で可愛くアピール。

写真:こんなオメメで見つめられると弱いのよね~ふふふ。

1201312.jpg

アイナちゃん、こんにちは。

今日も寒ーい。
毎日のお散歩が辛くなって来ちゃうね....。
でも、もぐたんは寒いと元気....やっぱりイギリスの犬だからかな?

写真:もぐたんの影。大きくなっててかわいいっ♥

120130.jpg

御機嫌さんで歩いて、いつものお気に入りのショップへ到着すると、
かわいいお友達がいました~!!

まだワクチンが済んでないので、カートのメッシュ越しに御挨拶ですぅ~。

写真:モアナちゃんの妹アイナちゃん♥

1201302.jpg

せっかくなので、ちゃんとお写真撮らせて頂きました♪

写真:まだちっちゃくて、すっごくかわいいっ♥

1201303.jpg

早く一緒にお散歩出来るとイイねっ♪もぐたんと仲良くしてねっ♥

写真:今日もキレイな夕日♪

120130view.jpg
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
